らくがき日記帳です~。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ごはん
2006年08月11日 (金) | 編集 |
入院40日目だよぅ。

8月7日のFlashのあとでは説得力がないかもしれませんが、
最近ごはんが美味しくてたまりません!!
手術をすると味覚も改善されると聞いていたのですが、最近になってそれを実感しはじめました。
特に美味しいと思えるようになったのがご飯(お米)。
以前はどちらかというとパン派で、ご飯なんて「おかずの味をイイ感じに薄めてくれる調味料」程度のモノと考えていた(日本人失格w)のですが、ご飯自体にこんなに美味しい味があったんですねぇ~。
もう何ていうか、「ンまぁーいっ!!味に目醒めたァーっ!!」って感じです(誰)
もう病院食もこわくないっp(≧ω≦)q
といって苦手なモノが食べられるようになったワケではないですが('・ω・`)

さて、本日はひさびさに点滴をくらっていたのでリハビリはお休み。
かわりに肝試しリベンジっ(笑)

kd_1.jpg kd_2.jpg

こっそり個室を抜け出し廊下をぱしゃり。
きゃ~、何か出そうw
この廊下をちょっと歩くと、扉が見えます。この扉は清潔区域と外来病棟との境界。きゅるはこの先に出ることはできません。
でもナゼか扉が開いていたので(いいの?^-^;)ぱしゃり。
やっぱりこわいっ

kd_3.jpg kd_4.jpg

ついでに消灯した個室をぱしゃり。
う~ん、あんまりこわくないなぁ、やっぱり居なれた場所だからかな~
別方向をぱしゃり
鏡に何かうつってるっ!?

・・・気のせいでした(゚ω゚;)

こわいのキライなくせに、何か変なテンションで撮ってましたが、
こんなまっくろな写真をブログに載せる今のテンションも十分変です(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ひー
ほかほかごはんはうまいっすよ。

それにしても・・・夜の病院を写真に収めるなんて・・・本物が写ってからでは遅いんですよ~(怖)
病院って色々逸話がありますからねぇ・・・

ド ド ド ド ド ド ┣゙ ┣゙ ┣゙ ┣゙ ┣゙ ・・・・
2006/08/12(Sat) 13:02 | URL  | KP #6elSjn0U[ 編集]
白いごはん
一人暮らししてた時はろくな食生活してなかったので、実家に帰った時はまさに白ご飯が一番のごちそうでした(笑)<自分

あと点滴ってのも退屈でつらいですよね。何十分もベッドから動けませんし、本だって満足に読めやしません(T▽T)

あと、夜の病棟の写真は恐くてクリックできません(笑)。もし変なのが写っていたらどうしよう(((( ;゚Д゚)))


2006/08/12(Sat) 18:53 | URL  | NYAN #e8aYbykM[ 編集]
WRYYYYYYYYYY!
♪KPさん
「ほかほかごはん」と書くと美味さが増しますねw
ホントおいしいです♪
ごはんが主食の理由が最近になってようやく分かりました(笑)

今考えると、かな~りあほな行動でしたね(^-^;)<夜病院撮影
結構古い病院なので、逸話も結構・・・
本物・・・写ってませんように~(´ω`;)

♪NYANさん
1人暮らしだと、どうしても変な食生活になっちゃいますよね~(^∀^;)
きゅるも、今まさに1人暮らしなので、これからは実家に帰るのが楽しみになりそうです(^-^)

そうなのです、退屈なのが1番つらいです~
あまり動かすと痛いので、ずっと寝てました(^-^;)

実はよく見えないサムネイルの方が想像力働いてこわかったり(笑)
ひ~、写ってませんようにぃ(((( ;゚Д゚)))
2006/08/12(Sat) 20:34 | URL  | きゅる #7sw5jfIE[ 編集]
あわわわ(怖
これ心霊写真ですか?Σ(・・;)
怖くて直視できないです…
夜の病院ってすごく怖そう…(><;)
幽霊でも、ゴーストポケモンみたいなのだったら良いんですけどね…(^-^;

退屈なのってホント辛いですよね;
早く良く成られるのを祈ってます~
お大事に~っo(>_<)o
2006/08/13(Sun) 12:01 | URL  | ぺみゅ #-[ 編集]
ちょっと涼しくなれる写真w
ふふふ~、その通り心霊写真ですw
ずっと見てると、あの鏡の奥から・・・
・・・もちろんウソですよ~(笑)
ぺみゅさんも実は結構こわがりやさん?・ω・
ゴーストポケモンはかわいいの多いですよねっ♪

はい~、退屈辛いです(>_<)
早く外に出て思いっきり遊びたいですっ(笑)
ありがとうございますo(≧ω≦)o
2006/08/13(Sun) 15:52 | URL  | きゅる #7sw5jfIE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
