らくがき日記帳です~。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今夜アナタは眠れない(うそ)
2006年08月09日 (水) | 編集 |
入院38日目だよぅ。

昨日からついについについに~~、個室の外に出れるようになりましたっ!
まだせまい範囲でしか動けませんが、昨日今日とひさびさに歩き回れて楽しかったです♪
でもやっぱり体力も筋力もかなり低下しているようで・・・
今は足が痛くてたまりません(´~`;)

昨夜のなんかまぬけな行動

① 「今日ついに扉を開けたよ!」と友達にメールで自慢(?)する。
② 証拠の写メを要求される。しかし既に消灯後。
③ 「じゃあついでに肝試しだ。」とか言われる。
④ それ系は大の苦手だが、「夏だし♪」のノリで個室を抜け出す。
⑤ 5秒後看護婦さんに見つかる。
⑥ 看「何してるんですか?」 きゅ「肝試しです。」
⑦ 強制送還。

リハビリっ!

ghosts.jpg

夜の病棟はホントにこわかったです(>_<)
ということで(?)ゴーストポケモン3種。
ムウマに手はありませんね(^-^;ヾ
てゆか1つ明らかにゴーストじゃないっwまぁ似たようなトコに出てくるということで・・・

もう1つっ!

gon.jpg

今日テレビでやっていた「ごんぎつね」。
もぅ、やばかったです(≧◇≦)
噂には聞いたことがありますが、ホントに秀逸な作品だと思いましたv
あの体系、あの動きはきゅるのハートにクリティカルヒットですよ(笑)
ストーリーも、知ってるはずなのに涙が・・・演出がすごく上手いです~。
ごんのおかげで、ひさびさに「きつね村」に行きたく・・・w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぶは
>⑤ 5秒後看護婦さんに見つかる。
>⑥ 看「何してるんですか?」 きゅ「肝試しです。」
漢だよ、きゅるさん(笑

ごんぎつね、これのサントラ(?)←番組の冒頭からエンディングまで「音声のみ」
をもってるんですが、情景説明がなくて爆笑しちゃったよ、悲しい話のハズなのに
「うわぁぁぁぁ」「まてーぃ、まってえくれーぃ」「はぁひぃはぁひぃ  」ざすっ  じゃり  じゃり  じゃり  ←ウナギ取られた兵十ががっくりして帰る場面
こ、これ、初めて聞いた人には絶対わけわからんと心底思た

で、このゴンはトレースdesuka?
2006/08/10(Thu) 22:28 | URL  | はいいろ うさぎ #Qi8cNrCA[ 編集]
こんばんは。お久し振りです☆ミ

夜の病院の肝試し・・・。
なかなか勇気ありますね・・・(^^;

最近は、「ポケモンだいすきクラブ」のミニゲームにハマっております♪
基本は子供向きの設定ですが、なかなかどうして熱くなります。
チリーンちゃんは、夏向きのポケモンかな?
個人的には夏はラプラスの背中に乗ってみたいですね。
ちなみにダンナはウィンディが好きです(ボクも大好きです。カッコいいですよね♪)。
でも、今の季節はちょっと熱いか(・ω・;)

お大事になさってくださいね。
2006/08/11(Fri) 01:03 | URL  | ぷちこねこ #9tBJcsek[ 編集]
ふは
♪はいうささん
ありがとうございますw
でも実は夜の病棟+突然現れた看護婦さん(懐中電灯装備)にびくびく、情けない声で「き、肝試しです」って感じでした(笑)

ごんぎつねで爆笑って・・・(^◇^;)
でも確かにその場面、音声だけ聞くと何か笑えますねw
そこだけだと、どんなシーンなのか全然わからないし(・∀・;)
サントラの場合はナレーションが必須、
てゆか、やっぱり画は必要だ~(笑)

このごんは脳内トレースですw
放送中献立表の裏に落書きしまくってますた(笑)

♪こねこさん
おひさしぶりです~♪
夜の病院はこわ~いですよ~w
こういうのって結構ノリです(笑)

ポケモンだいすきクラブは色々楽しそうですね(^-^
きゅるもやりたいのですが、回線が遅くてなかなかFlashをDLできない(ノ-`;)
ミニゲームって何気に難易度高いらしいですね~

ラプラスはまさに夏のポケモンですね♪波乗りが絵になるポケモンナンバー1っ(≧w≦)
ウィンディはきゅるも大好きです♪こちらにも乗っ・・・ウソですw

ありがとうございます~(>_<)
2006/08/11(Fri) 21:24 | URL  | きゅる #7sw5jfIE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
