らくがき日記帳です~。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
夜のサイクル
2006年08月07日 (月) | 編集 |
入院36日目だよぅ。

連日暑そうな日が続いてますね~。
個室も夜になると熱帯夜です。
暑くて1時間おきくらいに目が覚めます。
その度にエアコンをつけるのですが、今度は逆に寒くて眠れなくなって・・・
結局、暑くて起きる→エアコンつける→寒くて消す→しばらく寝る→暑くて(略)・・・の繰り返しになっています(´w`;)

日曜日以外は午前中にお掃除の人が来ます。
しかも3人もっ(モップ、水拭き、トイレ)、せまい個室に大掛かりな(^-^;)
この方々はどういうわけか、みんなPCを珍しがります。
病院でネットやってるのって、実はかなり変わってるのかも?

リハビリっ!

diary_3img.jpg diary_4img.jpg

まさかの復活、入院日記w
手抜きでつ、すみませんm(_ _)m

③この病院は常食になったとたん量がものすごいです(´▽`;)
④8月1日のメール+3日の別のコのメールw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
エアコンの温度調節って難しいですよね
私の部屋に付いているエアコンもかなり古い型なので、リモコンが付いてません。「寒っ!」「今度は暑っ!」と思うたび、わざわざ壁の操作スイッチまで歩いて行かなくちゃなりません(つД`)
お見舞いの方にタオルケットを1枚持って来てもらってはどうでしょうか?

入院日記も笑わせていただきました。相変わらず看護婦さんが美人ですね(*^^*) 入院患者と看護婦の間に芽生える恋・・・そんな話はないのですか?(爆)

PS ご報告が遅れましたが、暑中見舞いイラスト展示させていただきました。ありがとうございましたm(__)m
2006/08/09(Wed) 05:43 | URL  | NYAN #e8aYbykM[ 編集]
かと言って
エアコンにリモコンが付いていると、本当に堕落します・・・
夜中、暑くて付ける→寒くて消す、をまさに繰り返し全然眠れません・・・
やっぱ夜は扇風機+窓あけっぱなしの方がいいけど病院じゃそうもいきませんしね。

確かに病院でPCしかもネットって珍しいかも・・・?
しかもFLASHまで作成している!
そのうちゲド戦記がYouTube辺りにアップされて、病院で見られるようになったりして・・・(笑
2006/08/09(Wed) 09:05 | URL  | KP #ZYybvhxM[ 編集]
一晩中働いてるエアコンてえらい(笑)
♪NYANさん
リモコンなしではさらにつらそうです~。
操作スイッチまで行く間に目がさえちゃいそうですね(^-^;)
ナルホド、タオルケットなら涼しいですネ♪
今度頼んでみます~~

入院日記見て頂いてありがとうございます♪
>入院患者と看護婦の間に芽生える恋
きゅるの場合は残念ながら(?)ナイですね~(笑)
看護婦さんはみんなきゅるのコト子供扱いでつ(つД`)
(ご年配の患者さんが多い(というかほとんど)からしょうがないかもしれないケド;)

暑中見舞い絵の展示ありがとうございました♪
お目汚しすみませんです(>w<;)

♪KPさん
すっかり堕落してるきゅるです(笑)
扇風機+窓あけはイイですね~(+風鈴があれば言うことナシっ)
夜風にあたりながら寝るのってホントきもちいいですよね♪
でも個室では窓あけ厳禁、はやく自然の風を浴びたい(´▽`;)

病院でネットができる、Flashも作れる・・・いい時代になったものです(笑)
ちなみにポータブルDVDを持ち込んでる人は結構いるらしいですw
やっぱりみなさま退屈なんですね(^-^;)
YouTubeなら可能性アリですね(笑)<ゲド戦記アップ
256kbpsでゲド戦記・・・落とすのにどれくらいかかるだろう( ̄▽ ̄;)
2006/08/09(Wed) 20:15 | URL  | きゅる #7sw5jfIE[ 編集]
ダイエット業界で脱サラ成功!!!!
おじゃましまーす。
基本的に、自慢ブログを広めるためにいろいろコメントしてます。
お気に障りましたら申し訳ない。

ダイエットって誰でも興味があって、美に費やすお金って結構
ありますね!
www.forcejapan-world.com/v-quest
どなたかもしオーナーや代理店の方いましたらば、情報交換いたしましょう。

では。
お金持ちになっても高級車なんてかいませーん!
より。

2006/08/10(Thu) 00:09 | URL  | あべあべさん #mQop/nM.[ 編集]
??(゚∀゚;)
どうしよう・・・何てコメントしていいのか分からない;;

とりあえずダイエットには興味がありません、ごめんなさいm(_ _)m

きゅるも高級車は買いませんね~、10年前のスポーツカーとか買うかもw
2006/08/10(Thu) 17:27 | URL  | きゅる #7sw5jfIE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
