らくがき日記帳です~。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
日差し
2006年08月05日 (土) | 編集 |
入院34日目だよぅ。

ぅ~、やっぱり時間帯によっては重いなぁ(;-;)

梅雨明けして毎日キレイな青空が見えます。
外は何だかとても暑そうです~。

にしても、この部屋は日差しが強いですっ。
わずかに見える空からがんがん日がさしてきます。
さらに夕方になると、西日が対面の病棟の窓に反射してまぶしいです。
日中は室温もかなり上がります。
・・・何だかエアコン×3の理由が少し分かってきたような(^-^;)

room_1.jpg

何となく個室紹介。
①窓の外の風景。
 サイアクデス。こんな風景でも日差しはすごいんですw
②重く閉ざされた扉。
 まだ自由に開けることはできません。早く外に出たいなぁ。
③???
 ウワサによると監視カメラらしぃ。((((;゚Д゚)))

ようやく20000記念絵の構図が決まりました(遅っ)
リクのキャラを練習しました。

rapyu_4.jpg

こんなコだっけ?(笑)
やっぱり色んなイミで要リハビリ・・・(^-^;)
てゆかマフラーかぶった!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぉー
じんわり回復していってますねっ
重い扉の向こうへ逃げるのも時間の問題ですね

ていうか、エアコン3つは伊達じゃないのがよくわかりました。西日はきついですよねー
こっちもここ数日37度付近です<気温が

うひー 暑さにまけちゃだめですよー
はいうさは既に負けてるですが
2006/08/06(Sun) 13:50 | URL  | はいいろ うさぎ #Qi8cNrCA[ 編集]
ぉぉー
はい~、少しずつですが回復しているようです♪
もう少し回復したら脱走・・・ぃゃぃゃw

現在下と上から軽く冷風を浴びています(笑)
ちょっとした気温の変化ですぐ体調崩しちゃう(らしい)ので、室温の管理は大切らしいです~。

37度・・・もう真夏ですね~(´▽`;)
熱中症にお気をつけ下さい~~
(ちなみにきゅるは体温が37度デフォルト;)

負けちゃダメだぁ!!
2006/08/06(Sun) 18:27 | URL  | きゅる #7sw5jfIE[ 編集]
すみません、突然お邪魔します
SamBakZa さんの掲示板より飛んでまいりました。
可愛らしい Doki & Navi のイラストに惚れてしまったので!

さて、自分は相当いい年齢なのですがこのかた入院というものをしたことがありません。
イラストとコメントは明るいのにリアルな入院生活が綴られているので色々心配しつつ、早く良くなることをお祈りしております。

・・・と言うなんとも社交辞令な挨拶となってしまいましたが、この辺で失礼致します。
2006/08/07(Mon) 02:08 | URL  | KP #6elSjn0U[ 編集]
はじめまして♪
KPさんはじめまして♪
意外なところからようこそです(笑)
イラスト見ていただいてありがとうございます~(^-^*

入院経験なしですか。それはうらやましいです~
やっぱり健康が一番大切ですからね。
あと、ご心配おかけしてすみませんですm(_ _)m
明るい入院日記(?)ということで~(何だそりゃw)

カキコありがとうございました♪
一日もはやく退院できるようにがんばりますっ!
2006/08/07(Mon) 18:27 | URL  | きゅる #7sw5jfIE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
