らくがき日記帳です~。
--年--月--日 (--) | 編集 |
避暑地
2006年07月30日 (日) | 編集 |
入院28日目だよぅ。

air3.jpg

ということで(何がw)
現在の個室にはエアコンが3つもあったりします。
1つ目は窓際に備え付けられているメインの空調。消灯後自動に止まります。
2つ目は天井にある空調。自分では操作ができません。
3つ目はベッドの真正面にあるエアコン。霧ヶ峰w。風が直接来るので正直寒いです。
3つのエアコンのおかげで夏の暑さは感じずにすみそうです。
でもそれって何となく寂しい感じも(^-^;)

・・・それにしてもエアコン3つって、電気代すごそうだ・・・関係ないケドw

リハビリっ!

reha.jpg

タイトル「ガラスのブルース(*)」(w)
デザインが単調に感じたので、マフラー巻いてみました。季節外れ?
大好きなんですよ、猫+マフラー♪

(*)ガラスのブルース・・・BUMP OF CHICKENの曲。
「♪ガラスの目をした猫は唄うよ」っていう歌詞。
この曲が収録されてるアルバムに、ニコルっていうマフラー巻いた猫が登場するんですよ。それで・・・その・・・あんまり関係ないですね。ただのノリでした、すみませんm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
エアコン3つ動作させないといけないほどの天気ってどんなんでしょう(^^;
急速加熱&冷凍しなきゃならない場合なのかも

絵ですが空の雲リアル-!
そして!
この時期にマフラーするなら生地は木綿のほうがいいですよ!
※そういう問題?
2006/08/01(Tue) 07:09 | URL  | はいいろ うさぎ #Qi8cNrCA[ 編集]
そんな天気はアリエマセンね(笑)
急速冷凍・・・(・w・;)
確かに3つ全部動かせば・・・w

>空の雲リアル-!
なぜなら写真をなぞったから(ぉ)
これからの季節はきっと木綿でも暑いですw
それでもやめられないっ(笑)

あまりに暑いときはかわりに首輪を・・・w
2006/08/01(Tue) 22:28 | URL  | きゅる #7sw5jfIE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
