らくがき日記帳です~。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スローペース
2008年09月17日 (水) | 編集 |
プラチナ、のんびりと楽しんでます♪
現在ハクタイの森抜けたトコでレベル上げ中。
ダイヤ同様かなりのスローペースですw
前回は殿堂入りするまでに1か月かかりましたが、今回はその半分くらい・・・9月中の殿堂入りを目指します!

【!】ネタバレって程でもないけど、一応ステルす。
ダイヤプレイ時、ナゼにホウエン地方(九州)の主人公が長袖で、シンオウ地方(北海道)の主人公が半袖なのかとか思ってましたが、今回はしっかり長袖になってましたねw
他にも、フタバタウンの時点で軽く雪が積もってたりと、全体的に雪国の雰囲気。
ストーリーやセリフも微妙に変わってましたね~。
「グラシデアのはな」という単語を聞くたびに、シェイミ欲しくなりますw


今のところ、
見つけた数39
捕まえた数20

メンバーは、
・ポッチャマ
・コリンク
・パチリス
・カラナクシ
・ブイゼル
・ミミロル

・・・なんだか偏ってます(^-^;)
次のジムは草ポケだらけなので不安いっぱいw
とりあえず早く進化させなくちゃ(;≧ω≦)

~ ★ ~ ☆ ~ ★ ~ ☆ ~ ★ ~

これやばい

久々にふるぬっこ(´▽`*)
ヘヴン状態w
やっぱり猫動画って癒されますv
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こちらは超ハイペースで今日殿堂入りしました。
その後のシンオウ図鑑で手間取りましたが、全国図鑑に入っていろいろとがんばってます。
一応ブログのアド載せておきますので見てみてください。
メンバーを見ると、水と電気に偏っている感じがします。お勧めとしては、ケーシィ、ワンリキー、イシツブテが戦力としてはいいですが、通信進化できない場合はツライです。それとポニータは絶対に入れたほうがいいです。ヒコザルがいない場合は唯一の炎のエキスパートとして使えます。
ムックルも移動や飛行アタッカーになりますし、ビーダルは秘伝技要因として役立ちます。

もし聞きたいことがあればメールでもブログでもかまわないので、気軽に連絡ください。
2008/09/18(Thu) 15:56 | URL  | Dr.リパージ #JstcL2F2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/19(Sun) 19:17 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/10/26(Fri) 09:36:51 | 
