らくがき日記帳です~。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
またラフレシアが・・・
2008年04月30日 (水) | 編集 |
またまた箇条書き失礼しますっ
絵とか写真とかはまた次回で((((;ノ゚ー゚)ノ

■sai
 saiを使い始めました。
 まわりで使ってる方が多かったのですが、その理由が分かりました。
 すごいですっ、使いやすいですっ!!
 こんなに良いソフトなら、もっと早く使っておけばよかったw
 実は「お絵かきソフト」って使うの久々だったりします。
 ここ数年Flashで描いてましたwこのブログの絵も、95%くらいはそうですww
 Flash作りのバイトを病室に持ち込んだのがきっかけ。
 でも、これからはsaiでっ(≧へ≦)q

■携帯
 やばい・・・充電器つないでても電池切れる;;
 N901isって電池に難があるみたいですね。
 ・・・単に古すぎるだけか(
 とりあえず906待ち。
 もしくはキャリア変更しようかな、ウィルコムとか。

■ウサギ
 換毛期ですっ(゚д゚;)
 毛が舞ってます!!
 服にまとわりついてます!!
 すました顔でなでなで要求するキャロは最強です!!

■貧血
 です。
 鉄分を効率よく取れる料理を教えてください(

■チーズスイートホーム
 見れないっΣ(´д`;)
 ということでDVD待ち;;
 オープニングは見ました♪かわゆすv
 猫好きにはたまりませんねっ*><*
 知る人ぞ知る(?)ピカチュウのMADも見ました♪
 ウマウマの時もそうでしたが、ホント神です\(*´∀`*)/ ソンケイ
 ニャースも見ました♪
 こっちもかわいい~(´ω`*)

■日和
 妹子が名前、見た目(?)に続いて声まで女の子っぽく?
 何か邪悪な狙いがありそうだ(何だ)

■ポケモン
 あれ自重(

■拍手コメント
 遅くなりましたが、誕生日コメント下さった方ありがとうございました♪
 メールでお祝いしてくれた方もありがとうございました\(≧▽≦)/
 んで、拍手コメントでいくつか質問頂いてたのを答えます。

 拍手絵…>1ヶ月以上も返信できなくてごめんなさいっ(´人`;)いつかつっこまれると思ってました;;拍手絵、今日明日中に5枚くらい入れときますっ(たぶん;)
 イーブイ…>どうぞどうぞ~♪
 群馬…>違いますw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
チーズスイートホーム
まずはお誕生日おめでとうございます!

チーズスイートホームですが、あのOPからして反則ですよね(*^^*)そしてチーのcv、あれは今世紀最高の神キャスティングです!

なでなでを要求するキャロちゃん萌え(*´Д`) 新作の写真も期待しておりますね~
2008/05/01(Thu) 06:50 | URL  | NYAN #e8aYbykM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/01(Thu) 07:00 |   |  #[ 編集]
チーかわいい♪
♪NYANさん
ありがとうございますっ♪
そして返信遅れてしまってごめんなさい(≧へ≦)

チーズスイートホーム、猫好きにとってはたまりませんよね♪
cvもピッタリ!!
アニメ見れる方がうらやましいですw

キャロは額を押し付けてなでなで要求しますw
ぼ~っとなでてると結構毛が服にまとわりつきますww
写真は撮ってるんですけど・・・ホント難しいですよね(´▽`;)アハハー


す、すごすぎるっΣ
情報ありがとうございます(≧▽≦)ノ
そうか、これくらいの執念が必要なのかっ!!
2008/05/07(Wed) 22:40 | URL  | きゅる #7sw5jfIE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
