らくがき日記帳です~。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
10時間耐久
2008年03月31日 (月) | 編集 |
お久しぶりです(´▽`;)
かなり間があいてしまってごめんなさい;;
もう4月になってしまいましたが、保守カキコです(

先日ひさ~びさにカラオケ行ってきました♪
フリーで10時間っ(((
カラオケマラソンですねww
持ち歌は全員大体4~5時間くらいで尽きてしまい、残りはネタ歌だったり、しゃべってたり・・・

ノルマ決めてニコ組歌いました。
武錬、デジ、エア、あたりは争奪戦。
一番のハズレは魔○沙さんw
カラオケで歌うこと前提にしてない曲ですねww

花粉症+カラオケで、目も鼻も喉もぼろぼろですが、今月もがんばりましょう~(´▽`;)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
カラオケ
10時間とはすごいっ!
でもカラオケって時間を忘れますよね~
以前オフ会で行った時は、3時間コースがあっという間でした。アニソン&ネタソンのオンパレード、今流行りの曲?なんすかそれ?って感じで(笑)

お会いしたら是非カラオケをご一緒したいですね(^^)
ご披露するのはネタソン&濃ゆいアニソンばっかりになると思いますけど(爆)
2008/04/01(Tue) 22:06 | URL  | NYAN #e8aYbykM[ 編集]
こりゃすごい!
お久しぶりです。
10時間もカラオケなんて、そもそもカラオケに行かない自分には無理です。でも何かに没頭すると時を忘れるというのはよく分かります。ポケモンをやっている時には特に(笑)。

今巷ではレンジャーとポケモン牧場の話が多くなりました。牧場主のユカリさんとの交換の話が多い中、1000体預けるとミュウがもらえるそうじゃないですか。Wiiを買えない人にとってこの仕打ちはないんじゃないかと(泣)。

P.S.
そういえば、先日メールいただいたようで、VISTAに乗り換えたみたいでいいですね。こっちはまだXPのままですが、お互いがんばりましょう(人違いであればごめんなさい)。
2008/04/02(Wed) 13:52 | URL  | Dr.リパージ #JstcL2F2[ 編集]
その気になれば20時間だって(さすがに無理w)
♪NYANさん
普段よわよわのくせに遊ぶ体力はあったりします(≧ω≦)q
カラオケほど時間経つのが早く感じるものはありませんよね♪
カラオケボックスの雰囲気も好きですv
個室で暗くて防音で(なんかぁゃιぃw)

をを、なんだか濃そうなオフ会ですねw
アニソンとかネタソンのレパートリーがたくさんある方って憧れます♪
てゆか、濃ゆいアニソンって一体・・・(´∀`;)

いつかカラオケオフしたいですね~♪
ネタソン覚えとかないとww

♪リパージさん
お久しぶりです♪
カラオケ楽しいですよ~っノ
ポケモンやってるときも時間忘れちゃいますね~
育成してるときなんか特にw

レンジャーはやってませんが、牧場は余裕できたらやってみようと思ってます♪
何気にボックスいっぱいいっぱいだったりするのでw
それでもさすがに1000体は無理ですΣ(゚ω゚;)
ミュウ欲しい~、協力して1000体揃えます?ww

メールは・・・たぶん人違いじゃないかと(^-^;)
PC新調しましたが、OSはXPだったりしますw
XP同士がんばりましょ~っ!!
2008/04/05(Sat) 01:57 | URL  | きゅる #7sw5jfIE[ 編集]
そうでしたか。実は以前パソコンが新しくなった時に一度メールしたのですがうまく行かなかったので、ひょっとしたらと思いましたがご迷惑をおかけしました。変わったのであればメールで連絡ください。
2008/04/07(Mon) 19:13 | URL  | Dr.リパージ #-[ 編集]
ひえ~
おわっ、遅れてごめんなさいです;;
メールは去年の夏頃(?)からフリーメールだったりします~
こちらこそご迷惑をおかけしました(≧へ≦;)
後ほどメールしますっ
2008/04/12(Sat) 23:01 | URL  | きゅる #7sw5jfIE[ 編集]
組曲かぁ、個人的にはアンインストールとヤンマーニの部分が好きですね。
今度は是非これで(・ω・)ノ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1893685

しかし、10時間って…声への影響だけでなく、やりすぎによるポリープ等もあるので、程々にしましょうね(^^;
2008/04/24(Thu) 10:12 | URL  | こねこ #9tBJcsek[ 編集]
かもされましたw
アンインストール歌いましたよ~♪高くてつらかったですw
ヤンマーニは友達が歌ってました。
個人的にアンインストールは、組曲よりもトラウマゲームの印象が強いです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm756477 (ぐろ、トラウマ注意)

もやしもんの組曲まであったとは!!
アニメをダイジェストで見てる感じがしますね♪
オリゼーかわゆすv これはかもされる~(´▽`*)
そして何気にタイトルがすごい秀逸ですねw

ポリープΣ(゚ω゚;)
こ、こわいですね;;
程々にしておきますっ(≧へ≦)ノ
2008/04/26(Sat) 23:21 | URL  | きゅる #7sw5jfIE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
