らくがき日記帳です~。
--年--月--日 (--) | 編集 |
猫の日♪
2008年02月22日 (金) | 編集 |
猫の日ですっ♪
毎年毎年無意味にテンションが上がりますw

友達からお酒もらいました♪
猫の日記念!!(違)
いいかげんお酒飲めるようになれということかw
このお酒、ちょっとネタになりそう。
また後々にー

さて、本日ついに新PCゲットです!!
Q6600、8800GT(たしか)、メモリ2GB…
PC選ぶのに協力して下さった方々に感謝しますっ(≧ω≦)ノ

今のところ、かなり快適です♪
まだウイルスソフト入れてないので出歩けませんがww
これから↑含めて、色々ソフトそろえていかなきゃ
落ち着くまでもう少しかかりそうです(´▽`)ノシ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/23(Sat) 18:24 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/24(Sun) 22:18 |   |  #[ 編集]
おおっ
これで きゅるさんが4人分いることになったわけですね!
いろいろ4倍速になるのでしょうか
それとも(ry
2008/02/28(Thu) 00:05 | URL  | はいいろ うさぎ #Qi8cNrCA[ 編集]
今のところ快調♪

ありがとうございます♪
スマブラ、今日ソニックがでましたw
ピカチュウのアピールに癒されればそれでいいのです(*´▽`*)


こちらも携帯ピンチです;;
ホトメ了解です♪近々メッセも復活させますっ
バトンありがとうございました♪

♪はいうささん
そう、これからは4人分、マルチタスクにがんばります!
絵を描きながら、メッセしてサイト作ってウマウマ踊ります。
・・・容量の方が足りそうもないですwww
2008/02/28(Thu) 03:50 | URL  | きゅる #7sw5jfIE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
