らくがき日記帳です~。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ブログをやめることにしました。
2008年02月17日 (日) | 編集 |
お久しぶりです(≧へ≦)ノ
広告出るくらい間が空いてしまってごめんなさいっ
コレ、どうぶつの森で言うところのラフレシアですねww

現在実家のPCからアクセスしてます。
なんとなく使いづらい;
もうすぐ新しいPCが届きます♪
楽しみっv

最近携帯も不調です。
充電器外すと数秒で電池切れになっちゃいます;
だから常に充電器に繋ぎっぱなし;;
携帯なのに携帯できないなんて・・・つらすぎっ
いい加減買い替え時かなぁ~

さてさて、バトン~

▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。
▼みたらすぐやるバトン←これ大事
※見た人必ずやること...今すぐやること。

全然「すぐ」じゃないですがw
ちなみに自己紹介(?)は省略っ

・・・しばらく更新休んだあとにこのタイトル・・・なんかリアルっぽい(´Å`;)
もちろん止めませんよぅw
好きなもの
[色] 緑、黄色、オレンジ
[番号] 2
[動物] ねこ、うさぎ
[飲み物] キャラメルマキアートv
[ソーダ] クランベリーソーダ、飲んだことないケドw(分かる人には分かる)
[本] Anifa
[花] ダンデライオンv

[携帯は何?] DoCoMo N901is
[コンピューターから離れられる?] 30cmくらい離れてますが(
[殴り合いのケンカしたことある?] たぶんないです~
[犯罪犯したことある?] アレって犯罪?・・・ぃゃぃゃw
[お水/ホストに間違えられたことある?] ないと思われ
[ウソついたことある?] ありません(ウソ)
[誰かを愛したことある?] あるかも
[友達とキスしたことある?] あるます
[誰かの心をもて遊んだことある?] どうでしょう(
[人を利用したことはある?] 駅まで送ってもらったり
[使われたことは?] ガッコまで送ったり
[髪染めてる?] 今は地毛です。なんか赤いけどw
[髪の毛巻いてる?] 巻いてないです~
[タトゥーしてる?] してないです。
[ピアスあけてる?] のー
[カンニングしたことある?] 入国審査表(?)の英語とかw
[お酒飲む?] 飲んだことナイです(レアっぽい)
[ジェットコースター好き?] 嫌いではないけど、苦手。
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] もう少し西へ(
[もっとピアスあけたい?] とんでも
[掃除好き?] 年末の大掃除とかは結構好きですw
[丸文字?どんな筆記?] 「2」と「9」と「0」と「そ」が特徴的らしいですw
[ウェブカメラ持ってる?] 持ってないです。スカイプやってみたいv
[運転の仕方知ってる?] いちお
[拳銃手にした事ある?] あるかい

今現在
[今着てる服] パーカー
[今の臭い] エンヴィ+うさぎ(というか牧草)+たんたん鍋(ひどぃw
[今のテイスト] 不明
[今したいこと] そ、そんなの決まってるじゃない(*ノωノ) カラオケ。
[今の髪型] 前髪は口に入る(未セット時)くらい長い、横も長い、後ろはそうでもない。うさぎっぽいと言われたw
[聴いてるCD] なにも~
[1番最近読んだ本] スマブラXの説明書(
[1番最近観た映画] ミニモイ
[昼ご飯] オムライス
[1番最後に電話で喋った人] Bらいおんサマ
[初恋覚えてる?] はて
[まだ好き?] さて
[新聞読む?] たま~に
[ゲイやレズの友達はいる?] ノーコメ
[奇跡を信じる?] 信じる、でも、頼らない
[成績いい?] いくない
[帽子かぶる?] よくかぶります。大好き♪
[自己嫌悪する?] たま~に
[何かに依存してる?] 携帯とか
[何か集めてる?] 特に何も
[身近に感じられる友達はいる?] います。あくまでも「感じられる」ですが。
[親友はいる?] 一方的に想ってます(
[自分の字好き?] あんまり~

長いなぁー(´▽`;)
コメント
この記事へのコメント
Σ
引っかかった(つω`)
タイトル見て焦っちゃいましたよw
あ~よかったww

て事で、今度やります(*≧ω≦)b
2008/02/18(Mon) 00:04 | URL  | なのクマ #dMtXu4sA[ 編集]
タイトルみて焦りました・・
お久しぶりですv妃香乃です!!

どうぶつの森をプレイしたことないので
ラフレシア・・ポケモン?!
でした。(ぇ・・

安心なのです!!
では、また来ます♪
2008/02/18(Mon) 17:52 | URL  | 妃香乃 #eJjyFw7A[ 編集]
(○Д○|||
あーびっくりした・・・
でもよかったです(ホッ)

>[今の髪型] うさぎっぽいと言われたw
ええっ!?きゅるさんってネコだったのでは!?(爆)
あ、ネコだから、うさぎ“っぽい”で合ってるのか(笑)

ということで、これからもブログ楽しみにしてますね~(^▽^)

2008/02/19(Tue) 07:01 | URL  | NYAN #e8aYbykM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/19(Tue) 10:35 |   |  #[ 編集]
地雷注意w
コメントありがとうございます♪
皆様、これからもよろしくですっヽ(≧▽≦)ノ

♪なのちゃん
うひゃー、ごめんね~(;≧ω≦)ノシ
これだけ間が空くと妙にリアリティあるかもww
これからも続くのでご安心をっ♪

回答楽しみにしてますっ!!
気になる質問がいくつかあるのでw(謎)
質問多いので、時間があるときにでも~♪

♪ひかのさん
ひかのさんのブログで踏んだ地雷なのに、逆にひっかかるとはっ
さすが、純粋~(*-ω-)σ (ほめ言葉ですv
溜まってるバトン、少しずつ回答します~(≧▽≦)ノ
地雷含めてww

・・・このバトン、今気付いたのですが、後半の質問が抜けちゃってますね(^-^;)

どうぶつの森って、長時間放置するとラフレシアが生えてくるのですw
ポケのラフレシアみたいに可愛いなら大歓迎なのですが・・・(笑)

♪NYANさん
地雷系バトンって結構タイミングが重要ですねw
そういう意味では、今回の地雷は正しかったのか正しくなかったのか・・・(^-^;)

うさぎっぽいというより、キャロっぽいみたいですw
サイドが垂れ耳っぽく見えるとか、ペットと飼い主は似るとか、チキンでビビリやとか(髪型関係ないww)
キャラ的にはネコですよ~♪
・・・なんか誤解を生んでしまいそうですが(コラ)


ををっΣ(゚ω゚*)
お久しぶりですっ!!
ということで、メールしておきました~♪
2008/02/20(Wed) 03:01 | URL  | きゅる #7sw5jfIE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/22(Fri) 14:02 |   |  #[ 編集]
おおー!!

さっそくDLさせていただきましたv
貴重なものをありがとうございますっ(≧ω≦)ノ
のちほどメールさせていただきますっ♪
2008/02/23(Sat) 00:34 | URL  | きゅる #7sw5jfIE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
