らくがき日記帳です~。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
50泊51日の最終夜
2007年12月28日 (金) | 編集 |
入院50日目だよぅ。

突然ですが・・・明日退院ですっヽ(*゚▽゚*)ノ

ホントは今日退院できるはずだったのですが、手続き(?)の関係で明日に。
一晩くらいイイのですっw
今夜は見慣れた病室が違って見える(´∀`*)

突然の退院決定が嬉しくて、メールしまくってましたww
即興でイラスト描いてくださった方、眠気おしてお祝いメールくださった方、ホントありがとうございます(≧ω≦)ノ

さてさて、バトン~♪
ひかのさんから、毎度どうもです(≧ω≦)ノシ

【色バトン】

・好きな色は?
 黄色、オレンジ、緑系、白系(?)、などなど♪

・嫌いな色は?
 特にありません~

・ケータイの色は?
 クラレットピンクv

・車の色は?
 水色っぽいです

・カーテンの色は?
 淡い緑です♪今は家具を緑系で統一してますv
 実家の自室は・・・なんとも表現しづらい色w
 病室はベージュですww

・今着てる服の色は?
 グレー(スウェット)・・・
 入院中だし、しょうがないじゃんw

・あなたの心の色は?
 よく言われるのは、オレンジとか白とか♪
 自分ではよく分かりませんw

・回してくれた人の心の中の色は?
 黄色か橙♪

・次の色が似合う人にバトンを回して下さい
 似た系統のバトンを以前回したので、、、
 今回はその色でまっ先に思いついたポケモンで(勝手w)

 オレンジ→マグマラシ(
 赤→ザングース((
 黄→ピカチュウ
 銀→ルギア
 紫→ムウマージ
 空→ハクリュー

他のバトンはまたいずれ~♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
よかったー
ご退院おめでとうございます(^^)
お正月はご自宅で過ごせるのですね、よかったよかった。
ただ一つの心残り(?)と言えば、病院の近くに住み着いているネコさんに会えなかったとだったりして(笑)(それとも既に会ってますか?)

追伸 ささやかですが、お絵かき掲示板の方にお祝いを貼っておきました。
2007/12/29(Sat) 09:09 | URL  | NYAN #e8aYbykM[ 編集]
目撃できず;;
ありがとうございます!!
お正月は久々に遊べますw
お正月明けに外来があるので、あまり無理しない程度に遊びまくろうと思いますっ(笑)

黒猫さん、今回はまったく姿を見ませんでした(´ω`;)
今回の病室は絶好のポイントだったのですが・・・ww
次回に期待~(って違う!!w)

生猫さん写真ありがとうございましたっ♪
癒されました~ヽ(*´▽`*)ノ
2007/12/30(Sun) 18:22 | URL  | きゅる #7sw5jfIE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
