らくがき日記帳です~。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あふたーめりくり
2007年12月26日 (水) | 編集 |
入院48日目だよぅ。

 メリクリ,,, デシタ,,,
            /l、   
          (゚、 。`フ _
          _」、 "∨
       └じl_r' ,)

24日は病院の雰囲気がいつもと違いました。
外出が増えて人口が妙に少ないっΣ
先生も帰るの早いしw
きゅるは・・・点滴(´д`;)コンニャロ
ぬ、抜け出せない;;

ということで、生まれて初めて病室でクリスマスイブを過ごしました(TдT)

先日載せたイブのメニュー。



チキンは嬉しいけど・・・例によって余計なモノが(((
色合いとか気にしなくていいですよ栄養士さん(*゚ω゚)ノシ



ちょっと小さいけど、イチゴペーストのショートケーキ(≧▽≦)
ケーキ食べるの久々なのでテンション上がりましたww

一夜明けてクリスマス。
携帯を見ると「めりくりメール」が何通かv
嬉しいクリスマスプレゼントなのですo(≧ω≦)o

クリスマスは何も検査がなかったので、ここぞとばかりに脱獄っ!!
イブにお誘いいただいていた友達と遊びに行きました♪1日遅れw
外出は制限時間が厳しいので、近場でショッピング♪
とりあえず服っv
理由=秋服しか持ってないので寒すぎ;
入院したの秋だったもの(`・ω・´)

3時間くらいの短い外出でしたが、長い入院生活のうっぷんを晴らすように散財してきました(ノ´∀`)ノ
パーカーらぶ~vストールにインナーv
コーディネートはわりと適当w
ブーツと新しい帽子も欲しかったケド、入院費が払えなくなりそうなのでガマンww

それほど歩いてないのに、病室もどった時は全身筋肉痛;
どんだけ体なまってるんだろう;;
退院したらまたリハビリだなぁ(´ω`;)


クリスマスも終わって、今年も残りわずかとなりましたね。
ラストスパートがんばりましょう~♪


おまけっ



風見鶏のシルエットがキレイだったので撮りたかったのですが、上手く写らず;;
ここ、あと1時間くらいするとイルミネーションがすごくキレイらしいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/27(Thu) 10:50 |   |  #[ 編集]
ケーキはおいしそう。でも、
入ってましたね、アレ(^^; やっぱり残すと栄養士のおばちゃんに「お残しは許しまへんでー!」と怒られたりするのでしょうか?
25日の外出&買い物は自分へのクリスマスプレゼントですね(^^) お正月までには退院できそうですか?
あと一番下の写真とてもきれいですね!まるで絵ハガキみたいです(∩▽∩)
2007/12/28(Fri) 07:15 | URL  | NYAN #e8aYbykM[ 編集]
退院したらワンモアケーキっ

stray_caitsith◎hotmail.こむ
です~♪
もちろん◎は@、こむはcomでww

♪NYANさん
アレが入ってると、そのお皿全部がイヤな雰囲気に(ぇ
栄養士さんは基本ノータッチですが、お皿を下げる際、看護婦さんに見つかると怒られますww
結構貧血が強いので、食事にも厳しい目が・・・(´ω`;)

25日の外界はとても輝いてました(≧ω≦)
そして何と、明日退院ですっ!!
お正月は家(+α)で過ごせます♪嬉しいよぅv

写真、お褒めの言葉ありがとうございます♪
左上の雲がちょっとジャマかなぁw;
もっと上手になりたいです~
2007/12/28(Fri) 23:45 | URL  | きゅる #7sw5jfIE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
