らくがき日記帳です~。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
病院食
2007年12月22日 (土) | 編集 |
入院44日目だよぅ。

またも間があいてしまってごめんなさい(゚ー゚;)
最近拍手コメントでリクを頂くことが多いのですが、結構溜まってるので遅くなるかもしれません;;
気長~~~~~にお待ち頂けると嬉しいです(´▽`;ヾ

さてさて、「退院できそうな雰囲気」とか言っておきながら、なかなか進展しません;;
「イケる」と思ってからが長いんだ、入院って((
とりあえず軟禁は解除になりましたが♪

最近美味しいものが恋しいです。季節柄(ぇ
別所で食べ物の写真を載せてる方がいるのですが、この方の写真がホントにプロ並!!
こういうの見るたびに外界が恋しくなります(-∀-*)

食べ物ネタとして、病院食を少し紹介っ

①カリフラワーサラダ
どういうわけか1週間に1回くらいの割合で出てくるような気がします。
カリフラワーって昔は苦手でしたが、去年味覚が変わってから食べられるようになりました(`・ω・´)
・・・が、



ちょ、なにコノ赤いのっ!
カリフラワーより比率高いじゃないかぁ!!
いくら味覚変わっても「コレ」だけは無理です(´ω`;)

②ポトフ



たまねぎばっかりΣ(゚д゚;)
え?何?ポトフ?たまねぎ煮?剣士?(混乱)
ねぎ系は食べ過ぎると具合悪くなるのです~(犬猫並)

・・・なんか病院食の評価を下げてしまう気がΣ
ちゃんと美味しいご飯多いですよっ(;´∀`)ノシ
きゅるの味覚がおこちゃまなだけですwww

ちなみに24日の夜ご飯のメニュー。



おおっ、一応クリスマスらしきモノが(^ω^*)
この日にBセットを選ぶ人っているんだろおかw


もうすぐクリスマス。
イブの夜にはどうにかして病院抜け出そうかと計画中・・・(*-ω-)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おばちゃん、Aセット1つ!
間が開いたのでちょっと(かなり?)心配しましたマジで・・・。でもお元気そう(入院中なのはとりあえず置いといて)で良かったです(ホッ)。
サラダの赤いのはニンジンでしょうか?私はニンジンは食べられるのですが、キュウリは嫌いです。あの青臭さがどうも(´・ω・`)
それから、24日のメニューは誰がどうみてもSubject通りでしょう(笑)。でも本当は、外で好きな物を食べるのが一番ですよね。無理しない範囲でおいしい物を食べましょう!(^▽^)
2007/12/23(Sun) 00:15 | URL  | NYAN #e8aYbykM[ 編集]
脱走して美味しいもの食べてきます(コラ)
ご心配おかけしてごめんなさい(≧へ≦)
ご覧の通り(ぇ?)元気いっぱいです♪

サラダに入ってる「赤いの」はアレです、逆から読んでも同じなアレですww
好き嫌いがとにかく多いのですが、その中でも一番嫌いなモノです(´ω`;)
キュウリ・・・確かに青臭いのがきついですね~;
ちなみにニンジンは大好きです(笑)

24日はAですよねっ(≧▽≦)
ケーキのないクリスマスなんてクリスマスじゃありませんw
2007/12/23(Sun) 20:46 | URL  | きゅる #7sw5jfIE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
