らくがき日記帳です~。
--年--月--日 (--) | 編集 |
イルミネーション
2007年12月07日 (金) | 編集 |
入院29日目だよぅ。

間あいてしまってごめんなさい(´ω`;)
薬、順調に減ってきてます♪
だるだるモードもだいぶ回復しましたっv



病棟の前のロータリーにある木。
今のところ唯一見たイルミネーション。
何気に点灯式とかもありました。病院なのにw

イルミネーションとか夜景とか夜空とか大好きなのです。
冬はこーゆうの見るのが楽しみヽ(*´∀`*)ノ
退院したらいっぱい見に行きたいなv

んでも、退院して一番行きたいのは動物園w
旭山動物園も行ってみたいけど、やっぱり夢見ヶ崎動物公園!!
今も見れるのかな、らぶらぶレッサーvv


さてさて、バトン~♪

【あの子についてバトン】
■バトンを回してくれたあの子は?
 ひかのさんです♪
■あの子の本名知ってる?
 知りませぬっ
■あの子の生年月日、血液型、年
 プロフ欄に載ってたので知ってます♪
■あの子の職業は知ってる?
 上に同じv
■あの子のアド、ケー番は?
 PCアドなら(´∀`)
■あの子の住所また家は知ってる?
 県だけならw
■あの子の家族構成は?
 うっすらと・・・(ブログで見た分だけ)
■あの子のメイクの系統、ファッションの系統は?
 知らないです、教えてくださいw
■あの子のカラオケの十八番は?
 もってけ(ry
■あの子の夢は?
 うさぎ(
■あの子の好きな物をあげてみて
 うさぎv他にもいろいろ♪
■あの子の好きな人を知っている
 うさぎ((
■ずばりあの子との関係は?
 ポケ友♪うさぎ仲間♪
■あの子を一言で表して
 うさぎなぴかちぅ
■回す5人とコメント
 アンカーでっ(*゚ω゚)ノ
 もし答えたい方がいらっしゃったらゼヒっw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
