らくがき日記帳です~。
--年--月--日 (--) | 編集 |
良い周期と悪い周期
2007年11月28日 (水) | 編集 |
入院20日目だよぅ。

どうも良い調子と悪い調子を繰り返しているもよお。
そして今はどうやら悪い周期らしいです;;
本日再び点滴が入りました(´ω`;)
なんか点滴多いぞ、今回の入院生活っ!!

昨日の回診、先生が手術着でやってきましたΣ
全身緑色っ!!よく分からないけど恐怖感が(
どうやら何かの大きな手術の最中だとか。
いやいやっ、そっち優先してくださいっ(;゚∀゚)ノ

同じく昨日、携帯メールでイラストを頂きました♪
これがすっごくかわいくて・・・、癒されました(´∀`*)カンシャ
・・・と同時に、筆が止まってしまってる自分に喝っw

どうぶつの森でとたけけさんにリクした「おととい」っていう曲にはまりました♪
こちらも癒し系(?)
けけ音楽って印象に残る曲と残らない曲の差が激しいw

先日別の病棟でクリスマスツリーを発見v
もうそんな時期なのかっΣ
なんか確実に12月入っても病院に居るような気がする(゚∀゚)
でもクリスマスまでには退院してやるっ(当然!!)




どうにも頭回らないので、箇条書きで失礼しました (´ω`)ノシ
コメント
この記事へのコメント
もうすぐ
先生、大手術をほっぽり出して来ないで下さいっ(^^;
それはそうと、もうクリスマスのシーズンなんですよね。100円ショップなどでも、クリスマス関連商品が目立つ場所に置かれるようになってきました。
あと1ヶ月弱ですが、絶対クリスマスまでには退院してやりましょう!
2007/11/29(Thu) 06:25 | URL  | NYAN #e8aYbykM[ 編集]
お久しぶりです(´ω`)

大きな手術の最中にですか?
…先生やるな…(ぇ
もぅクリスマスなんですねぇー
クリスマスということは
今年もあと少しですね!
なんだかあっという間で……

では、中途半端な終わり方ですみません(´-`;)
2007/11/30(Fri) 00:52 | URL  | 妃香乃 #-[ 編集]
お久しぶりです。
再び入院されているとは・・・ご愁傷様です。

最近、ポケモンの育成ではなくドラクエ4にハマッてさぁ大変といった日々を送っています。
一応ラスボスを倒し、その先に進んでがんばりながら、その合間を縫ってどうぶつの森の村の状況を見たりしてます。
さいきょうエレキブルの次のブーバーンも大したことはないんじゃないかと思っていますが、くわしいことは自分のブログに書いておこうと思ってます。
ドラクエ4はストーリーもいいですが、BGMがオーケストラアレンジですごく気に入っています。

病気との闘いが大変だと思いますが、がんばってください。
2007/11/30(Fri) 14:11 | URL  | Dr.リパージ #-[ 編集]
ついに12月;;
遅レスになってしまってごめんなさい(≧へ≦)

♪NYANさん
きゅるの主治医さんって4名+2名(研修医さん?)いるのですが、今回の先生しか回診できる人がいなかったみたいです;;
ということは、残り全員も手術室?Σ
ど、どんだけ大手術なんだろう(((゚д゚;)))

ついに12月、クリスマスですね(´ω`;)
いろんなお店もクリスマスモードなんだろうなぁ~v
励ましのお言葉ありがとうございます♪
早く退院しなくては(≧ω≦)q

♪ひかのさん
おひさです~♪
バトン遅れててスミマセン(≧へ≦)

先生、やりますね(*-ω-)+
いつも白衣な先生が緑の手術着で来るとビックリしますよ~w
私服見たときも何となく新鮮だったけどww

いつのまにやらクリスマスシーズンですね~(´∀`;)
ホントにあっというま・・・;;
そして、クリスマスが終わるとお正月・・・の前に大切な日がありますね?
きゅるは忘れてませんよ(-ω-*)フフフ

♪リパージさん
おひさです~♪
月はさんで入院してます(´∀`;)

ドラクエ4ですか~
いつのまにかDSで出てるんですねΣ
NES版しかやったことないので、なんだか懐かしい気がしますw
DSでオーケストラ音源ってすごいですねっ(^-^)
個人的にはFF4のリメイクが楽しみですww
ブーバーンの情報楽しみにしてます~♪

ありがとうございますっ
早く退院できるようにがんばります!!
2007/12/01(Sat) 07:00 | URL  | きゅる #7sw5jfIE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
