らくがき日記帳です~。
--年--月--日 (--) | 編集 |
寝るのがこわい。でも前向きに寝るっ!!
2006年07月18日 (火) | 編集 |
入院15日目だよぅ。

200607172141000.jpg

ぃゃ、もう日付が変わったから16日目ですね。

入院についての詳しいコトは、ガッコの友達にも言ってません。
そのせいか妙なウワサが立っているらしぃでつ(^-^;)

さて、本日いよいよ山場を迎えます。以前書きましたが、手術です。
こわいです。キーボードの上の指が震えてます。
術後3日は起きることもできず、1ヶ月近くは軟禁状態になるそうです。
落ち着くまではしばらくネットからも離れます。
手術も術後も何だか大変そうですが、励ましのメッセージを頂いたおかげで、こわがりながらも少し前向きに考えることができています。

今まで体調は下降を続けていましたが、
今日を乗り越えれば、あとは回復へ向かうだけ。
きっと入院日記からも、重い話題はなくなります。
もともと重い話、仰々しい話は苦手なんです。

2万記念絵、Flashの続きなど、宿題はいっぱい。
話題もまだまだいっぱい。目標もいっぱい。
やることがいっぱい、やりたいことがいっぱいなので、
頑張って早めに復活しますっ。

今までブログやチャット、メールで励ましてくれたみなさま、ホントに嬉しかったです!
ありがとうございましたm(_ _)m

222222.jpg

それでは頑張ってきますっ!!
コメント
この記事へのコメント
このコメントにレスを付けて下さる頃には、もう山は越えていらっしゃるのでしょうか?
本当にお疲れ様ででした(__)。これからは楽しいことばかり考えましょう♪(^▽^)
2006/07/18(Tue) 22:01 | URL  | NYAN #e8aYbykM[ 編集]
すると
今日の夜か明日には術後3日目ってことですね。
2万記念絵が 2万念絵にみえて
「ど、どんな念がぁ((((;゚д゚))))ガクガクブルブル」
って思ったのはナイショです

はやく100%になるといいですね
2006/07/20(Thu) 21:57 | URL  | はいいろ うさぎ #Qi8cNrCA[ 編集]
きゅるさん~
手術お疲れさまでした。
早く良くなられるのを応援してますo(><)o
またカワイイ絵描かれるのを心待ちにしてます(^-^)
2006/07/23(Sun) 17:12 | URL  | ぺみゅ #-[ 編集]
ありがとうございます(>_<)
♪NYANさん
無事に山を越えました♪
手術後は以前にも増して何もできなかったので、ある意味疲れました(笑)
ありがとうございます♪
これからは楽しい入院日記がはじまりますっ(?)

♪はいうささん
術後3日目には一応起き上がることはできたのですが、PCはムリでした(^-^;)
2万念絵・・・2万アクセス分の怨念とか邪念とか・・・w
いえいえきっと感謝の念×2万です(何だそりゃ)
100%目指してがんばります♪

♪ぺみゅさん
ありがとうございます~♪
まだしばらくベッドの上の生活が続きそうですが、なるべく早く回復したいと思ってますっ!
カワイイ絵・・・ありがとうございます(^-^*)
ぺみゅさん目指してがんばります♪
2006/07/24(Mon) 00:03 | URL  | きゅる #7sw5jfIE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
