らくがき日記帳です~。
--年--月--日 (--) | 編集 |
点滴まめ知識(?)
2007年11月17日 (土) | 編集 |
入院9日目だよぅ。

点滴の針、3回ミスした挙句内腕に(´ω`;)
どうやらきゅるの血管はイマイチ刺しにくいらしいですw
上手く血管に到達せず、刺した状態で上下左右ぐりぐりぐりぐりっ
ちょwww痛いってwwwww

点滴は通常側面に刺します。
腕の内側は痛さが倍です。
そのさらに上を行くのが外側(上側?)。
そして最強が手の甲だったりします。
もし点滴するようなコトがあればご注意をっ(`・ω・´)b

さてさて、バトン・・・は、明日・・・というか今日の朝書きます~(((;゚ω゚)ネムニ

先にイラストっ
ブイズ暴走中www

Jolteon_1.jpg


追記:さて、バトンですっ
ひかのさんから頂きました♪
ありがとーですーっ(≧ω≦)ノ

☆注意☆
このバトンは以下のルールを守ってください
☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答える事
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること
☆まずはバトンを回す人を5人教えて下さい

1番目のルールから既に守れてないw

きゅるとブログ仲間な方はゼヒやってくださいヽ(´∀`)ノ

☆貴方の名前は?
きゅる でぃす。

☆年はいくつ?
もういい年w

☆好きなものはなぁに?
猫とケーキとパーカーとお絵かき (統一しろw

☆恋人いる?
( ゚∀゚)アヒャ

☆好きなタイプは?
心と心で分かりあえるvとか?w

☆嫌いなタイプは?
何で上の質問の「?」だけ全角? (関係なし)

☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
漫画…みかん絵日記、はぴクロ。
ゲーム…ポケモン、どうぶつの森。
小説…猫の地球儀。
映像…銀河鉄道の夜(ぬこ)。

☆好きな音楽は?
オフスプとかバンプとかDoAsとか (統一しry

☆好きなブランドは?
ヴィヴィアンとかRAG VOICEとかRWとかオールスターとか (統ry

☆回してくれた人はどんな人?
雰囲気がすごくかわいいですっv

☆回してくれた人の心の色は?
黄色かオレンジ~♪

☆貴方の心の色は?
クリーム色と言われたw

☆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください
ピンクとか水色とか黄色とか青とか(

以上です~(*´ω`)ノ
罰ゲームってなんだろうw


teiden.jpg

本日なにやら停電作業なるものがあるらしく、病棟には補助電灯が張り巡らせられてます。
なんかすごい雰囲気だw
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/19(Mon) 07:27 |   |  #[ 編集]
@hotmail

ありがとうございます♪目標はブイズ制覇w
メアドは
stray_caitsithあっとほっとめーる.com
です。・・・メアドちゃんと載せた方がいいですね(^-^;)
2007/11/19(Mon) 23:31 | URL  | きゅる #7sw5jfIE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
