らくがき日記帳です~。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
そんなぁ;
2007年11月09日 (金) | 編集 |
何の前触れもありませんが・・・
今日からまた入院することになりました(゚ω゚;)
よく分かりませんが、定期健診で入院勧告。即日は初めて;;
ムリがたたったのかな。ムリしてないけどw

入院するとかな~り時間に余裕ができます。
サボり気味だった絵もブログも復活させたいなぁ(´ω`)
でも今はまだテーブルなしw
空きがないらしい。きついわw

おまけっ♪



キャロット里帰りw
画像が暗くてスミマセン;;

先日キャロ(愛称)が生まれたお店に行ってきました♪
・・・というか、結構頻繁に行ってるんですけどねw
キャロを連れて行くのは初めてなのです(≧ω≦)b
そこで感動のご対面っ
右側はお母さんのバニラちゃんです♪
ちゃんと自分の子供だって分かるんですね、キャロを見つけるとすぐに寄ってきてスリスリしてました♪♪
親子愛ってすばらしぃv
キャロは全然分かってなかったケドw

ちなみにキャロの妹や弟もいました。
みんなすごくかわいい♪



お姉さんに爪切りしてもらってるキャロ。
すごいポーズvw
おとなしい。
妙におとなしい。



あ・・・もう消灯 Σ(゚ω゚;)ハヤ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
えぇ――っっ!!ΣΣ(゚□゚;)
なんと・・また入院ですか;;
しばらく調子良さそうだったのにホントいきなりだね(´ω`;)

ともかく今はゆっくり休んでね!
早く良くなるように祈ってるよ(*≧ω≦)b
お大事に~!!
2007/11/10(Sat) 22:09 | URL  | なのクマ #dMtXu4sA[ 編集]
なんと!
また入院とは!
1日も早いご復帰を心よりお祈りいたしております(uu)

キャロットちゃんかわいいですね~(*^^*) 親子で鼻を突き合わせている写真も物凄くかわいいですし、大人しく爪を切られている姿はちょっと色っぽいかも(爆)
キャロちゃんの為にも、早く元気にならないといけませんね(^^)
2007/11/11(Sun) 08:29 | URL  | NYAN #e8aYbykM[ 編集]
あれま
まさに不意打ちですね
早くいつもの生活に復帰できるようお祈りしますー

しかし、入院すると時間が増えて絵が増えるってのはなんという皮肉なことでしょう(^w^;
2007/11/11(Sun) 10:32 | URL  | はいいろ うさぎ #Qi8cNrCA[ 編集]
さっそく天敵がw
ようやっと今日の点滴おしまい;
返信遅くなってごめんなさい;;

♪なのちゃん
ホント自分でもびっくりなくらい突然の入院だよぅ(´ω`;)
やっぱり原因は「アレ」?w

ありがとう~♪
なるべく早く復活できるように頑張りますっ(≧へ≦)ノ
メールも感謝ですっv
元気でたぉ♪

♪NYANさん
はい~、またも点滴漬けですw
早く退院できるように頑張ります~(≧へ≦)ノ

キャロ見ていただきありがとうございます♪
この2枚は、飼い主でも普段見れない表情でしたw
ウサギって奥が深い(-ω-*)
果たして退院したとき、キャロはきゅるを覚えてるのだろうかww

♪はいうささん
定期健診のあと買い物いく予定だったのに~;
ホント不意打ち~(´◇`;)
早く退院できるように頑張りますっ(≧へ≦)ノ

普通とは逆かもしれませんねw<入院すると絵が増える
できる事が限られるから必然的に増えるのかもー(´∀`)レレ-
2007/11/11(Sun) 19:46 | URL  | きゅる #7sw5jfIE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
