らくがき日記帳です~。
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日のごはんはなんじゃら
2007年10月29日 (月) | 編集 |
071029_1.jpg

一人暮らしの料理の基本は「いっぱい作って長く食べる」w
上のは名前はよく分からないけど、「あん」です(?)
ご飯にかけると中華丼(風)に、揚げた麺にかけると皿うどん(風)になる万能なあん。
3~4日くらいもつので重宝します♪

ただ・・・今回のは調味料を思いっきり間違えてしまいました;;
それも「塩と砂糖」みたいなかわいい間違えじゃありませんっ

オイスターソースとメイプルシロップを間違えました;;;;

似てたんだもん(´ω`;)
なんかすごい味だよぅ(当たり前)
これから数日間ずっとコレかっwww

raichu_2.jpg

ひさびさのお絵かきです♪
ライチュウにメガトンキック覚えさせてたら、珍しがられましたw
ライチュウの足が大好きなのです(*´∀`)
けられたい(コラ)
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/01(Thu) 03:07 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/01(Thu) 20:40 |   |  #[ 編集]
オイスターシロップ(ゥェ

ありがとうございます♪
ちなみに料理は下手ですw


瓶の雰囲気とか色とか、結構似てるのですw
ちなみにメールは↓マデ♪
stray_caitsithあっとほとめどとこむw
2007/11/09(Fri) 19:54 | URL  | きゅる #7sw5jfIE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
