らくがき日記帳です~。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
もうふらふら
2006年07月15日 (土) | 編集 |
入院13日目だよぅ。

昨日は大変でしたよぅ。貧血で2回も失神しました。
検査中に急激な血圧の変化で1回、車イスに乗る前に立ち上がったときに1回。
ちょっと検査が長くて、体に負担がかかったようです。
一番キツイときの血圧が52(注:上の方)だったらしいです。ぞ~
おかげで今日までずっとふらふら。ごはんも都合5食抜いてしまいました。

軽く不幸自慢・・・というか自虐ネタの入る入院日記です('・ω・`)
ホントはこういうのは好きじゃないのですが、ナゼか書いてしまう、そんな精神状況。
とりあえず今回の入院の山場は18日です。
詳しくは次回に。

おまけ

scs_02img.jpg

こんなノリばっかり?w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なんというか、言葉が見つからないです(uu)
こちらはこうやってただ指をくわえて日記を見ているしかないってのが本当にもどかしいです(つД`)
「がんばってください」という言葉は無力でしょうけど、あえて言わせてていただきます、「がんばって下さい!」と。

深刻なレスばかりなのも何ですので、アニメに対するツッコミをば。
食うんかいっ!(;^▽^)つ
2006/07/16(Sun) 07:36 | URL  | NYAN #e8aYbykM[ 編集]
う~ん、なんて言葉をかけたら良いのか…(汗
一日でも早く良く成られる事を祈ってます~(><;)
どうかお大事に~…(ノ_T)
2006/07/16(Sun) 13:00 | URL  | ぺみゅ #-[ 編集]
うはー 52(汗

普通の普段の半分以下って
しかも食事満足に出来てないんじゃなおさらでしょう。
お見舞い申し上げます。
で、
靴を食べると言えば黄金狂時代ですね、チャップリンの。でも、ゴムは焼かない方がいいゾ
2006/07/16(Sun) 19:11 | URL  | はいいろ うさぎ #Qi8cNrCA[ 編集]
♪NYANさん
ご心配おかけして申し訳ありませんm(_ _)m
がんばります、ありがとうございます!
ツッコミもありがとうございますw
何というか・・・テンションだけの作品ですね(^-^;)

♪ぺみゅさん
明日を乗り越えれば、あとは回復を待つのみです。
全快した暁には、もっとパワーアップして帰ってきます!
ありがとうございます、嬉しいです(TT)

♪はいうささん
ありがとうございます(>_<)血圧も今は復活してます~♪
今後もノリはチャップリンでw(嘘)
ゴム焼きは有害ですね(^-^;)今更ですが、良い子はマネしちゃダメです(笑)
2006/07/17(Mon) 21:36 | URL  | きゅる #7sw5jfIE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
