らくがき日記帳です~。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ポケダン
2007年09月14日 (金) | 編集 |
昨日今日と、寝ても覚めてもポケダンですwww

まずアニメっ!!
9日のポケモンサンデーにてポケダンのアニメが~、という情報をゲットしたものの、きゅるの環境では見れませぬ;
途方に暮れていたところ、13日からあにてれにて動画が配信されるとの情報をゲトっ!!
ゲームの発売日にあわせるなんてニクイね~(*´∀`)ノ

早速見てみました。かわゆすv
ポッチャマかわいい(*´ω`)
・・・というかハム太郎・・・ですね、やっぱりw
ハム太郎、ニャース、パルモンの声優さんは、きっとどんなキャラ演じても分かりますww
プクリンもかわいい~v(o≧∀≦)o
なにやら声の評判がイマイチですが、きゅる的には結構好きです♪
コリンク兄妹もかわいいね、キマワリもかわいいね、ザングースもガバイトもかわいいねー(ぇ

ゲームの方も始めましたっ♪闇っ♪
主人公ポケは選り好みせず、性格診断で出たポケモンを使うっ、とマイルール(
事前にポケダンサイトでやった診断では「さみしがり」と「おくびょう」が半々くらい。
果たして今回は・・・・・・「おくびょう」、ヒノアラシでした。やっぱりねw
パートナーはチコリータ♪
なんとなく(?w)
ヒノチコ大好きっv
ちなみに波動はミントブルーでした。なんだこれ。

やっぱりポケダンの世界観って大好きです♪
音楽も好きv
しばらくポケダン漬けになりそうw

eevee_3.jpg

まだ載せてなかったイラスト。
石ではリーフィアになりませぬw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ポケダンどうですかー?
こっちは忙しくて手が出せそうもないです。余裕ができたらやろうかと。
ポケダンサイトも後で覗いてみようかな。事前に何になるかも楽しみですね。
ふむふむ、さみしがりとおくびょうが半々ですか。それでヒノアラシというのもいいですね。こっちもバトル用のバクフーンがおくびょうで、頑張ってます。って、ちょっと違いましたね。
こっちは育成頑張ってます。それでは。
2007/09/15(Sat) 16:53 | URL  | Dr.リパージ #-[ 編集]
アニメ、こちらも放送されないので、
見れて幸せなのですv
ペラップ坂口さんだーーーー!!v(五月蝿くてスミマセン・・;
ヒノのパートナー、チコぴったりですv
アタシの波動はブルーでした。
どれだけ波動の種類あるのでしょう・・。
ではv
2007/09/17(Mon) 14:29 | URL  | 妃香乃 #-[ 編集]
アニメのプクリン、ちょっと大人っぽい
♪リパージさん
ポケダン順調に(?)進んでます♪
すごく楽しくて、すっごく和みますv
性格診断はポケダンやらない人でも楽しめると思いますょ
自分にピッタリのポケモンが見つかるといいですね♪

おくびょうのバクフーンもいいですね~w
ヒノ系は全部大好きです(≧ω≦)
特にマグがvw
育成頑張ってくださいっ♪

♪ひかのさん
テレ東は見れない人が多いですね;
でもネットで見れてよかった~♪
ゲームやったあとに見るとさらに面白ですね(*´▽`)
阪口さんの声いいですよねv
何気にポケモンではもうお馴染みですねw

ひかのさんの波動はブルーですか♪
この波動、結構種類あるみたいですが・・・なんなんでしょうね(笑)
2007/09/18(Tue) 02:16 | URL  | きゅる #7sw5jfIE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
