らくがき日記帳です~。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
流星
2007年08月25日 (土) | 編集 |
8月の中頃になってようやく夏休みになりました;
夏休み前にペルセウス座流星群を見ました♪
2徹でふらっふらの時に見たので、もしかしたら幻覚かもw

今まで全然更新できなくてすみませんでした(´ω`;)
書きたいことが溜まりすぎて、脳内ぐるぐるしてます。
とりあえず最近のことから箇条書きしていきますです。

■夏コミ■
3日目に行ってきました。久々ですw
好みな本をいろいろ物色v
時間が遅かったため、売り切れが多かったのが残念でした(T-T)
買った本読んでると、次は作りたくなってきますw
絵のリハビリして本制作だぉ(≧へ≦)ノ

■ダークライ■
ポケモンの映画観てきましたv
映画館って久々なのです♪あの雰囲気やっぱり大好き♪♪
ダークライって映画観るまであまり印象になかったのですが,,,いいね、ダークライ(´▽`*)
声は鑑定団でしたが、何だかかわいいぞw(ぇ
初ポケ映画が10周年記念映画w全作見たくなりましたv

■ロマンシング佐賀■
振り逃げ王子や大阪○蔭予選敗退など、本戦前から話題の多かった今年の甲子園。
やっぱり決勝戦が一番面白かったですねw
逆転満塁HR!これなんてrywww
前の試合でも、左サイド→右3クォータ!バント!スクイズ!犠牲フライ!
…色んな意味ですごいです(´ω`*)

■メアドとSNS■
8月から今までのメアド(biglobeの)が使えなくなりました;
ヤフとかカードとか登録しなおさなきゃ~、めんどくさいに。
これに伴い、1年以上放置してたミクシも使えなく…と思ってたら、まだ使えた!いいのかそれでw
メッセにて新アドでミクシに招待っという話が!感謝~っ!(*≧▽≦)ノ

さらに先日、efigoというSNSにもご招待を頂きましたv
ありがと~っ!(*≧▽≦)ノ
こちらはゲーム系(?)なSNSらしいです。面白そう♪
ブログより気軽に気楽に書けるのがいいですよね(≧ω≦)b
これからは3刀流wどこに何を書くかは不明ですww

他にもウサギのコトとかバトンとか、色々書きたいコトありますが、また次回で~ヽ(´ω`)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です
今年も暑い中、コミケ行きましたか!
大丈夫でしょうか?また入院なんてことになったら・・・ガクブル

まぁそれはさておき、来月出るポケダンを予約してしまいました・・・やる暇があるかは別ですが。
WiFiがあるのでちょっと楽しみ。

efigoというのは初めて聞きました。トップ画面見たらmixiの2Pカラーみたいな構成・・・
そしてmixiはびっくりする程更新してません。
でもmixiにいるとトロの情報とかが素早く入ってくるのでそのためだけにログインしています・・・w
2007/08/26(Sun) 23:53 | URL  | KP #JJzh/Ra2[ 編集]
夏祭りw
夏コミ行ってまいりました♪
途中本気で脱水症状起こしそうになりましたw
会場の環境は結構きついですが、まだまだ大丈夫ですっ
入院はもう一生しないよぅ(*´▽`)ノ (言うだけは自由w)

おぉっ、ポケダン予約しましたか(≧▽≦)
癒しゲーなポケダンは、デスマーチのお供にピッタリですw(そうか?w)
wifiも楽しみですね~♪

efigo楽しそうですよv
年齢制限がないので、少し気を使いそうですが(笑)
mixi、きゅるも前アカウントでは全然更新してませんでした;
今回は果たして続くのだろうかw
とりあえず登録とか済ませなきゃww
その後トロのコミュにKPさん探しに行きますwww
2007/08/27(Mon) 03:37 | URL  | きゅる #7sw5jfIE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/27(Mon) 05:56 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/27(Mon) 06:09 |   |  #[ 編集]

お気になさらず~っっっ
探してみますですっヽ(´▽`)ノ
2007/08/27(Mon) 23:09 | URL  | きゅる #7sw5jfIE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
