らくがき日記帳です~。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
進化するかな?
2007年06月30日 (土) | 編集 |
spusa_1.jpg

リアルイーブイゲト━━━━(*゚∀゚*)━━━━ッ!!

・・・って、友達に写メ送ったら、
「これなんて生き物?」
ウサギですっ!w
ホーランドロップの女の子です♪
まだ赤ちゃんなので、耳が垂れてませんv
うちに来て3日目、すごい勢いで成長中ですw

さてさて、またもお久しぶりです(´∀`;)
全然更新できてなくてごめんなさい(≧へ≦)
色々書きたいことはあるのですが、ネットする時間がなかなかありません;;

旧夜猫森、いつの間にか閉鎖ですΣ
サーバのサービスが6月の頭で終わってしまったらしいです。
5月中もずっと鯖落ちしてたので、気付かなかたorz
・・・てゆか事前に閉鎖に関する連絡とかしてくれろ(゚◇゚;)
掲示板のデータ保存してないんだよぅっ
5年間の思い出が・・・(';ω;`)

もしかして連絡あったのかも、と思って迷惑メールの山を検索したけど、やっぱり見つからない(´◇`)
そのかわり、普通のステキメールが何通か迷惑メールの中に紛れてたっΣ
せっかく頂いたのに返信できなくてごめんなさいm(_ _)m
メアドもそろそろ変えどきかもねw;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
懐かせれば
イーブイキタ━━(゚∀゚)━━ !!!!
十分懐かせれば、ロップイヤーに進化です
(静かな環境に置いておかないとほんとうにイーブイのまんまになっちゃうよ)

それにしても、うらやましー(>w<)<うさぎといっしょに生活
2007/07/02(Mon) 07:13 | URL  | はいいろ うさぎ #Qi8cNrCA[ 編集]
お久しぶりですっ!
ひかのですー

リアルイーブイかぁぃぃのです~
ウチにもウサギ居ます~
ウチのはネザーランドドワーフという種類なんです。ピーターラビットのモデルだそーな。

ウサギ、大切に育ててあげてくださいね(>∪<)V
2007/07/03(Tue) 07:30 | URL  | 妃香乃 #-[ 編集]
かわいいですぅ~(某アニメの天の声風に)
自分は家で小鳥くらいしか飼ったことがないのですが、こんな小さなウサギもいるんですね。
耳が垂れてくるとのことですが、ミミロプのようになるのかな?「あまえる」とか覚えてるとうれしいかも。

それでは~。
2007/07/03(Tue) 13:29 | URL  | Dr.リパージ #-[ 編集]
垂れ耳
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 写真!写真!
 ⊂彡
はぴクロの第3巻をゲトしたばかりのNYANとしては、メルたんと呼びたいです。女の子ですし(笑)
2007/07/03(Tue) 20:31 | URL  | NYAN #e8aYbykM[ 編集]
 ∩ ∩
♪はいうささん
イーブイウサ~(≧ω≦)
いいでしょ~っ♪(コラ
ナデナデされるのが好きな、すっごくかわいいコなのですv(*´∀`*)←(親バカ)

やはり懐き進化っw
近付くと寄ってくるようになったけど、イーブイ状態なトコを見ると、まだ懐いてくれてないのかも(´3`)チェッ
ロップるまで静かな環境・・・¢(. .*)メモメモ

♪ひかのさん
お久しぶりですっ♪
ひかのさんはウサギの先輩ですねw
色々教えて下さい~(*´▽`)ノ

もみじちゃんですよねv<ウサギ
ピーターラビット大好きなので、ネザーランドドワーフも大好きなのですっ♪
もみじちゃんの写真も見たいです~v
ウサ仲間として、これからもよろしくですっ(≧ω≦)ノシ

♪リパージさん
ありがとうございますっ♪
某アニメが何か分かりませぬが(-∀-;)
小鳥もかわいいですよねv
きゅるの実家にもインコがいます♪
結構おしゃべりw

懐き進化でミミロプにっ?Σ(゚◇゚ )
ちなみに今覚えてる技は「はねる」だけですww

♪NYANさん
写真っ、これからもいっぱい撮りたいです~♪
下手だけどw
NYANさんみたいな写真の才能が欲しいでふ(TへT)

はぴクロ、きゅるも買いましたv
アニメも楽しみですね~♪見れないケド(
>メルたん
性格はちまちゃんっぽいかも~(ぇ)
2007/07/06(Fri) 00:49 | URL  | きゅる #7sw5jfIE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
