らくがき日記帳です~。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
1周年
2007年06月06日 (水) | 編集 |
「アイスソード」「モップ」「エクスカリパー」
ピンときた方、飲もうぜ、語ろうぜ(
同世代の仲間内でレトロブーム(?)が発生して、10年前のSNESなドット絵や電子音にはまっておりますw
当時のゲームは、今のゲームにはない温かさがあるような気がしますvw

さてさて、今日はものすごい雨でした。
というか雷雨でした;
午前中は晴れてたのに;;
雷が近そうなので、出かける予定をキャンセルしてヒッキ(´∀`;)
雷って苦手なのです。
ずっと家にいたのに、絵も描いてたのに、、載せる絵が1枚もないっΣ
絵が完成しないよぅ(゚□゚;)
なぜ?低気圧のせい?(違)

PS:
今日でこのブログもめでたく1周年を迎えました♪
最近更新回数が減っちゃってますが、いつまで続くか謎ですが、
これからもよろしくお願いいたします~ヽ(´ω`*)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
1周年おめでと~
天気が妙な感じになってきている昨今、黄砂で空も黄色くなるわ、雷雨がすざまじくなってくるわとやな感じです。
しかも梅雨になればジメジメとした日々が続くので気が滅入ります。
何とかして~(泣)。

ダークライ、見に行こうか微妙になりつつあります。予定があるのと一人で見に行くのも何だかなぁと思うので考え中です。
育成の方も2匹のザングースを1つにしていくところなのですが、甲乙つけ難いので迷ってます。
きゅるさんも絵の方でスランプのようですが、こっちもちょっとスランプかも?
2007/06/07(Thu) 15:01 | URL  | Dr.リパージ #-[ 編集]
おぉ!!
1周年だったんですね!
おめでとうございます~ヽ(*´ω`)ノ

コッチも昨日は豪雨でした(゚ω゚;)
バケツをひっくり返したような雨って久々ですw
きゅーちゃんには悪いんですけど、
なぜか荒れ模様の天気ってテンション上がっちゃいます(笑
2007/06/09(Sat) 09:13 | URL  | なのクマ #dMtXu4sA[ 編集]
祝一周年!
「アイスソード」「モップ」「エクスカリパー」 ・・・すいません、ぐぐってみましたけど分かりませんでした(つД`) クロノトリガー??
あ、ゲームといえば、最近これ↓が無茶苦茶気になってます(笑) www.d3p.co.jp/s_20/s20_116.html
天気はやはり雨より晴れの方がいいですよね! 雨だと気持ちまで滅入ってしまいます。

というわけで一周年おめでとうございま~す!(^▽^) カウンターももうすぐ1万ですよね。まさに千客万来、これからも楽しみにしておりますね~。
2007/06/10(Sun) 08:20 | URL  | NYAN #e8aYbykM[ 編集]
ありがとうございます♪
♪リパージさん
黄砂もヤですね~;;
天気の移り変わりが激しいと、洗濯ものが干せなくて大変です(´▽`;)

ダークライはすごく楽しみです♪
見に行くかはまだ分かりませんがw
友達が裏技でゲトしたダークライと戦ったんですが・・・すごいポケモンですね(´ω`;)
ネタバレになるかもなので詳細はヒミツですが、ミロカロスよりも戦いにくいですww
スランプ脱出目指して頑張って下さい(≧へ≦)ノ

♪なのちゃん
さり気な~く1周年ですヽ(*´▽`*)ノ
まがりなりにも1年続いたのは、読んで下さる皆様のおかげv
ありがとうございますっ♪
このまま目指すぞ2周年っww

全国で大雨ですね~;
もう梅雨だね(-∀-;)
なのちゃんは悪天候が好き・・・¢(..*)
きゅるも雪とか雨は好きですw
でも雷だけはどうしても・・・((((゚д゚;))))

♪NYANさん
アイスソード→ロマンシングサガ、モップ→クロノトリガー、エクスカリパー→FF5・・・それぞれ、当時話題になった(?)ネタ武器だったりしますw
ネコ村の人々っ♪面白そうですねv♪
1.5頭身なネコかわいい~v
何気に発売日がきゅるの誕生日だっw
猫ゲー情報サンクスですっノ

ありがとうございますっ♪
次の目標は1万ヒットw
これからもよろしくです~(´▽`*)ノ
2007/06/10(Sun) 23:00 | URL  | きゅる #7sw5jfIE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
