らくがき日記帳です~。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
充電してました(言い訳
2007年05月31日 (木) | 編集 |
でもあんまり電気たまってません(コラ)

ということで、お久しぶりです~;
1ヶ月以上放置してしまいました(´ω`;)
まさに5月病っ(違)

更新してなかった間も色々ありました。
意味なく遠出してみたり、免許の更新したり、レトゲーな集会(謎)に参加したり・・
絵はあまり描いてませんが、新しくソフトを頂いたので、表現の幅が広がりそうです♪
6月こそはペースを取り戻して、リク消化していきたいです。

とりあえず今日は生きてるという証明だけで失礼します~((((;´∀`)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お帰りなさーい
いろいろあった5月でしたが、これからもがんばって下さいね。自分も充電したい気分(泣)。
今日はこの辺で。
2007/06/01(Fri) 14:57 | URL  | Dr.リパージ #-[ 編集]
お帰りなさいませ
実はさりげにいい傾向な要素も含まれていると思います。ごく普通に遠出したりイベントに参加出来たりしているということは、体の心配はなくなったということですよね? これだけでも立派な充電になっていると思いますし、我々としても安心です(^^)

さて、6月と言えばいやな梅雨ですね。
でも雨で外に出られない分お絵かきが出来るかも(爆)
2007/06/02(Sat) 07:34 | URL  | NYAN #e8aYbykM[ 編集]
お帰ーー
前の記事が1年お預けって題名なもんだから
まさか1年間PC禁止令でも出てるんじゃないかと勘ぐってしまいましたぁ
よかったぽ
2007/06/02(Sat) 10:51 | URL  | はいいろ うさぎ #Qi8cNrCA[ 編集]
ただいまです♪
♪リパージさん
時には充電することも大切ですね(笑)
きゅるの場合ただの言い訳のような気もしますが(゚ω゚;)
のんびり頑張ります~っ
これからもよろしくです♪

♪NYANさん
はいっ、もう体は大丈夫です(≧▽≦)ノ
イベントはこれからも色々参加したいです~v
梅雨ですね~(´ω`;)
こちらはすでにじめじめしてますw
暑かったり寒かったりの微妙な気温で、服のチョイスが難しい季節ww
お絵かき・・・頑張らねばっ><

♪はいうささん
1年もPCできないなんてつらすぎ~w
実は結構依存しちゃってるかも(´∀`;)
たとえ禁止令出たとしても、携帯から遊びに行きますv
携帯も禁止令でたら生霊になって会いに来ます(怖w)
2007/06/05(Tue) 01:21 | URL  | きゅる #7sw5jfIE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
