らくがき日記帳です~。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
1年おあずけ
2007年04月29日 (日) | 編集 |
とりあえず主張・・・

露出趣味なんてありませぬっ!!
・・・いきなり何の話だかww

さてさて、もう4月もおしまいですが、お花見はしましたか?
こちらでは先週頃ようやく開花したのですが、雨や風ですぐに散ってしまいました;;
うぅ~、お団子食べそびれ~(何)

sakura_1.jpg sakura_2.jpg

ぎりぎりで撮った桜です♪
ユキヤナギと桜って合いますよねv
来年はお花見したいなぁ~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
連休どうでしたか?
桜も北海道に入ったようですね。
連休は近場で楽しんできました。とはいっても人がたくさんいたので、疲れはしましたが。

英語版イーブイ交換できました。言ってたとおりだったので探しやすかったです。他にも色々交換しました。
ジオネットのほうもすごいことになってます。イギリスもアイルランドとかいっぱいあって驚きです。
あと、きゅるちゃんも30レベまでいきました。あと20だー。
2007/05/08(Tue) 20:34 | URL  | Dr.リパージ #-[ 編集]
仕事がんばってまっか?
お久しぶりです。

こちらはすっかり都会人の一部になりつつ埋もれてますよ。
徹夜もなんのそのですよ。

もう、夏ですな~

書く事思い浮かばないのが・・そんなわけで、またです(^^;
2007/05/08(Tue) 23:17 | URL  | ひよこ #qgtgrtEk[ 編集]
おひさしぶりです~;
返信遅れてごめんなさい~(≧へ≦;)

♪リパージさん
連休は・・・何してたんだろw
あまりに昔すぎて(ぇ
新しいソフトインストールしたりしてたと思います(笑)

こちらは今は新緑がキレイです♪
桜の季節とはまた違った良さがありますねv

英語名のポケモンって面白いですよね♪
日本語と変わらない名前とか、ナルホドと思える名前とか色々あって~
ポケモンは世界の共通語ですw

♪ひよこさん
お久しぶりです~♪
仕事は少しだけw今は学業優先っ(?)

きゅるも最近徹夜が多いのです。
徹夜が続くと体に悪いらしいです。
あまりムリせずに~(≧へ≦)ノ

いつの間にやら夏の気配ですね~;
この気温は・・・(´ω`;)キツイ
暑いのは苦手です~;寒いの次に苦手です(ぇ
お互い体に気をつけて、夏を乗り切りましょうノシ
・・・ちょっと気が早いかもw
2007/05/31(Thu) 23:35 | URL  | きゅる #7sw5jfIE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
