らくがき日記帳です~。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
作業継続
2007年04月25日 (水) | 編集 |
妃香乃さんからバトンです♪
いつもありがとうございます(≧▽≦)
頂いたのかな~り前です;;
遅くなってごめんなさい(≧へ≦;)

コレは・・・音楽バトンの一種?

■通常着信音
相手によってかえてます。
その人のイメージにピッタリだと思う曲を勝手に選曲w
はてさてw

■メール着信音
「メールだぞ、コノヤロウっ!」by トニーx2・チョッパー
ピカチュウと同じ声優さんですね。

■目覚まし
ばいぶw
携帯を机の上に置いておくと、結構すごい音。

■やる気が出る曲
ロストマン(バンプ) ・・・ すごくやる気出ます。

■泣ける曲
PLANETES ・・・ このFlashが原因。
K(バンプ) ・・・ ダンデライオンも泣けます。

■ストレス発散曲
おっくせんまん!(

■移動中に聴く曲
スタンドバイミー(レミオ)

■寝る前に聴く曲
まくらもとにあるオルゴールをたまに動かします。
(曲名は分かりませんw)
もしくは携帯の着音とか。
寝る直前までメールしてること多いのでw

■結婚式で流したい曲
To be with you(Mr.BIG) ・・・ 結構いいと思います。

■一番印象深い曲
猫n(ry) ゲフンゲフン(何w)
BREATHLESS(corrs) ・・・ 何となく一番印象に残ってます。

■カラオケ定番曲
アルエ
本日ハ晴天ナリ
AM11:00
ループ&ループ
etc・・・微妙に古い?w
カラオケ行きたい(*´∀`)

■回す10人
音楽好きな方っ、ゼヒ持って行って下さい♪


さてさて、ホムペ更新しました♪
移転開始から2ヶ月と2日(無理やり2をこじつけw)経った昨日「test」を外しました。
特に何も変わりありませんがw
これでちょっとは気合入るだろか(-ω-;)

掲示板持って来ようとしたら、旧夜猫森また鯖落ちしてました(泣)
まだまだ先は長そうw;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
GTSでPIKACHUゲット
やりましたっ!!
海外のポケモンゲットです(イェイ)。
他にはムックルやパチリスなども。
意外なのはそのままというのがいたことですね。PATIRISUやPIKACHUとは、考えたものです。
ジオネットも全世界になり、地球儀を動かして遊んでいます。アメリカの他にも、イギリス、メキシコなんて人も。
アメリカやイギリスでのGTSの活発な時間が、時差の関係でこちらは午前中になるので、うまく始めていろんな人と交換を楽しみたいです。
2007/04/27(Fri) 17:48 | URL  | Dr.リパージ #-[ 編集]
おぉっ
さっそくゲットしましたか♪
おめでとうございます(*´▽`*)ノ
海外でも同じ名前のポケモンって多いですよね~。
イーブイもたしかeeveeだったと思います♪
ニックネームとかはどんなのがあるんでしょう?

世界の人と交換するのに気をつけなきゃいけないのは時差ですね;
夜型には有利かもっ(笑)
2007/04/28(Sat) 23:45 | URL  | きゅる #7sw5jfIE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
