らくがき日記帳です~。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
いいかげん「test」消さなきゃ
2007年04月20日 (金) | 編集 |
どうもお久しぶりですw;
全然更新してなくてごめんなさい(≧へ≦;)
2週間も更新さぼってたので、書くことが溜まってます。
なので今回は箇条書きでww

☆ポケモン
現在350匹まで集まりました。
やっぱり進化させるのに時間がかかりますね;
短期間でコンプリートを目指すのは、やっぱり無謀でした;;
でもなるべく早くコンプリートしますよ(≧ω≦)ノ ガンバルォ

☆ば~すでぃ
色んな方にお祝いメッセージ頂きました♪
皆様ありがとうございましたっ、きゅるはしあわせ者ですv(≧▽≦)v
この日は酔ってました。お菓子(ケーキ?)でww
プレゼントのお菓子にお酒が少し入ってたみたいです。
お菓子で酔うなんて(-ω-;)
メッセではぐでんぐでん(?)で失礼しました(;゚ω゚)

☆春眠暁を覚えず
暖かくなってきたせいか、とてもよく寝てますw
1日平均12時間は寝てるかも(゚ー゚;)
もうガッコ始まってるのにねぇ(笑)

☆相変わらず通院
レントゲン写真に何やら怪しげな白い影が((((゚д゚;))))
さらに、何かの数値も妙に上がってました;;
そのせいか看護婦さんの対応がいつもとちょっと違いました。
熱はからされたり(36.9℃)
何も体調に変わりない・・・てゆか、むしろ好調なのですがw
何の値なのかもよく分かんないしww

☆ニコニコ動画
24時間見れるようになりましたv
やっぱり楽しいですね♪
ポケモンの変な動画とかで思わず笑ってしまいます。
仔猫の動画とかで和みます。
(*´ω`)ホクホク

バトンは次回にっ♪
さてさて、ホムペも更新しなきゃっ
そういえば、トップページについて質問されたのですが、つーちゃんはトップ絵の代わりです(-∀-*)
特に深い意味はありませんww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
HAPPY BIRTHDAY
お誕生日おめでとうございまーす!(^▽^) って言うか、お祝いも言わずに済みません(つД`)
遅くなりましたが、お誕生祝いも兼ねて、お絵かき掲示板の方に1枚貼っておきました(^^)

>何かの数値
気になりますね。体温も少々高めのようですし、バースデー直後にまた入院なんてシャレになりませんから、どうかご自愛下さいね(uu)
2007/04/21(Sat) 07:21 | URL  | NYAN #e8aYbykM[ 編集]
怖いかも
病気の方も快方に向かっているようなので、白い影が悪い兆候でないといいのですが(ムー)。
病気が完治するように頑張ってください。

ポケモンのほうも、図鑑がもうちょっとで完成ですね。そっちも頑張ってください。こっちのきゅるちゃんも順調に育ってます。今Lv30くらいになってます。早く50まで上げないと。
明日からGTSが全世界に拡大されるので、海外版のポケモン探して見たいと思います。
2007/04/21(Sat) 20:18 | URL  | Dr.リパージ #-[ 編集]
>熱はからされたり(36.9℃)
微熱があるじゃないですか(^w^;

大事にしてくださいねー<体
こっちはリーフグリーン買ってこないとマダツボミが ファイヤレッドやエメラルドでGETできないことを知って愕然としたはいうさ
2007/04/24(Tue) 21:39 | URL  | はいいろ うさぎ #Qi8cNrCA[ 編集]
♪NYANさん
ありがとうございます~♪
生猫さんの写真頂きました(´▽`*)
しかも2枚っヽ(≧▽≦)ノ
かわいいですっv嬉しいですっvv

結局何の数値なのかよく分かりませんが、1週間たっても何の通達もないところを見ると、大したことはないみたいです♪
熱はきっと待合室が熱かったから・・・うそですw
ホント、もう入院はこりごりです(笑)

♪リパージさん
たぶん病気とはあまり関係ないかもですw<白い影
数日前にちょっと痛かったトコ・・・、もしかしたら筋肉痛かも(?)
筋肉痛ってレントゲンにでないかw
とりあえず様子見ですね;;

レベル上げって結構大変ですよね(´ω`;)
飴拾いパチリスに頑張ってもらわなきゃw
全国GTSは楽しそうですね♪
ポケ熱は全世界共通っw

♪はいうささん
もともと体温高い方なので、36度台なら大丈夫ですっ(*≧ω≦)b
37度になるとちょっとクラクラします(あんまり変わらないってw)
普段から体温計るクセをつけときなさいって先生に言われました。
体温計持ってないのにw

コンプリートには結構たくさんのソフトが必要ですよね(^-^;)
ファイアレッド&エメラルドってきゅると同じっw
ちなみにマダツボミ持ってますよ~♪
交換します~?w
2007/04/25(Wed) 01:26 | URL  | きゅる #7sw5jfIE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
