らくがき日記帳です~。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
イースター祭り
2007年04月06日 (金) | 編集 |
easteregg.jpg

Englandからプレゼントがっ!!
イースター祝いらしいです♪
頂いたのはイースターエッグな特大チョコレートv
マトリョーシュカのごとく、チョコの中にチョコ、その中にまたチョコw
しばらくチョコ三昧っ♪ヽ(*´∀`*)ノ シアワセー

ところでイースター祭りってご存知ですか?
日本ではあまり馴染みのないイベントですよね~
ウサギがカラフルなタマゴを産む・・・みたいなストーリー(?)を聞いたことがあるのですが、、、曖昧な記憶(;-ω-)
今年のイースター祭りは4月8日らしいです♪
イマイチよく分かりませんが、お祝いしましょう(笑)


ホムペにポケモンイラストを追加しました。
どんどん長細くなってますw
次はお絵かき掲示板を設置します♪
初のオエビです、どきどきvw
以前から結構リクエスト頂いてました。遅くなってすみません;;
明日には設置できると思います♪
お気軽にお絵かきしてくださいね~(≧ω≦)ノ


ポケモン、育成と平行して図鑑を埋めてます。
ようやくシンオウ地方の伝説系コンプしました♪
現在見つけた数365匹、捕まえた数311匹。
このままの勢いで、目指せ490匹っ(≧ω≦)q
目標は4月12日までに490匹コンプっ(Σ無謀っ)
なぜならその日は誕生日だからですw
歳とる前にコンプリートするぞー!!
放置気味なwifiコネクタ、出番だぁっw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
壮大な目標
こりゃまた凄い目標ですね。頑張ってくださいね。wifiできたらいいですね。

夏ごろにポケダンの2作目が出るそうです。それに合わせて映画をやるみたいです。きゅるさんは楽しみが増えたのでは?

この間のポケモンのスペシャル見ました。ヒカリのライバル登場というのと、ピカチュウの応援団が見ものでしょうか。特にミミロルのチアガールというのは的を射てました。
きゅるさんのほうは再放送見れないようで、お察しします。
そのうち、うちのきゅるちゃん育成経過報告していきますね。
2007/04/07(Sat) 13:27 | URL  | Dr.リパージ #-[ 編集]
490匹
だめにゃあ、こっちは260時間越えてるのに
316発見:207GET
先は長いでしゅーー

きゅるさんの絵が毎日投稿されるですか?(ドキドキ)<絵板

2007/04/08(Sun) 23:33 | URL  | はいいろ うさぎ #Qi8cNrCA[ 編集]
毎日パルパークw
遅レスになってしまってごめんなさい~(≧へ≦;)

♪リパージさん
目標大きく頑張りますっ♪
・・・といっても、かなり無理っぽい気がしてきましたが( ̄∀ ̄;)タイムリミットガ・・・

ポケダンの続編楽しみにしてます(≧ω≦)q
もう、今から夏が待ちきれませんっ!!
映画も楽しみですね~♪
ダークライがかわいいv(ぇ)

ミミロルのチアガールっ?♪
み、見たいですっvw
ゼヒともプラマイとのコラボレーションで~(笑)

育成の報告楽しみにしてますね~♪
何だかきゅるσ(゚ー゚*)が育てられてるような気がして面白いですw

♪はいうささん
ゲトするのにアドバンスソフトとか珍しいアイテムとかが必要なポケモンもいるので、難しいですよね(;´ω`)
490匹への道は長く険しいでふ;;
207匹ってなかなかだと思いますです♪

コンプリートへの近道は交換っ♪
ソフト一本じゃ手に入らないポケモンも、交換によって入手できることがあります(≧ω≦)
ということで、交換しましょぅょぉw

絵板、設置にすごく時間かかってしまいました;;
これからは絵板で少しずつ絵の練習~v
・・・って、毎日は無理ですΣ(゚◇゚;)
2007/04/11(Wed) 23:59 | URL  | きゅる #7sw5jfIE[ 編集]
スランプかも
図鑑のほうは、どうなりましたか?
こっちは捕獲数450を超えてきました。
もう少しで揃うところです。大変な作業ですが、お互いに頑張りましょう。

私も最近、スランプ気味です。
なかなか、思った子がタマゴから出てくれません。(泣)
運のなさを痛感しています。
そんな中やっと、ピクシー、チェリムを育て上げました。サポート役不足だったので急遽育てたものです。
きゅるちゃんのほうは、まだ鍛えている最中で、最近時間がないせいか世話することがあまりできていません。何とかしないと。
2007/04/13(Fri) 15:15 | URL  | Dr.リパージ #-[ 編集]
進化方法すら把握しきれてなかったりw;
遅レスごめんなさい;;

現在捕獲数350です。
予想以上にレベル上げが進まない(´ω`;)
コンプリートまであと1ヶ月くらいかかるかも~;;
450ってすごいですね♪
コンプまでもう少しじゃないですか(≧ω≦)

ピクシー&チェリムおめでとうございます♪
サポート役というと、ダブルバトル要員ですね。
ダブルバトルも結構面白いですよねv
バトルタワーでもダブルバトルの方が成績いいしww
2007/04/20(Fri) 21:46 | URL  | きゅる #7sw5jfIE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
