らくがき日記帳です~。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
イギー
2007年04月02日 (月) | 編集 |
エイプリルフールなんてキライだーっ(≧へ≦)
前日までは意識してても、どういうわけか1日になったとたん忘れてしまう・・・そんなエイプリルフールw
月の変わり目に狙ったかのようなショッキングメール!!
×2(笑)
よかった・・・よかったあぁぁ、ウソでよかったぁぁぁぁ(涙)
・・・いきなりイミフなカキコですいません(;´∀`)
何というか、毎年毎年性懲りもなく騙されるきゅるは確実にフールかもw;
気分が高揚したり崩れたり、泣いたり笑ったり・・・
いろいろ弄ばれる(違)エイプリルフール・・・大好きv(最初と言ってること違うしw)


話は変わりますが、、今日は黄砂がひどかったです。
空が黄色でした(^-^;)
花粉とあいまって・・・涙がすごいです;
+くしゃみも止まりません;;
今年も鼻セレブは必須アイテム↓(笑)

hanaceleb.jpg

最近お気に入りのブいちゃん撮りたかっただけだったりw


【追記】

バトン結構溜まってるので答えますっ
妃香乃さんから頂きました♪

長くなるので↓へ
 ■あいつバトン ■

~取り扱い説明書~

同じ人から回ってこない限り「回答済」が禁止。まさに究極のリサイクルバトン。友達、恋人、はたまた他人までとにかく、回しにまわしてネ。このバトンの中では、あなたにバトンを回してきた人の事を、「あいつ」とする。あなたが思うあいつの印象etcを、かなり素直に答えるのだ!!

①・「あいつの名前を教えて下さい」
妃香乃さんです♪

②・「ぶっちゃけあいつとどういう関係?」
ポケ仲間w

③・「あいつを色で例えると?」
きいろ系v

④・「あいつのいいところを1つ教えて」
ピュアな感じ♪(絵柄も人柄も)

⑤・「あいつの嫌いなとこ1つ教えて」
ないですょ(笑)

⑥・「あいつに歌わせたい歌は?」
fragile (ELT) とか。

⑦・「あいつと入れ替わったら何する?」
絵の技術を盗むw

⑧・あなたについて答えさせたい次のバトン者最低3人述べよ
えぇっΣ(´∀`;)
じゃあ、3人で(笑)

・ありあさん
・なのちゃん
・NYANさん

バトンの内容的に、いつも以上にスルーOKですw
でも答えてもらえると嬉し・・v
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(*・w・)
あ、小さい文が消えてるw
て事はあれはウソで終わったんですね(*´ω`)b
良かったですw

黄砂酷いですよね(*;w;)
同じ花粉症もちには耐えがたいですよ;;
でもウサギ目なきゅーちゃんを見てみたいかも(*ノωノ)

バトンどうもです♪
次の機会に回答させて頂きます(*≧ω≦)b
2007/04/03(Tue) 11:22 | URL  | なのクマ #dMtXu4sA[ 編集]
鼻セレブ
エイプリルフール・・・ここ数年、騙したことも騙されたこともないです。だって、ヘタすりゃ友情にヒビが入りそうで・・・(汗)

写真のこの子はイーブイですね? イーブイは私が一番好きなポケモンだったりします(*^^*)。し、しかもにくきう!? イーブイににくきうがあるなんて初めて知りました。・・・さ、触りたい(爆)

さらに、台になっているのは鼻セレブ白ウサバージョンじゃないですか! 他には白クマ、白アザラシverがあるようですが、やっぱりこれを選びますよね~(笑)

バトンしかと受け取りました~(>▽<)
明日までには回答させていただきますね~(←と言って自分を追い詰める(笑))
2007/04/03(Tue) 21:29 | URL  | NYAN #e8aYbykM[ 編集]
黄砂で空が黄色くなるとは・・・。
そこまでなるとはびっくりしました。
飛んでくる際に、大気汚染で漂っている有害物質をくっつけていることがあるので、要注意ですよ。

エイプリルフールとはいっても、私は何も無い1日でした。一部の人はそういった楽しみ方をしている人がいるそうですが、度を過ぎたものはあとで問題になるのでどうかとは思いますが。

BSデジタルでのポケモン再放送も、半分過ぎたようでサトシが5つ目のシンボルとってましたし、ハルカも新しくイーブイがいたりと、観てみるとこんなに変わったっけ?と感じます。
ふと思ったのですが、イーブイって肉球ありましたっけ?あるとすれば喜ばしいことなのか知れませんね。
イーブイでお気に入りの技なのは、今は「切り札」と「とっておき」ですね。強さもありますが、エフェクトが結構かわいくまとまってます。1度見てみるといいですよ。Lv57までの道のりが大変ですが。

ザングースも順調に育ってます。
2007/04/04(Wed) 12:44 | URL  | Dr.リパージ #-[ 編集]
仔ウサw
♪なのちゃん
な、なんのコトだか(*゚3゚) ~♪ (笑)
何というか、その、、エイプリルフールは罠が多いですねっ(;≧ω≦)b

ちなみに時間差でもう一件騙されてたことに気付きましたw
騙されすぎですね(笑)
来年はもっと気をつけなきゃ(・・・と、毎年思っているw)

黄砂結構長く続いてましたよね~;
車とかすごい状態になってました(笑)
花粉症なかま~♪&うさぎ目仲間として頑張りましょうw
なのちゃんもゼヒ鼻セレブをっ♪

バトンお受け取りありがとうございましたっ(*´∀`)ノ
ブログの内容的にちょっと気がひけますが、答えて頂けてすごくうれしいです♪
これからも容赦せず回します~(コラ)

♪NYANさん
正直なのが一番ですよっ♪
今回はネット(主にサイト偽閉鎖w)含めて計5件騙されましたが、友情にヒビが入ることはありませんでしたw
これもイベントですからね(*≧ω≦)b

はいっ、イーブイです♪
イーブイかわいいですよね(*´∀`)
にくきうはきゅるも最近気付きましたw
イーブイのポイントアップっww
NYANさんの好きなポケモンってイーブイだったんですねv
じゃあもっとイーブイ描かねばっ(≧ω≦)

鼻セレブは白ウサバージョンv
なんといってもウサギは花粉症のシンボルですからね~(違うと思うw)

バトンお受け取りありがとうございました♪
さっそく見にいかねばっw

♪リパージさん
あの黄色さはもはや異常気象ですよね(´ω`;)
雷に竜巻に雪・・・ホントどうしちゃったんでしょうね~;;

ウソはいけないことですが、「エイプリルフールはイベント」と割り切れば、騙されるのも結構楽しいですよっ(*≧ω≦)b

BSでポケモン再放送やってるんですか?
み、見たいですw
BSデジタルのない今の環境をうらみます(笑)
図鑑の足跡を見てみると、あるみたいです♪<にくきう
これは結構重要なポイントですょwb

イーブイって進化させずにそのまま育てても、技をうまく使えば結構強いんですよね♪
「とっておき」はパチリスが覚えてますv
でも「きりふだ」はまだ見たことありません;
どんな技なんだろう。
育ててみようかなぁ(*-ω-)
2007/04/06(Fri) 01:17 | URL  | きゅる #7sw5jfIE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
