らくがき日記帳です~。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「test of test」から「test」に(ぇ)
2007年03月31日 (土) | 編集 |
今日で2007年の第1クオーターが終了です。
何だかあっという間って感じがします(^-^;)
イベントが多かったからでしょうか。

さっき地震がありました。
震度3らしいですが、結構揺れました;
こわいです><
何だか最近地震多いですね;;

ホムペ更新しました。
ポケモン以外のイラストを5枚追加♪
(といってもブログで既出ですがw)
あとWeb拍手も追加しました。
拍手とかコメ頂けるとはげみになりますv
リクとかもここからどうぞっ(≧∀≦)ノ
(描けるまで時間かかると思いますがw;)
今月からは更新できる頻度も増えると思いますv
まずはリクの消化ですねっっっ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
花盛り
HPもだいぶ華やかになりましたね。リクOKとのことですが、最初にいきましょう。
キノガッサでどうでしょうか?
見た目は微妙とはいわれますが、チャレンジしてはどうでしょう。
あと、ザングースに、「きゅる」とつけています。名前拝借しましたので、報告しますね。
2007/04/01(Sun) 14:00 | URL  | Dr.リパージ #-[ 編集]
桜、菜の花、その他の花+花粉!
桜の花が満開で、お花見全開で~す。(もっとも、ありあはお酒は飲みませんが)
でも、花粉症のありあは、ウサギ目のネコと化しています。

HPも少しずつ成長して、ますます楽しみです。できれば、オエビなども設置して頂けると、もっと楽しいかと・・・。
それでは、身体に気を付けて頑張ってくださいニャ~♪
2007/04/02(Mon) 00:12 | URL  | ありあ #-[ 編集]
春は○に笑うように・・
さて、○に入るのはなんでしょうw
1、桜
2、月
3、(実は伏字)

♪リパージさん
HP、少しず~つ育ててます(´ω`)
ポケモンのように(笑)

キノガッサは大好きですよv
見た目もかわいいし、強いし♪
リクですが、例のミミロプと一緒のイラストを描かせて頂きます(^-^)
ずっと前にリクもらったのに、完成が遅くてすいません;;

なななんとっ!!「きゅる」がザングースのニックネームにΣ(´∀`*)
嬉しいです♪ありがとうございます♪♪
ゼヒ活躍してもらいたいですっ(笑)

♪ありあさん
お花見シーズンですね~♪お花見したいよぅ(≧へ≦)
花粉症仲間~(*´∀`)
この季節はつらいですよね~;;

HP、どんどん長細くなってます(笑)
そのうちイラストページ作ってまとめますw
お楽しみに~(≧ω≦)ノ
オエビですね、了解ですっ(。_。φ)
ありあさんもゼヒ描いてくださいねっ♪

お互い花粉に負けずにがんばりましょうっv
拍手メッセージもありがとうございました~♪
2007/04/02(Mon) 22:24 | URL  | きゅる #7sw5jfIE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
