らくがき日記帳です~。
--年--月--日 (--) | 編集 |
花粉とイチゴの季節
2007年03月29日 (木) | 編集 |
花粉なのか黄砂なのか分かりませんが、うさぎ目です;
あーもーむずむず;;
薬の副作用でねむねむ;;
うさぎと言えば、、サムライうさぎが面白いのですv(関係なし)
ジャンプの。
別にウサギが出てくるわけではありませんが、絵柄が好み♪
ゼヒ突き抜けないでもらいたいです。

さて、現在軽くスランプです;
絵が描けません(´ω`;)
思うようにペンが進まないというか、思ったように描けないというか・・・同じかw
描きたい題材はいっぱいあるのに~;;

載せるものがないので、最近作ったお菓子でもw

3sw_1.jpg

♪クッキー♪
細かいゼリーを入れてみました。何だか見た目が悪く・・・w;

3sw_2.jpg

♪パンナコッタ♪
多分最も簡単なスイーツの1つ。でも失敗;ゼラチンって苦手なの;;

3sw_3.jpg

♪モンブラン♪
ナゼこの季節に・・・w

次はイチゴ使ったの作りますよ~(≧∀≦)ノシ
コメント
この記事へのコメント
( ̄¬ ̄)
何とも美味そうなお菓子たち・・・( ̄¬ ̄)
特にモンブランなんか、このまま洋菓子店に並んでいてもおかしくはないってくらいの出来ですよね~。
今後、もしオフでお会いすることがあったら、是非!手作りお菓子をおねだりしたいです(笑)
2007/03/31(Sat) 00:24 | URL  | NYAN #e8aYbykM[ 編集]
季節外れw
ありがとうございますっ♪
お菓子の見た目って自信がないので嬉しいです(≧ω≦)
・・・もちろん味にも自信ありませんがww

は~い、オフあればいくらでも作りますよ~(^ー゚)ノ
何かリクあれば教えて下さいw
2007/03/31(Sat) 21:53 | URL  | きゅる #7sw5jfIE[ 編集]
なんという美味しそうな菓子ばかり・・・
スランプってのはほっとけば意外と立ち直れるもんですよ?と他人事のように言ってみたり。
まぁ、無駄に人生経験長いので・・・
スランプ中は散歩でもして気晴らしに限ります。
とにかく焦らずマイペースで~

それにしても、本当に美味しそうなお菓子ばかり・・・じゅるり
しかしそんなに沢山作って、まさか一人で食べるわけではないですよね!?パーティでもあるんでしょうか・・・?春だし。
是非おすそ分けを・・・

サムライうさぎ、魅力たっぷりの絵とストーリーに期待大なんですが、あれがジャンプ向けかというとどうなのか?
またアンケート順位の結果では痛みを知らない子供が嫌い的な展開にならなければ良いのですが・・・
2007/03/31(Sat) 22:43 | URL  | KP #6elSjn0U[ 編集]
散歩いいですね~♪
何だか絵だけじゃなくて色々スランプになりつつある今日この頃です;;
でも乗り越えますっがんばりますっ(≧へ≦)q
マイペースに色々模索します(*´ω`)ヾ

お菓子のコメントありがとうございます♪
ゼヒ食べていただきたいですっ(≧ω≦)
クッキーとモンブランは友達とかと食べました♪
でもパンナコッタは1人で食べましたw
ゼラチン使ったお菓子は誰も食べてくれないのです(笑)
パーティしたいですvお花見パーティ♪
こっちでもそろそろ開花しそうだしv

サムライうさぎ、確かにジャンプっぽくはないかも;
でも今のところ真中くらい(多分)なので、突き抜けるということは(多分)ないと思います、多分(´∀`)
これからに期待大っ♪
2007/04/01(Sun) 02:19 | URL  | きゅる #7sw5jfIE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
