らくがき日記帳です~。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
一応30匹くらい続きましたw
2007年03月20日 (火) | 編集 |
ポケモンのユニオンルームには、ナゼかお絵かきの機能が付いてたりします。
キャンパスに絵を描くと、通信している人のDSの画面にもリアルタイムで同じ絵が現れます。
絵茶ってやったことないのですが、きっとこんな感じ?w
機能はかなり貧弱ですが、結構面白いです♪

で、先日その簡易絵茶みたいなのを使って遊びました。
ポケモンイラストしりとりっ!
言葉ではなくイラストで行うしりとりです。
ただしポケモンの名前限定w
制限時間は考える時間を含めて1分間。

果たして結果は→

uni_raku_1.jpg → uni_raku_2.jpg → uni_raku_3.jpg


・・・(;´ω`)
さすが1分間w
何のポケモンか分かったらすごいですw
きゅるが描いたのがどれか分かったらさらにすごいですw

短い制限時間がもたらした悲劇(?)→

uni_raku_4.jpg   uni_raku_5.jpg   uni_raku_6.jpg

ポケモンじゃないっっっ(#゚∀゚)
何のポケモン描こうとしたのか分かった方は神ですw


ポケモンは関係ありませんが、悪乗りしてこんな遊びも考えました。
① 制限時間3秒で「何か」描く。
② 次の人はその「何か」に3秒で「何か」を描き足す。
③ ①と②を繰り返して、「何か」を絵にする。

uni_raku_0.jpg


・・・(;´∀`)カオス
え~、説明しますと・・・
「プギニャー」という鳴き声の、異様な色の猫がエクトプラズム・・・というか自分の魂と戦っています。


意味分からんっ(ノ*゚∀゚)ノ⌒Y┻┻

さて、そろそろまじめに絵描かなきゃw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うーん...
最初がわからないですが、
○○○○ネ→ネンドール→ルカリオ
ですね?これは。
絵は描けませんが、こういうのは意外と分かるのですが、最初さえ分かれば~。
とあるスレで、ポケモンしりとり(ポケモン世界のもの限定)というのもあったので、こういうのもいいとは思います。絵が描けないとツラいですが(泣)。

サイト、見ましたよ~。
これから発展していくのを楽しみにしています。
ザングースもかわいい一面が出ていて、きゅるさんっぽいなぁと感じました。
使うとなると、普通の対戦よりユニオンバトル向けかな?

春休みにしょこたんトロピウスに続く第2弾として、ロバート山本のナマズンプレゼント決定したそうです。ナマズンというのが微妙ですが(オイッ)。もう桜の咲くころ。マルチ(ダブル)要因としてチェリムもいいかなと思う今日この頃です。
2007/03/20(Tue) 13:25 | URL  | Dr.リパージ #-[ 編集]
1段目は フシギダネ → 以下略

ドククラゲ 、グライガー・・・カモネギ
ぃゃ
ホイミスライム、 ゴルバット? 、 トゲキッス、、?
ていうかしりとりおもしろそうですね(^w^

2007/03/21(Wed) 08:33 | URL  | はいいろ うさぎ #Qi8cNrCA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/21(Wed) 21:27 |   |  #[ 編集]
ポケの変な遊び方
♪リパージさん
ネンドール→ルカリオ正解ですっ♪
ポケモンしりとりスレ、面白そうですね^-^
何か延々と続いちゃいそうな気もしますがw

サイト見てくれてありがとうございます♪
発展の遅いサイトですが、これからもよろしくお願いします(´∀`)ノ

ザングースは勝手に「かわいい系」と決めつけてますw
ちなみにうちのザングースはお化けが苦手。
覚えてる技がノーマル一色なのでw
多様な技を持つ器用貧乏なハブネークと良いコンビですww
この2匹はかなーり趣味が入ってるので、実戦には向かないかも;;

ナマズンも結構好きですよ♪
でもトロピウスの方が(げふん)
さらにチェリムの方が(聞いてない)
チェリムはいいですね~♪見た目も鳴き声もvvv

♪はいうささん
フシギダネ正解ですっ♪
似てませんね~、ごめんなさい;;

グライガーも当たってます~♪
「ぽい」かなぁと思ったのですが、よく見ると全然違いますね;;
観察力の無さを痛感(;´ω`)

ちなみに左はメノクラゲです、おしいっw
どう見てもホイミンっていうかしびれくらげです;
右は・・・多分鳥ポケの何かかと(覚えてないしw)
どう見てもハト嫁です;;

ポケ絵しりとり楽しいですよ~♪
はいうささんも一緒にやりましょうv
絵茶でw


描き足しゲームやりましょう(*´∀`)ノ
そしてメール送っておきましたぉv
2007/03/22(Thu) 21:43 | URL  | きゅる #7sw5jfIE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
