らくがき日記帳です~。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
早くも出現;
2007年02月27日 (火) | 編集 |
最近花粉症がきついです(´ω`;)
夜中4時頃にくしゃみして目が覚めることが多いです;
いちいち気にしてたら眠れないのでガマンするのですが、ちょっとでも気を抜くとムズムズムズムズ・・・
ガマン、ムズムズ、ガマン、ムズムズ、ガry
焦ら焦らでほのかな恍惚感・・・何かやばいぞ自分っw
ということで(何w)、花粉症の薬を服用。
すると今度はノドが乾いて眠れなく・・・(´~`;)
ちなみにきゅるの場合、花粉症の症状が一番現れるのは眼です。
なので今もうさぎ眼ω`)

話は変わりますが、火狐ブラウザを使ってらっしゃる方に質問です。
ブラウザの右上の部分。。
リンクボタン押したら動く部分で、、、
IEならWindowsのマーク(?)、ネスケなら流星降ってくる部分(説明下手;)
火狐のこの部分が猫になるスキンがあるらしいのですが、どなたかご存じないでしょうか?
すっごい説明下手ですいません(´;ω;`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
猫のアドオン
https://addons.mozilla.org/firefox/104/
これのことですかい?
参考スクリーンショット
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0e/95/5270c2c2b1ae882a20a7df4b5cd89261.jpg
↑そのままクリックでは多分表示できナイのでURLをコピーしてはっつけてください
2007/02/28(Wed) 01:24 | URL  | はいいろ うさぎ #Qi8cNrCA[ 編集]
おお~!
これですこれですっ!!
猫がかわいいのですっ(≧∀≦)

一度どこかで見て、使ってみたいって思ってたんですよ~♪
教えていただけて嬉しいですv
どうもありがとうございました~(≧ω≦)ノ
2007/03/01(Thu) 08:15 | URL  | きゅる #7sw5jfIE[ 編集]
今は黙って「こらえる」のみ
花粉症とは、辛いですね~
私は花粉症ではないのですが、小さいころにアレルギー体質だったので辛さは分かります。ですが、病院での治療ですぐ治るという訳ではないので、耐えるしか(泣)。私もアトピーが痒くてたまらなかったです。

一応、この前の話でニャースがいいということで、育成してみることに。「テクニシャン」というと、何だか妙に似合ってたりします。アニメの影響でしょうか?
アニメでも、ムサシが変装したときにコスプレしてました。しかもニューラ(笑)。まぁ何というか。
ケンタも再育成してますが、もし、「つっこみ」なんて技があったら入れたいなと思ってみたりします。気づいたら、タマゴを孵した数が500オーバーしてました。
2007/03/01(Thu) 14:39 | URL  | Dr.リパージ #-[ 編集]
そして「じたばた」w
花粉症つらいです~(TへT)
薬飲んで耐えますっ
ただでさえ春は眠いのに、薬の副作用で眠さ倍増ですw
花粉症以外のアレルギーも大変そうですね;
リパージさんはもうアレルギー治ったんですか?
うらやましいですo(≧ω≦)o

テクニシャンいいですよねv
「ねこにこばん」が強くなるのがいいです(ぇ
ニャースがニューラのコスプレですか?w
ニューラも猫っぽいポケモンなのに~(笑)

タマゴ500コ・・・お、お疲れ様です;
リングマって今まで育てたことなかったのですが、こんなに強いポケモンだったんですね~♪
アニ横プロジェクトに感謝ですw
つっこみ・・・一体どんな効果がw
2007/03/01(Thu) 22:56 | URL  | きゅる #7sw5jfIE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
