らくがき日記帳です~。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
激甘い
2007年02月08日 (木) | 編集 |
例の(?)さらに古いPC・・・見つかりません(´・ω・`)
どこ行っちゃったのかなぁ;;

maxcoffee.jpg

以前から飲みたかったコーヒー。
自販機にて発見っ!!
飲んだ感想・・・「コーヒーに砂糖入れた」と言うより、「砂糖にコーヒー入れた」的なw
あま~ぃ中にほんのりコーヒーの香りを感じる・・・的なww
・・・激甘党なコーヒー好きにはタマラナイ味かもです♪
だからきゅる的には結構美味しいっ(*゚ω゚)ヾ

さてさて、バトン答えますです♪
ひかのさんに頂きましたv
いつもありがとうです~ヽ(*´▽`*)ノ

1]まわす人5人決めて下さい!
♪KPさん
♪なのちゃん
♪NYANさん
♪はいうささん
♪ぺみゅちゃん

50音順です、スルーOKです~

2]名前
きゅるです。

3]年齢
ナイショですw
ご想像にお任せします(´ω`)

4]職業
基本的には学生ですw

5]趣味
アロマ
カラオケ
フォント集め

6]異性のタイプ
フィーリングが合うv

7]特技
どんな道でも迷子になれる。
・・・特技でもなんでもないw

8]資格
ナイショ(

9]好きな食べ物、嫌いな食べ物
好き ・・・ ケーキ
嫌い ・・・ トマト

10]愛する人に贈る言葉
愛をください(

11]紹介した5人はどんな人か
♪KPさん
 →アンテナがスゴイ。絵柄とかの好みはきゅると似てます、ぜったいv
♪なのちゃん
 →いろいろと多才。いろいろとw。いつも明るく穏やかでほわ~んv
♪NYANさん
 →すっきりはっきりvivid。猫仲間w。猫好きのツボを知り尽くしてますv
♪はいうささん
 →絵と雰囲気でご飯3杯は食べれ(何w)。いろんな意味で憧れてたりv
♪ぺみゅちゃん
 →もしかすると、ある意味ツンデry(コラw)。暗にいじったりいじられたりv

コーヒー飲み終わりました。
う~ん、あまいv
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
キューちゃんの本名。
Mac G4 CUBEと申します。
MAX Coffee、実はありあも大好きです。練乳のトロッとした甘さが、なんともいえないんだニャ~。
最近の缶コーヒーは、ちょっとにがいから、あまり好きじゃないです。
と言う事で、アド街、よろしくね~♪
2007/02/09(Fri) 23:09 | URL  | ありあ #-[ 編集]
しかと受け取りました!(><)ノ
おはようございます。結構お久しぶりかも(笑)

バトンありがとうございます(^^) 早速、ナマステの掲示板にて回答させていただきました~。

>♪NYANさん
> →すっきりはっきりvivid。猫仲間w。猫好きのツボを知り尽くしてますv
確かに何事もはっきりさせたがりかもw
猫と言えば、この前人なつっこい野良さんを見かけました。思わず自転車を止め、モフモフと至福の時を過ごしました(*^▽^*)

>MAXコーヒー
どうやら地域限定のようですね。かなり前にコンビニで見た記憶があるのですが、最近ではとんと見かけませんorz
2007/02/10(Sat) 07:34 | URL  | NYAN #e8aYbykM[ 編集]
千葉の名物
MAXコーヒーも、最近は販売している所が増えましたが、小さい頃は落花生に次ぐ千葉の名物でした。昔はコーヒー牛乳のような味だったのですが今のはどうなんでしょうか?

ビーダルも秘伝要因として使っている人が多いですが、特性単純ならばバトルに出しても強いです。特性のおかげで能力の上がり方が大きいので、一度対戦した時に思い知らされました。
あとマナフィもいつかWIFI通信できれば交換したいですね。時間が合えばですが。平日であれば昼間にやっているのでよかったら。
2007/02/10(Sat) 20:51 | URL  | Dr.リパージ #-[ 編集]
練乳>コーヒー(?)
♪ありあさん
CUBE→キューちゃんv
やっぱりいいですに(-∀-*)
ぷーちゃんといい、ありあさんのネーミングセンスって大好きです♪
きゅるPCの場合ダイナブックなので・・・ダイちゃん?w
う~ん、微妙;
OSからとって「ぴーちゃん」とか(ぉ)

ありあさんも甘党なんですね♪
というか激甘党っw
きゅるも普通のコーヒーは苦くて飲めません~;;
砂糖はともかく、ミルクは絶対必要っ(≧へ≦)b
MAXコーヒーの場合練乳なので、なおよしっ(ぇ)

アド街、その日テレビ見れなそうなので録画しておきます♪
ホントはリアルタイムで見たいのですが;
今からわくわくですょ~♪♪♪

♪NYANさん
バトンお受け取りありがとうございました♪
これからも機会があればどんどん回しますねっ(≧ω≦)o

「何事もはっきり」ってうらやましいですv
きゅるは逆に「はっきりしない」らしいです;;
見習わなきゃ・・
NYANさんは絵柄もvividですよね♪

人なつっこい野良さんは貴重ですね(≧ω≦)
NYANさんは猫さんに好かれるのかも♪
きゅるもモフりたいっvv
でも野良さんは、猫恋しいときに現れてくれないのです(泣)

MAXコーヒー、もしかしたら自販機の方が見つかるかもしれませんよっ
ドク○ーペッパーとか、ちょっとマニアック系な飲み物が並ぶ自販機で見つけましたw
飲むときは「コーヒー」と思わないで飲んだ方がいいかもしれません(;´∀`)b

♪リパージさん
MAXコーヒーって千葉産だったんですか!?
まさか落花生、醤油に並ぶ3大名産品っ(違)
コーヒー牛乳はコーヒー牛乳でも、コーヒーの率のやたら低いコーヒー牛乳に感じました(笑)
でも甘くて美味しかったです♪

ビーダル、確かに属性的には強いかも(`・ω・´)
「どわすれ」なんて一気に4段階アップ!!
「まるくなる」と併用すれば、とんでもなく頑丈になりますね~
攻撃は「まるくなる」→「ころがる」のコンボでw
う~ん、ああ見えてあなどれないww

ま、マナフィいただけるんですかっ!?
そんな貴重なポケモンをっ≡(*o≧▽≦)oワーイ
ではコチラからは・・・カイオーガとかレックウザなら何体か居ますケド、つりあわないかも;
・・・てゆか、まず時間作らなきゃ;;
2007/02/12(Mon) 06:56 | URL  | きゅる #7sw5jfIE[ 編集]
なんだこの偶然はっっ(笑
MAX COFFEEEEEE――――ッッ!!!(笑
旅行先にて飲み(飲まされ)ましたw
一口飲んだ瞬間「あまっっw」とか思いつつ一気飲みw(*≧ω≦)ノ□
ん~、あまい(笑

僕も甘党なので結構いけましたd(´ω`*)

てことで遅ればせながらバトン受け取りますっ♪
そんな事言われるとなんか怪しく思われrww(*ノωノ)
2007/02/13(Tue) 16:08 | URL  | なのクマ #dMtXu4sA[ 編集]
すごい偶然だ~(≧▽≦)
「飲まされ」たんですか?w
やっぱりいぢられキャry(コラ)

って、一気飲みっΣ
MAXコーヒー、甘党にとっては結構(w)美味しいですよね♪
MAX仲間が増えてうれしいですっ(≧ω≦)

バトンお受け取りありがとうございました~♪
ホントいろいろ多才~v
ふふふ~(何っ)
2007/02/13(Tue) 20:06 | URL  | きゅる #7sw5jfIE[ 編集]
バトン?
Σ(゚∀゚ 三 ;゚∀゚)?
え? え? コーヒー? なに?
(あたふた)
2007/02/15(Thu) 00:47 | URL  | はいいろ うさぎ #Qi8cNrCA[ 編集]
甘いコーヒーでもw
あたふたってるはいうささんは珍しいw
てゆか挙動不審ww
何かやましいコトでも?(*-ω-)σ
MAXコーヒー飲んで落ち着いてくださいっ(ナゼ)
2007/02/17(Sat) 23:28 | URL  | きゅる #7sw5jfIE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
