らくがき日記帳です~。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Vista出た今だからこそ(何が)
2007年02月07日 (水) | 編集 |
よりによって(コラ)
ビーダルに萌えましたっ!ビーダルにっ(゚∀゚*)
ニコニコ動画にてw

さて、とりあえず東京でのお仕事(?)は1段落(´ω`)ハフン
時間ができたので、東京に置き去りにしてたPCを起動してみました。

win98.jpg

98です。
すごく懐かしい感じがっw
当然かもしれませんが、まともに動いてくれません。
頻繁にフリーズして;

実はもう1台古いPCがあります。
ネット始めた頃の・・・(-∀-*)
コチラはまだデータ保存してないのですw
今はクローゼットの中で眠ってます(多分)
明日あたり起こしてみようかと・・・w
当時からかなりキケンな状態だったので、果たしてどうなっているのか・・・(´ω`;)

わくわく(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ビーダルといえば
特性が単純での超ビーダル戦法です。強化技やったあとのバトンタッチでものすごく強くなります。難点はそこまでもっていくのが大変なことくらいでしょうか。

私はトロピウスもらってきましたが、きゅるさんはどうでしたか?
2007/02/07(Wed) 20:54 | URL  | Dr.リパージ #-[ 編集]
古いマシン、、、、今 動かすと、HDDがやたらうるさいのがさらに古さをかもしだしー

超ビーダルってー(汗
2007/02/07(Wed) 23:35 | URL  | はいいろ うさぎ #Qi8cNrCA[ 編集]
う~ん?
トップページにコメントが反映されてない(?)
なんでだろお;;

♪リパージさん
ビーダルって戦闘にはあまり出してなかったりしますw
移動では大活躍っ(コラ)
そんなビーダルを最近少しずつ好きに・・・(´ω`*)

トロピウスゲットおめでとうございます♪
きゅるはポケセン行けなそうですw;

♪はいうささん
98のHDD、すごい音ですw
ギコギコ言ってます(?)
立ち上がるのは遅いし、すぐフリーズするし(´・ω・`)
でも思い出いっぱいのPCなのですvv

超ビーダル、使う技全部エスパー系とか(笑)
もしくは「ふみつけ」「つるのむち」の(略)
2007/02/08(Thu) 22:56 | URL  | きゅる #7sw5jfIE[ 編集]
う~ん、98♪
ありあのPCも、それに近い物があるかニャ~。
CPUが450MHz,HDDが20GBなんて、ipodなみじゃん。
でも、可愛くて好きで~す、キューちゃんが?

あっ、大ニュースです。2月17日(土)の「アド街ック天国」にありあが登場します。アップで名前(勿論、本名ですが)も出ます。
もし良かったら、「こいつか?」と見てください。
ほいでは、またで~す。
2007/02/09(Fri) 00:37 | URL  | ありあ #-[ 編集]
何気に10年近く前のPCw
PCの進化ってはやいですよね~
昔はGBと付いてるだけで、とんでもない容量に感じてましたがw
ちなみに98PCのHDDは15GBありませんでした;
現行のきゅるPCは残り容量3GB・・・(゚ω゚;)ハワワ
キューちゃん、何だか他人のような気がしないのです(笑)
これからもがんばって♪

アド街ですと!?
おおおおっ、まさに大ニュースヽ(*゚▽゚*)ノ
これは見逃せませんねっ!!
さっそくスケジュール表にカキコしておきましたょ(*≧ω≦)b
生ありあさん、楽しみにしてます~♪♪
2007/02/09(Fri) 01:43 | URL  | きゅる #7sw5jfIE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
