らくがき日記帳です~。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おひさです;
2007年01月25日 (木) | 編集 |
2週間くらいPCさわれませんでした(´ω`;)
ブログ停滞してしまってごめんなさぃ~;
これまでも経験がありますが、長い期間ネットに繋がないでいると、ものすごく不安になります。
う~ん、結構ネットに依存してるのかもw
イザという時のために、携帯でも投稿できるように設定しておきますです。

もうすぐ2月ですね。
今年は1月からかなり過密スケジュールでくった~。
とはいえ山場は越えた(?)ので、これからは絵もどんどん描いていきたいですっ
またリハビリの日々っw

さてさて、ポケモンで大爆発をゲットしました。

13ren.jpg

スロットで10連ちゃんするともらえる技マシンです。
かな~り時間かかりました。
コインもいつのまにか20000枚くらい溜まってるしw
実機でも10連ちゃんって相当難しいのではなかろおかww
30連くらいすればピッピ昇天するんじゃなかろおかwww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おひさ~
2週間ぶりですか??
どうしたのかと心配してました。

大爆発手に入れたそうで、おめでとうございます。コイン2万枚でギガインパクトとかゲットしてみては。

最近、再育成始めました。ちょっと能力不足を痛感したので、卵からしっかり育て直ししてます。

この前話しましたが、私のところにはふたご姫がいます。ファインはトロピウス、レインはラプラスです。主に移動用として使っていますが、ハンデ代わりとして戦うことも。イメージぴったりと言われることも多いです。
私は○○専用ポケモンを育てることが多く、移動用、移動伝説ポケモン用、その時に必要なものを考えて育ててます。移動用はルビーの頃から変化していません。ラプラスがマリルリになるくらいですね。使い勝手はいいですよ。

そう言えば、抱いてみたいポケモンランキングなんていうのもいいと思いますよ。私もふかふかなポケモンがいいです。気がつくと寝ていたりして。あと、大きさはちょうどいいのでミミロプをお姫様抱っこしたいという人も。
この間、ナマケモノを抱いているのを見て、ナマケロもこんな感じになるのかなぁと、私は思いました。
ひょっとしたら、抱かれたいポケモンランキングもいけるかも?
2007/01/26(Fri) 15:27 | URL  | Dr.リパージ #-[ 編集]
お久しぶりですっ!!
長い間、更新してなかったんで、心配してました;;;
そして、安心しましたv

絵、毎日楽しみにしてますvv

スロットは、いつも、何回かやって当たりがでて即やめます;;
・・飽きっぽいアタシです;;
なので今はコインが数枚しかなぃです;;;
連続でできるコツを教えてください!!!((ムリ
・・・じみちに、ガンバレ。・・でしょうかねぇ・・。(゚ー゚;
2007/01/26(Fri) 20:41 | URL  | 妃香乃 #-[ 編集]
おひさおひさ♪
♪リパージさん
ご心配おかけしてすみません(≧へ≦;
ちゃんと生きてますのでご安心くださいっw

大爆発もギガインパクトも、使う場面は少ないかも;
でもコレクションとして欲しいですw
ちなみに今回はとりあえず「とんぼがえり」をゲットしました♪

ふたご姫、トロピウスとラプラスでしたか~。
たしかにどちらも移動で大活躍ですねw
トロピウスなんて、秘伝で技埋められるし・・・ww
でも2匹とも普通に戦っても強いですよね♪
特にラプラスっ♪♪
赤緑時代からお気に入りですv

お姫様抱っこされるミミロプっていいですね♪
コンテストでもお姫様っぽいコーディネートが似合いそうですv
ナマケロもかわいいですね♪
進化すると怖いので、ナマケロのうちに抱っこしておきましょう(w

♪妃香乃さん
ご心配おかけしました~(≧へ≦;
絵、描きますよ~♪
お楽しみに~v

スロットのコツ・・・たまにやること!・・・かなぁ;
何時間も続けてやってるとヤになってきますw
きゅるも結構飽きっぽいのです(´▽`*)ナカマー

~スロット飽きないコツ(?)~

ピッピが出るまでは目押しの必要がないので、X→Y→B→Aの順番でぐりぐり押していきましょう。
テレビでも見ながらw
ボールのナビが出れば自動的に小役が揃います。

ピッピが出てボーナスゲームに突入したら、連ちゃんすることを祈りつつ、のんびり頑張りましょうw
連ちゃん(というか大爆発)だけを狙うなら、↑同様ぐりぐり押しでもいいかもしれません。
本でも読みながらw
ただし、月が赤く光ったときは、わざとピッピのナビを無視してリプレイ外しをしましょう。
(ちなみに月が白く光ると連ちゃん確定っ♪)

それでは、じみちにガンバってくださいv(*゚▽゚)ノ
(結局それかw)
2007/01/27(Sat) 23:20 | URL  | きゅる #7sw5jfIE[ 編集]
きゅるさんも
最近、1日でもネットしないと落ち着かない人が多いそうですが、依存しすぎると怖いのでほどほどにしています。

ふと思ったのですが、今年は暖冬なせいか雪を生で見たことがありません。スキー場も困っているようですし、もうちょっと雪があってもいいかなと。キッサキのようになるのは御免ですが。
新作、期待しています。
2007/01/29(Mon) 14:01 | URL  | Dr.リパージ #-[ 編集]
中途半端にあったかいw
ほぼ完全に依存しちゃってますヽ(´▽`;)ノ
常時PC立ち上げっぱなし&ネット繋ぎっぱなしなきゅるルームですw
でも最近はちょっと離れ気味;
いいのかわるいのかw

今年の冬はホントにあったかいですね~。
雪も降るときは降るケド、積もらないし・・・
2月にスキー教室があったりするのですが、ちょっと不安です;
このまま春に突入しちゃうのでしょうか(-ω-;)
リアルキッサキ(稚内?)はどんな状態なんでしょうね~w

新作・・・気長にお待ち下さい→((((;゚ω゚)
2007/01/30(Tue) 13:34 | URL  | きゅる #7sw5jfIE[ 編集]
今度は
ポケモンサンデーとの連動企画として、しょこたんのトロピウスがプレゼントされるそうです。ポケセンでの配布なので、きゅるさんはちょっと難しいかもしれませんが、私はもらってこようと思ってます。

あっという間に1月も終わりですね。エレキブル、ブーバーンのキャンペーンも今日で終了。今年ものこり11ヶ月になりました。
節分は家で福豆でも食べてがんばろうと思います。
2007/01/31(Wed) 13:06 | URL  | Dr.リパージ #-[ 編集]
最初見たときしょry(何)
ポケモンサンデーは(もw)見てませんが、しょこたんのトロピウスとはすごいですね♪
プレミアつきそうw
秘伝要因にはできませんねww
近々東京行くので、もしかしたらポケセン行けるかも(?)
でも行かないかも(

もう1ヶ月過ぎたですか、2007Σ(´ω`;)
結局ろくに更新してないっ;;
もっと頑張らねば~~~
節分ですね~、福豆もいいですが恵方巻きも食べましょうっ(*≧ω≦)b
2007/02/01(Thu) 00:39 | URL  | きゅる #7sw5jfIE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
