らくがき日記帳です~。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ふぶき
2007年01月11日 (木) | 編集 |
しばらく留守してました(´・ω・`)
更新遅れてごめんなさいいい;

ずっと友達の家で遊んでました。
ホントはすぐに帰ってくるはずでしたが・・・雪がすごくて帰れませんでした;
雪山越えなくちゃいけないのです(´◇`;)

友達の家では普段やらない格闘ゲームとかやってました。
スマブラ以外の格ゲーって全然分かりません;
技もでません(´へ`;)
でもテキトーにカチャカチャしてたら、たま~に勝ちますw

友達は寝るのが早いのです。
きゅるは置いてけぼり、放置ぷれい。
退屈だょー、寂しいぉ、
ってゆかお腹ペコリスト。
ご主人さまはエサをくれないのです(誤)

本日雪がマシになっていたので、雪山越えて帰ってきました。
帰り道で事故を2件見ました。
やっぱり雪山こわいです;;;

さてさて、本日は1月11日っ♪
111で、ある意味犬の日なんじゃないかとw
・・・なのに何の絵も描いてません(泣)
う~ん、もったいない。
これから描いて時間差でアップしようかなw

そしてリク遅れててすいません(´・ω・`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
雪は怖い
吹雪とは大変でしたね。
雪道に慣れていない私には、恐怖以外の何物でもありません。チェーンも付けたことないです。
余談ですが、バトルであられが降っていると、吹雪が命中100%になるそうです。

格闘ゲームも、最近しなくなりました。スピードが早すぎてついていけないです。ゲーセンで萌え格闘ゲームなるものを見ましたが、格闘ゲームもポケモンも、ちょっとした読み違いやミスで勝負が決まるので、修行しないと。

節分ネタですが、アニメのイメージかニャースが鬼というのが多いですね。逆にユキノオーだとなまはげみたい・・・。あと、やどりぎ豆は効くと思いますが、バトルで間違えてユキノオーにやっちゃいました。効果はありませんでした(泣)。

ウリムー抱き枕、気持ち良いと思いますよ。抱き枕使ったことはありませんが。ちょっと質問なのですが、もし、ポケモンを抱いて寝るなら何でしょうか?
私はブビィあたりがおすすめかも。あったかそうなので。でも気をつけないと火傷するかも(笑)。
2007/01/12(Fri) 13:32 | URL  | Dr.リパージ #-[ 編集]
雪は見るもの、遊ぶもの
雪は大好きですが、雪道は苦手です。怖いです((((;゚◇゚)))
きゅるもチェーン付けたことないですよ~。
凍結した道では付けた方がいいのかなぁ;

最近の格闘ゲームは速くて複雑で、全然ついていけません;
てゆか昔の格闘ゲームもついていけませんけど~(´ω`;)
萌え格闘ゲームですと?w
い、一体どんな(笑)

ニャースが鬼ということは、豆をまくのはピカチュウですか?
イメージわきやすくていいですっw
あとソーナンスとかも面白いかも(笑)

抱きまくらはいいですお♪
気持ちよく寝ることができますv
ポケモンを抱いて寝るなら・・・(´ω`*)
ライチュウとかプクリンとか気持ち良さそうかも♪
あ、あとザングースとかvw
抱くより抱かれたいかも(-ω-*)
・・・眠れなそうっw
2007/01/13(Sat) 09:39 | URL  | きゅる #7sw5jfIE[ 編集]
大掃除
家で整理をしたら、昔の物がたくさん出てきました。その中に、GBAのソフトがあったので見てみたら、「黄金の太陽」でした。懐かしんで再プレイしてます。私の中では、GBAのドラクエといってもいいくらいにシステムがドラクエなので、よくやっていました。今も廉価版が売られているのでお勧めしますよ。前後編あるので2つ買うのは大変かも。ストーリーもしっかりしてますし、本編とは関係ないですが難度が高いダンジョンもあり、やり応え十分です。

萌え格闘ゲームというのは、「アルカナハート」というゲームで、出てくるのがみんな女の子で格闘するというものです。オフィシャルサイトなどで確認してみては。
スマブラもちょこっとやりましたが勝てたためしがありません(泣)。

抱き枕にザングースですかー。フカフカで抱かれたいというのも分かる気がします。プクリンも風船みたいな弾力と歌ってもらってグッスリ。ライチュウなら静電気で肩凝りとか疲れも取れそうです。あと、チコリータを抱いて癒されたいというのも(笑)。アロマテラピー効果も期待できそうです。

この前小さい子がザングースに「トトロ」とNNつけてました。個性的ではありましたか、私はカビゴンのほうがいいような気がしました。
私のようにアニメからとっている人って結構います。前に子供とハンデ戦をした時にも、ファインとレインが大活躍でした。きゅるさんは思い付きとの事ですが、それもまたいいですね。

昨日、ポケモンくじで特賞当たりました。初めてだってのでびっくりです。その割にはWiFiバトルタワーはランク2で足踏みばかりです。それと、不思議なカードもらってエレブーとブーバー(エレキとマグマブースターつき)もらいましたよ。
2007/01/13(Sat) 15:42 | URL  | Dr.リパージ #-[ 編集]
ポケ抱き枕作ってみようかなw
すっごく遅レスになってしまってすみません(≧へ≦;)

黄金の太陽ですか~、聞いたことならあります♪
昔やってたゲームをたまたま見つけたりすると、思わず遊んでしまいますよねv
ドラクエと似たシステムなんですか?
それならゲーム音痴なきゅるにもできるかもw
GBAは完全にポケモン専用機と化してるので、たまには別のゲームをプレイするのもいいかもしれませんw
情報ありがとうございましたっ♪

アルカナハート・・・ぱっと見は格闘ゲームに見えませんね(^-^;)
技とか想像つかないw

「ポケモンって、だっこすると暖かいんだよ」
by某シオンタウン
ふかふか&ぬくぬくがポイント高いですっ(*≧ω≦)b
あと意外なトコでマルノームとか・・・w
どんな感触なんだろうw
あ、タイプは見ない方向で(ぉ)

NN、「トトロ」は毎回カビゴンにつけてますw
ダイヤではまだゲットしてませんが、たぶん今回もトトロですw
そっくりですよね♪

ファインとレイン・・・検索w
たぶん、ふたご姫?
プーモしか分かりませんw
双子(?)という設定と色合いからしてプラスル&マイナンですか?

おおお、特賞おめでとうございますっヽ(≧▽≦)ノ
エレブーとブーバーもうらやましいです♪
きゅるはエレキッドが欲しいっ(
2007/01/26(Fri) 00:45 | URL  | きゅる #7sw5jfIE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
