らくがき日記帳です~。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スズナって書くとかわいいよね
2007年01月07日 (日) | 編集 |
本日は1月7日、七草粥を食べました。
七草って全然覚えられません;
スズナとスズシロくらいしか分かりません;;
というか、お粥になった段階で本当に七草入ってるのかも疑問です(

2007年になって1週間ですが、今年は妙に充実してます♪
今更ながら、いい年になりそうっ♪ヽ(*゚∀゚*)ノ
ただ、早速いろいろ予定入れすぎて、ちょっと混乱気味。
ということで、買ってしまいました!!

07schedule.jpg

スケジュール帳、ちびギャラのっ
かわいくて大好きなのですv
何気にスケジュール帳使うの生まれて初めてかもw

早速分かってる分の予定を書きこんでみました。
遊ぶ予定にガッコの予定、いろいろ~
とりあえず今年の第一クオーターは盛りだくさんですが、全て予定通り決行されるかどうかはナゾですw

入院しないようにしなきゃっ
絵も描かねばっ

おまけっ!

2007aokk_1.jpg

既に見た方も多いと思いますが、カラー版です。
今年はもっといろいろな塗り方を覚えたいです(-∀-*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
スズナといえば
私は七草というよりも、トバリジムリーダーの方かと。まぁ、ああいう元気な女の子もいいですが。
戦ったときは、ムクバードメインでいきましたが、ルカリオはゴローニャで。しかもLvがチーム平均で20前半でしたが何とかなりました。
アニ横Pも大詰めになってきました。ところで、ピッチって男の子でしたっけ?まっちが女の子となのは途中で知りましたが、どうなんでしょうか?

ミミロプ描いてるサイトいくつか見てみましたが、ほんわかとしたお姉様系というのが多かったですが、不器用ないじられキャラというのもいいと思いますよ。というか、そのほうが破壊力有りそうですし。
以前、対戦した相手と手持ち等を見せあった時、その人もNN見ただけでもいろいろ分かるものです。見たまんま、車好き等といったところでしたが、ある程度こちらのNNにも反応してくれました。そういうので個性を出すのもいいと思いました。きゅるさんも、個性的なNN付けてますね。

季節絵にそろそろ節分を考え始めてはいかがでしょうか?アイディアはまた思い付いた時に。
2007/01/08(Mon) 12:56 | URL  | Dr.リパージ #-[ 編集]
まちがえました~
スズナはキッサキジムでした。エラい勘違いです。キッサキもポニータの大文字で楽に勝った相手です。

あと、節分絵のアイデアですが、ユキノオーのような大きくて悪そうなのを鬼に見立ててみてはどうでしょうか。それに向かって豆まきなんていうのも○だと思いますよ。

2007/01/10(Wed) 15:21 | URL  | Dr.リパージ #-[ 編集]
カブだけどw
激しく送レスすみません(´ω`;)

そういえばキッサキのジムリーダーの名前もスズナさんでしたね~
ジムリーダー以上にジム内の攻略が大変だった記憶がありますw

ピッチは・・・どっちなんでしょうね(笑)
どちらかと言うと女の子っぽいイメージがありますw

ミミロプは色んなトコで見かけますね~
絵師さんによって全然違うキャラクターに見えるのがミミロプのすごいところですv

きゅるがつけてるNNは結構テキトーなのが多いです~(-∀-;)
というか、思いつきでつけてますw
ミミロル=イヨっぺもそんな感じ(´ω`ヾ
車好きな方がつけるNNってどんなのでしょう?
ギャロップにフェラーリとか、ニャルマーにプジョーとか?w
NNってホントに個性が現れますよねっ♪

節分絵ですか?
イベントとしてはマイナーかもしれませんが、描いてみると面白いかもしれませんね♪
ユキノオーは豆なんてびくともしない気がしますが(笑)
2007/01/11(Thu) 22:10 | URL  | きゅる #7sw5jfIE[ 編集]
うりむーげっとーぉぉ・・・したい(笑
ユキノオーには やどりぎのたねを混ぜた豆をまきましょう

そんなはいうさは、イーブイを7分身させることに躍起になっています。
うぴー
2007/01/11(Thu) 22:30 | URL  | はいいろ うさぎ #Qi8cNrCA[ 編集]
うりむ~
ゲットして抱きまくらにしちゃおおw
ちなみにこの年賀絵、はいうささんにも送ろうとしたのですが、メアドが分かりませんでした;
掲示板に貼ったら見れなかったし(-∀-;)

やどりぎ入りの豆なら効きそうですねw
間違えて食べて芽が出ry

をを、イーブイコンプリート計画!?
無事7分身できた後はパッチールコンプリート計画を(無理っw)
2007/01/12(Fri) 00:21 | URL  | きゅる #7sw5jfIE[ 編集]
ものすごい遅レス失礼します。
春の七草は、セリ、ナズナ、ゴギョウ、ハコベラ、ホトケノザ、スズナ、スズシロの7つだったと思います。秋の七草は覚えてません(笑)
2007/01/21(Sun) 01:24 | URL  | 尾岸 元 #wr80fq92[ 編集]
遅レスすいません;
おぉっ、ありがとうございます♪
尾岸さん博識ですね~v
今度こそ暗記しようと思います(笑)
・・・ナズナとスズナがまぎらわしぃ(-∀-;)

秋の七草なんてあるんですか?
きっとススキは入ってるはずっ!
・・・いや、あれは食べられないかw
2007/01/26(Fri) 00:56 | URL  | きゅる #7sw5jfIE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
