らくがき日記帳です~。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
バトン初め
2007年01月03日 (水) | 編集 |
2007aokk_2.jpg

今年の目標その2、モノクロでもしっくりくる絵を描ける様になるっ!!
ちなみにカラーはのちほどトップ絵にでも。

年賀メール・・・何通か宛先不明(?)でかえってきちゃったょ(´ω`;)

お正月にやってるCM。
同じ映像と音楽で違う企業の宣伝してるやつあるじゃないですか。
初日の出とか出てくるの。
あれ、、、結構好きですw
お正月っぽくてv

さて、本日は書き初めならぬバトン初め。
ひかのさんから頂きましたvありがとぉ~ヽ(*゚ω゚*)ノ
いつも回して頂いて、すっごく嬉しいですv
色々もらってますが、このバトンから先にやらせて頂きますっ♪

変わり種バトン

ルール
キーボードを見ず(ブラインドタッチ)
携帯の人は、親指を見ずに答えを入力
誤字、脱字はそのまま


(ちなみにカッコ内は自分つっこみw)

Q1:生年月日を教えてください
4月12日です。
(パンの日らしいです。)

Q2:TV番組と言えば何?
あしたまっ
(もう終わったw)

Q3:かわいい(カッコイイ)有名人といえば誰?
荒木飛呂彦氏(
(・・・w)

Q4:辛い食べ物と言えば何?
カレー
(に、逃げたw)

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください
知りませんw
(自分じゃ分かりませんですw)

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください
苦手でし
(でし→です。普段からよくあるタイプミス。シロちゃん語と言い張るデシw)

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
AM11:00・・・JU
(JU→HY。シフト押すとキーの位置感覚がくるいます;)

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブラインドタッチなんか余裕だせ!
(だせ→だぜ。何かあるw)

Q9:バトンを回す5人
コレを見た皆様、ゼヒ持ってって下さい♪
バトン初めをやってみてください(*-ω・)n
(お名前をミスるのがこわかったので、逃げたw)
(ちなみに(*-ω・)n→(*-ω・)b ・・・どうでもいい?w)

・・・いまだにブラインドタッチって苦手なのかも(-∀-;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
抱負
ぐほぁっΣ(´□`*)
こ・・これまた物凄い破壊力・・w
早速保存しちゃいました(笑

しかしまさかガルっち効果だったとは(笑
そのお陰できゅーちゃんのガーディーが拝めるなんて、
過去の僕、果てしなくGJ(*≧ω≦)b" ←

モノクロでもしっくりですか・・
モノクロばっかりの僕は、カラーをしっくり描きたいです(笑
さかさか~っと塗れる様になりたい♪

てゆか殆ど完璧なタイプじゃないですか!!Σ(´Å`)
きゅーちゃん一体何者?!(笑
僕なら全部解読不能になる自信がありますw
2007/01/04(Thu) 21:46 | URL  | なのクマ #dMtXu4sA[ 編集]
やってみました
Q1:穿つ34日です

Q2:おねがいマイメロディ0グryグryシャッギェy

Q3:ふぉっkすうまくらうど

Q4:麻婆0津風

Q5:ありません

Q6:滅んで惜しい

Q7:金太野大冒険by留ボイノリオ

Q8:ぶらいdんあたっちなんかいううだぜ!


_| ̄|○
2007/01/04(Thu) 22:49 | URL  | NYAN #e8aYbykM[ 編集]
またすごいことになってますねー
私自身こういうバトンは1回しかやったことがないのと、恐らく意味不明になると思うので、ビックリです。

今のところ、微妙ながらも新たなる構想を模索してます。ちょっとヒードランやパルキアが手に入ったのでLv100にでもしようかなと。それと土日のライバル戦のLvUPのために殿堂入り20回しようかな?
あと、気の強いキノガッサと気の弱いミミロプの話をしてましたが、ミミロプはいじられキャラという感じですかね。まだ原作等は読んでいないので微妙ですが。

それにしても、きゅるさんの絵は破壊力満点ですね。変な例えなら、逆鱗ガブリアスや特性ノーガードからの一撃必殺戦法といった感じでしょうか。こっちも絵ではかないませんが、チーム状況をよくしなければ。

遅ればせながら、年賀状ありがとうございました。
2007/01/05(Fri) 11:34 | URL  | Dr.リパージ #-[ 編集]
タイピング歴10年とはとても・・・w
遅レスごめんなさい~(≧へ≦;

♪なのちゃん
保存ですとっ!?Σ
嬉しすぎっ(*ノωノ)
ちなみに、コレのカラー版は年賀メルで送っておきました♪

ガルっちの影響強いですよ~(≧ω≦)
というより、なのちゃんの影響が強いのかもw
きゅるは影響受けやすいので、かわいい仔描くときは注意が必要です(*-ω-)b
ということで、もっと描いて下さいv(ぉ)

なのちゃんのカラー絵は今でも十分しっくりしてますよ♪
リアル系な塗りもデフォルメな塗りもすっごく上手だと思いますv
うらやましい~o(≧▽≦)o

タイプ、細かいトコをミスしてるところ見ると、まだまだですよぅw
それにスピードはとことん遅いです(笑)
キーボードが変わったら多分全滅です;暗号です;;

♪NYANさん
きゅるみたく短めなワードに逃げずに、難しいワードをタイピングをしてるのがすごいですっ

何となくツボにはまったのが、
>>おねがいマイメロディ0グryグryシャッギェy
主タイトルが正確なだけに、すごくカオスな感じにw
み、観たいっ(笑)

Q3の回答がフォックス!!
NYANさんらしくていいです♪
たしかに可愛くてカッコよくて有名ですねw

あと生年月日。
数字ってブラインドタッチ難しいですよね(´~`;)
多分?月23日・・・?
うぬぬ、お誕生日教えて下さいっw

♪リパージさん
きゅるも時間制限あったら意味不明になってますw
Q8は奇跡的です、間違ってるけど(笑)

きゅるのヒードランは相変わらずボックスで眠ってますw
Lv100目指して頑張って下さい♪
殿堂入り20回というのもすごいですね~(´ω`;)
こちらは結局まだ1回しかしたことないです;
かな~りギリギリだった記憶が・・・
今挑戦すると少しはラクなのかなぁ

ミミロプ、いじられキャラなんですか?(-∀-*)
ぶきようでメロメロボディでいじられキャラ・・・
なんかちょっと見る目変わりそう(ぇ)

絵感想ありがとうございます♪
破壊力なんて全然ですよー(*ノωノ)
2007/01/06(Sat) 17:52 | URL  | きゅる #7sw5jfIE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
