らくがき日記帳です~。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2007
2007年01月01日 (月) | 編集 |
あけまして
おめでとうございます
ことしも
けものみちつっぱしる


年越し恒例電波の乱れ。
きゅるPCはえっぢを使ってネットに繋いでいるので、いつも以上に不安定になりました。
そんな中メッセで年越し、そのまま明け方までず~っとおしゃべりw
そんな感じに始まった2007年。
一体どんな年になるのでしょうか~~~

本日でHPでびぅ6周年です♪
6年前の今日はまだ何もなく、サイトの名前すら決まってませんでした。
・・・って、6年経った今もほとんど変わってませんね;
ということで、今年の目標は「HPの更新をちゃんとするっ!!」
・・・ですw
とりあえずイラストページだけでも作らなきゃ;

それとオリジナルキャラをもっと出していきたいです。
ブログでも少しずつ復活させていきたいです♪
名前とか設定もちゃんと考えなきゃw

ブログは相変わらず不定期ですが、月の半分は更新したいと思います。
リハビリっ!のリクあればいつでも教えて下さいね♪
描くの遅くなるかもですが;;
それでは~、今年もよろしくですっヽ(*´▽`*)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
本年もよろしくお願いします
明けましておめでとうございます。年賀イラストの再送付、お手数おかけいたしました。早速飾らせていただきましたので、ついでの時にでもご確認下さい。

思えばナマステも今年で7年目、07年も変わらぬペースでやっていこうと思いますので、どうかよろしくお願いいたしますm(__)m

私の今年の目標は・・・うーん、思い浮かばない(^^; とりあえず、DS版スタフォの9つあるエンディングを全部埋めるっ!(笑)

ということで、もしよろしければ、リハビリ絵のリク、スターフォックスをお願い出来ないでしょうか? まだリクエストのオーダーは入ってないようですし、先に言ったもん勝ち・・・ですよねっ(爆)
2007/01/02(Tue) 18:35 | URL  | NYAN #e8aYbykM[ 編集]
新春ということで
ポケモン十二支なんて考えてみました。

子 コラッタ
丑 ミルタンク
寅 ライコウ
卯 ミミロップ
辰 ミニリュウ系
巳 いろいろいますがハブネーク
午 ポニータ系
未 メリープ系(デンリュウ除く)
申 ヒコザル
酉 たくさんいますが、ムックルですかね
戌 ガーディかポチエナか悩みましたが、前者で
亥 ウリムー
といった感じです。

リクエストの話がありましたが、私はミミロプとキノガッサですね。早い者勝ちの感がありますが。

最後に、やっとイヨが終わりました。チケットもオフィシャルサイトで確認して行ってみたらどうでしょうか。
2007/01/02(Tue) 19:59 | URL  | Dr.リパージ #-[ 編集]
ことけも!!(笑
元旦過ぎちゃいましたがあけましておめでとうございます♪

夜猫森は今年で6年ですか~w
僕は一体いつサイト開設したんだろ(*-ω-)←ぇ??
なんだかんだでここまでやってこれたのは
いつも見て下さってる定連さんのおかげ♪
ありがたやありがたや(*ノωノ)←誰w

目標達成できるよう頑張って下さい~w
僕も頑張らねばっっ(*`・ω・)ノ
て事で、今年もよろしくですっ♪

p.s.
前の日記のガーディーが・・もう・・やばいよぅ(*ノωノ)笑
かわゆすvvv(*´Å`)グハーw
2007/01/02(Tue) 20:33 | URL  | なのクマ #dMtXu4sA[ 編集]
良い1年になりますように♪
♪NYANさん
あけおめですっ♪
このブログのイラストって直リンクでは見れないんですね;
正月早々失礼しました~;;
年賀イラスト、わざわざ飾っていただけるなんて・・・嬉しすぎです(≧ω≦)

ナマステは7年目ですか~♪
しっかり更新しながらここまで続くなんてすごいと思いますっ
今年もかわいい猫写真&イラストを楽しみにしてますv

スターフォックスって9つもエンディングあるんですか!?
やり込みがいがありそうですね~w
頑張って下さいっ(*´▽`)ノ

リクありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ
スターフォックス了解しました♪
今ゼルダ絵の練習してるので、それが終わったら早速描かせていただきますv

♪リパージさん
ポケモン十二支っ!!
いいですね~♪毎年の年賀絵の参考になりそうですw

そういえば虎ポケモンっていないですよね。
限られたポケモンの中で、寅=ライコウというのは納得です。
きゅるはエレブーとか選んでたかもしれませんw
次回作では虎ポケを希望っ!!
ジョウト地方の西の方の山に登場、名前はトラッk(やめいっw)

リクありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ
どちらもかわいい系ポケモンですねv
やっぱり気の強いキノガッサと気の弱いミミロプですか?w
元ネタはちょっと調べた程度の知識しかありませんが(´ω`;)ヾ

イヨっぺ育成お疲れ様でした~♪
チケットは欲しかったですが、会場が遠すぎてムリでした(-ω-;)ウヌー

♪なのちゃん
あけおめことけもっ♪
はい~、何だかんだで6周年に突入ですv
サイト名を夜猫森にしてからは4年ちょっとですがw
果たしてナノパークは何年目なのかっw
サイトの充実ぶりからすると、夜猫森よりもずっと長そう(-∀-*)
やっぱり常連さんはありがたいですよね♪
夜猫ログが何気に半年以上続いてるのは、なのちゃんたちがいつも見てくれているから~ヽ(*´▽`*)ノ

他の管理人さんが当然のようにこなしているコトも、きゅるにとっては十分「今年の目標」になったりw
果たして目標達成できるのだろうか~(笑)

絵感想さんくすでしヽ(*´▽`*)ノ
数多い犬系ポケの中でガーディをチョイスしたのは、ガルっちの影響が多いのです(*-ω-)b
ということで、今年もよろしくです~♪
イロイロトw
2007/01/03(Wed) 22:20 | URL  | きゅる #7sw5jfIE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
