らくがき日記帳です~。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
いろいろあった1年でした
2006年12月31日 (日) | 編集 |
2006last.jpg

残り1時間、もうすぐ2007年ですね。
今年も色々ありました。
入院とか入院とか入院とか再入院とか・・・
(ノ*゚□゚)ノ⌒Y┻┻
今年の入院回数4回、計115日。
・・・こんな経験はめったにできないだろうなぁ(-ω-;)

2月22日に、それまでかかりつけだったお医者さんから「もう限界」勧告を受け、闘病生活がスタート。
「2」という数字には何かと縁があり、毎年2月22日には何かしらあったりするのですが、今年の2月22日はいつもより重かったですね~;

入院で一番つらかったのは手術した日の夜。
「絶対体を動かさないで下さい。」と言われるまでもなく、動かせません。
顔には酸素マスク、鎖骨には点滴、腕にも点滴、手首にも動脈に点滴、胸には心電図、足にはハドマー(?)、足首にも点滴。
・・・動けないってレベルじゃねーぞっ(誰w)
そんな中、麻酔が切れて眠気0。これはつらいです。
仕方ないからずっとテレビ見てました(首だけは動かせる)。
ナゼか海外のTVショッピングばっかりw
おかげでスイ○ルスイーパーに妙に詳しくw

でも、長い入院生活は不思議と充実してたような気がします。
普段より絵を描けたし、ネット友達もいっぱいできたし・・・
上手くはいえませんが・・・絶対無駄じゃなかったと思いますっ!!

あとは~、何といってもポケモンですね♪
発売前は某板や某海外サイトで盛り上がり、発売後は某絵版でミミロップ祭り(?)があったりw
このブログでもポケモン率が高かったです。
来年もやりますよ~ポケモンw

ゲームはかなりやりましたが、映画は見逃しまくりです;
昨年のあらよるに始まり、ヘレン、ブレイブ、ゲド戦記、マナフィ、デスノ・・・この分でいくとぶつ森も・・・(´へ`;)ウヌ-

さて、そろそろえっぢの電波が悪くなってきました。
ネット繋ぎつつ年越しというのは難しそうです。

それでは皆様、よいお年を→(*≧∀≦)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます
おおっ!いきなりかわいい子が(*^^*) この子の詳細を希望します(笑)

去年は本当に大変な年でしたね・・・。
前回のほぼ1時間置きの採血もそうですが、今回の手術直後の状態なんか、どうみても○ョッカーの改造手術です本当に(ryって感じですよね(つД`)

でも、去年悪い運を使い切った分、今年はいいことありますよきっと(^^)
特に、2月22日にはいいことあるはず。何たって猫の日ですし(笑)

あ、先程年賀メールをお送りいたしました。もし届いてませんでしたらお知らせ下さい。
ということで本年もよろしくお願いしますね~!

2007/01/01(Mon) 09:53 | URL  | NYAN #e8aYbykM[ 編集]
A HAPPY NEW YEAR
今年もよろしくお願いします。

かわいい絵、早速見させてもらいました。ガーディもかなり使いやすいので、炎系の一角として育ててみようかなと思いました。

Wii手に入れたそうで、私もポケトピアに挑んでみたいかなと思いますが、何せ手に入らないもので。
ゼルダのほうはどうですか?私は不思議の帽子をやり、神々のトライフォースは挫折した経緯があります。ムジュラとかはやったことがないので、やれたらやってみたいですね。
アニ横Pは、ヤマナミさんの育成直しと、あみちゃんと思い付きでピッチ(ムクホーク)といったところを育てて一段落といったところです。今はイヨ育ててます。

去年、ポケモンセンターに行ってきました。チケットをもらう子がいっぱいでしたが、ちょっと対戦した結果、2勝1敗というなかなかの成績になりました。

今年も始まりました。いろんな事があると思いますが、病気などに負けずに頑張りましょう。
2007/01/01(Mon) 13:35 | URL  | Dr.リパージ #-[ 編集]
あけおめことけも♪
♪NYANさん
この子は仔犬ポケモンのガーディだったりしますw
右下にちょっと写ってるのは猪ポケモンのウリムーです。
干支チェンジの直前にすごく簡単に描いたラクガキです(笑)

○ョッカーの改造手術・・・確かにそんな感じです(´~`;)
今となってはいい思い出ですw(?)
入院してみて分かったのが健康の大切さ。
今年は体に気をつけて、とりあえず入院はしないように頑張りたいと思います(≧へ≦)q

2月22日は猫ケモナにとっては大切な日ですよね(-∀-*)
今年は何をしようかな♪

年賀メールありがとうございました♪
正月早々かわいいイラストを見れて幸せですヽ(≧▽≦)ノ
こちらからも送らせていただきます~v
今年もよろしくですっ♪♪

♪リパージさん
2006年最後の絵がこんなラクガキですいません;
ガーディかわいいですよね♪
ウインディにすれば最前線でも大活躍っv

Wiiのポケモンも欲しいですね~♪
でもまずはゼルダですねっ、面白いですv
操作性もいいし、キャラクターはかわいいし。
不思議の帽子はやったことありませんが、神々のトライフォースはかな~りハマってました♪

ムクホーク強いみたいですね~
ほとんど使ったことないのでよく分かりませんが、育てればすごく頼りになりそう♪
ポケモンセンターではチケットゲットできましたか~?
2勝1敗ってすごいですね~♪
きゅるはたぶん1勝もできないです(-∀-;)

それでは、今年もよろしくですっ♪♪
2007/01/01(Mon) 20:57 | URL  | きゅる #7sw5jfIE[ 編集]
あけまして お
めでとうございます。
ことしも、まったりとよろしくお願いしますねぃ

去年は、おもいっきりポケにハマりこんだ年でしたが、ことにももう抜け出せないでしょうにゃー
WiiやらDSやら、更にGBAのほうのカートリッジがあった方が更に楽しめるとか、うわあ、おもいっきり思うつぼに(汗
2007/01/01(Mon) 21:05 | URL  | はいいろ うさぎ #Qi8cNrCA[ 編集]
あけまし
ておめでとうございます♪w
今年もよろしくですっ(≧ω≦)ノ
まったりいきましょ~~~

ポケフリークはまだまだ続きますっ
この勢いでミミロプ本とか出しちゃいたい気分(ぇ)
何気に周辺機器(?)がいっぱいあるポケモン。
お、お金が・・・(-∀-;)
2007/01/02(Tue) 04:24 | URL  | きゅる #7sw5jfIE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
