らくがき日記帳です~。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Wii!!
2006年12月29日 (金) | 編集 |
クリスマスの後、ちょっとお出かけしてましたv
本日実家に帰宅。

自宅謹慎な06年クリスマス。
ここぞとばかりにクリスマスケーキ焼きました♪
コーンスターチを使わずに焼いたので、ちょっと硬めなスポンジ。
生クリームは使うバランスを間違えて、サイドが寂しくなりました;
見た目は微妙ですが、それなりに美味かったです(たぶん)
スイーツってそんなもんです(*-ω-)b

あと、クリスマスプレゼントをもらいました♪
イブに飲む飲み物といえば、もちろんっ

sp2006.jpg cpre2006.jpg

シャンメリーw分かってらっしゃるw
あとお菓子もいっぱい貰いましたv
どっちもポケモン(´▽`*)ホクホク


で、アフタークリスマス、

wii.jpg

何とWiiゲットしましたっ!!
さっそく振り回してますっw
ゼルダやってるのですが、狼リンクとミドナ、やばい(´Å`*)
むしろミドナ×狼リンク?(コラw)
ミミロップと並んで今年のベストケモノ候補(何)にノミネートヽ(*゚∀゚*)ノ
ケモノナノカ?w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
激しく羨ましい(つД`)
クリスマスケーキも自作なのですね(^^) きゅるさん作のケーキ、写真見てみたかったなあ・・・。
あと、写真右はお菓子の詰め合わせでしょうか? かろうじて「○○○コップ付」とかいう字が読めるのですが、ポケモンのおまけ付きですか?(笑)

そして、Wiiゲットですか!?なんとも羨ましい!ホント良く買えましたね~。どこに行ってもないので、「まだ欲しいソフトないし、別になくても困らないもん!」って自分に言い聞かせております(´Д⊂) スマデラやスタフォが出る頃には、どうか品不足が解消されていますように(-人-)
2006/12/29(Fri) 07:16 | URL  | NYAN #e8aYbykM[ 編集]
DSといいPS3といい;
今年は自作しましたっ♪
写真一応撮ってありますが、見た目が微妙なのでアップしてませんでしたw
http://blog69.fc2.com/n/nalong/file/cc2006.jpg
コチラです。アップするのが恥ずかしい(*ノωノ)ザツ
ちなみにコンロの上に乗ってますが、この状態から焼くわけではありませんw

右のはお菓子の詰め合わせです、正解っ♪
おまけでポケモンのコップがついてきました。
ピカチュウ、マナフィ、ニャースなんかが描かれてますv

Wiiはハードが品薄なかわりに、ソフトは結構あまってるみたいですね。
だから一度ハードを手に入れてしまえば、ソフトはよりどりみどりですw
・・・お、お金が・・・Σ(´ω`;)
スマデラにスタフォ、楽しみですね~♪
早くフォックスをリモコンで操作したいっv
2006/12/30(Sat) 23:01 | URL  | きゅる #7sw5jfIE[ 編集]
クリスマスケーキ超おいしそう・・・
今年も数々のハァハァイラスト(違)でお世話になりました!
ってな社交的な挨拶も程ほどに、Wiiゲットできたんですね~
今年一年、入院に耐えたご褒美をサンタから頂けた、と言ったところでしょうか。
Wiiリモコンで描いた(?)ミドナ+いぬリンクのイラストをお待ちしつつ、また来年も宜しくお願いします~
では、良いお年を!
2006/12/31(Sun) 00:40 | URL  | KP #ZYybvhxM[ 編集]
食べて食べてっ
ハァハァイラストっ!?Σ(´◇`*)ナント
これ以上ないくらい嬉しいお言葉っ(*ノωノ)

Wiiゲットできました~♪さっそくゼルダ楽しんでますv
KPさんが推されるのがよく分かります(´▽`*)
爽快っ、かわいいっ、面白いっ

サンタさんに感謝ですね~♪
入院してよかった(うそ)
ミドナ×いぬリンク(一部間違え)、描いてみたいです(-ω-*)
冠(?)のデザインとかかな~り難しそうですが、挑戦してみます♪

来年もよろしくです~v
良いお年をっ(*≧ω≦)ノ
2006/12/31(Sun) 01:42 | URL  | きゅる #7sw5jfIE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
