らくがき日記帳です~。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ケーキを焼くなら今だっ
2006年12月24日 (日) | 編集 |
一昨年のクリスマスイブ。
何かの研修に助手として参加。
会場までの長い雪道を自転車で移動。
帰り道、友達にくっついて初めてオトナのゲーセン(ぉ)へ。
お魚の群れに出会って1000円が6000円に化ける。
そのお金で回転寿司へ→
クリスマスケーキ代わりにスイーツばっかり食べる。

去年のクリスマスイブ。
夜まで仕事、半分なげやり。
その後友達と「クリスマスを探す旅」(謎)へ。
道を間違えて雪山に入り、遭難しかける。
雪山から見る夜景はとってもキレイ。
おなかが空いたので、お好み焼屋さんへ→
クリスマスケーキ代わりにクレープを焼く。

・・・何気に毎年変なイブを過ごしてたりしますw
でも今年は自宅謹慎(´・ω・`)サミシィョゥ

リハビリっ!

2006x_2.jpg

実は2年くらい前のキャラクターw
クリスマス絵描いてたのですが、間に合わなそう;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
食べたいなぁきゅーちゃんのケーキ♪(*´∀`*)ノ
絵かわいいっっ♪(*´ω`*)ノ
サンタの衣装がなんともキュート(*ノωノ)

毎年、なんというドラマチックなイヴをお過ごしで・・(笑
僕は夜まで仕事ですw
バイト先のケーキ売れ残らないかなぁ・・(爆
↑稼ぐ気あるのかw

バトンありがとうですよっ♪
またネタに詰まったらやられて頂きますナリ(*`・ω・)ノ
2006/12/24(Sun) 13:51 | URL  | なのクマ #dMtXu4sA[ 編集]
ケーキ、それおいしいの?(つ▽`)
今年の我が家はケーキはありませんでした。おかんのバカー、ぐれてやる~!ヽ(`Д´)ノ

私もバトンしかと受け取りました、ありがとうございます(∩▽∩) 早速うちの掲示板で回答させていただきました。

大人のゲーセン、実は私も昔は通っていた時期がありました(笑)。でも今はキッパリと足を洗っております。だってお金がいくらあっても足らないんですもの(つД`)

クリスマスイラストかわいいですね(*∩▽∩*) 待ち合わせにトナカイさんが来ないのかな?
>実は2年くらい前のキャラクターw
だめだ、全然分かりません・・・orz
正解を教えて下さい(つД`)
2006/12/24(Sun) 17:50 | URL  | NYAN #e8aYbykM[ 編集]
メリークリスマス♪
♪なのちゃん
こちらこそ、ぜひ食べさせたいっw(*´∀`)_□
ということで、焼きました!クリスマスケーキ♪
生クリームの配分を間違えてサイドが少し寂しく・・・(´ω`ヾ
でも味はそれなりっ♪(だと思うw)

絵感想ありがとうですっ♪
サンタ服って何となく好きっv
トナカイにサンタ服着せてもかわいいかもね♪
・・・この絵は結局色塗る時間なさそうΣ( ̄◇ ̄;)

お仕事おつかれさま~(≧へ≦)ノ
イブの夜にがんばるなんて、まさにサンタさんっv
はたしてケーキは売れ残ったのでしょうか~w
売れ残ったとしても争奪戦になったりして(笑)

バトンお受け取りサンクスっ(≧∀≦)ノ
楽しみにしてるナリw

♪NYANさん
そういうときは自分で作るチャンスですょっ♪
こっそり焼いて、びっくりさせちゃいましょうv
中に○○や××をつめて、「用意してくれないと、こんなものを食べるハメになるのだっ!」
・・・冗談です(;´▽`)ノシ スイマセン

バトンお受け取りサンクスっ(≧∀≦)ノ
NYANさんの好きカラーが分かって嬉しかったです♪

NYANさんがオトナのゲーセン・・・ちょっと意外かも(´▽`)
お金の出入り激しいですよね~;
きゅるはちょっとしか行ったことないので、よくは分かりませんが(-∀-;)

絵感想ありがとうございます♪
このキャラは以前サイトに載せてた、夜猫森のポストメン(?)ですw
トナカイさんが来ないのか、道に迷って途方にくれてるのか、色塗りの時間がなくてショボーンなのか(ぇ)・・・この絵の解釈はお任せします(*・ω-)b ←(無責任なw)
2006/12/25(Mon) 09:48 | URL  | きゅる #7sw5jfIE[ 編集]
クリスマスなんてー
私は生まれてこの方恋人って何?という人生です。なので今年ものんびり家族とともに過ごします。
まあこんなことを言うのも難なのですが。

私もドラクエは1~3のFC版とGB版、4のFC版はやりましたが、ファイナルファンタジーは1回もやったことはありません。なので、9が出たら買おうかなと思っています。ポケモンも、バトルの基本的なところはドラクエですし。

やっと育成のほうはイヨに取り掛かり始めました。クリスマス絵のこと言ってましたが、ザングースかな?と思ったり、一捻りしてオドシシの引いたソリに何か乗って来るのかとかと思ってます。それに正月絵も考えないといけないのでは?と心配してみたりしてます。大変だとは思いますが期待してます。
2006/12/25(Mon) 12:50 | URL  | Dr.リパージ #-[ 編集]
メリークリスマス
う~ん、この自然体の絵がいいですね~。
きゅるさんは、なかなか楽しいイブをお過ごしのようですね。
そおいうのって、ありあも大好きです。
以前は良くやったのですが、今は某ウォーターフロント(?)に住んでいるので、あまりできなくてつまらないです。
ただし、大人のゲーセンは、行ったことがないです。どうも、あの音が…。
それでは、またで~す。
2006/12/25(Mon) 22:16 | URL  | ありあ #-[ 編集]
アフタークリスマス
♪リパージさん
家族とのんびり過ごすクリスマスも楽しいですよ~♪
リパージさんはドラクエ派なんですね~。
ドラクエはかわいいモンスターが多いですよね♪
9はCMで見ただけで、どんな内容なのかまだ分かりませんが、楽しみですねっv

クリスマス絵は結局仕上げられませんでした;
ごめんなさいです~(TへT)
そういえばオドシシってクリスマスにピッタリですねw
あとデリバードとか、ナゼか忘れてたっΣ(´▽`;)

正月絵もそろそろ描かないと、間に合わなくなりますね;
が、がんばらねばっ

♪ありあさん
絵感想ありがとうございます♪
わざと最後まで仕上げず、自然体を狙ったのですっ
・・・すいません、大嘘です(-∀-;)

やっぱり楽しいのが一番ですよねっ(笑)
イブの過ごし方としてはどうかと思いますがw
来年はもっとハジけるかも(ぇ)
ウォーターフロントって、どこだろうw

オトナのゲーセンの音はきゅるも苦手です;
長時間居ると、何もしなくても疲れちゃいます~w
2006/12/26(Tue) 23:20 | URL  | きゅる #7sw5jfIE[ 編集]
正月前に
やっとイッサが完成しました。
今回パッチールが結構面白い技覚えるので、実用的になりそうです。能力が低いので、ダブルでのアタッカーというところでしょうか?

ちょっと正月絵を予想してみました。
正月なので、最初に干支であるマンムーが出てきましたが、ちょっと無理やりだと思い、獅子舞ではウィンディ、羽子板で打たれるプリンなどといったところでしょうか。

過去の日記を見て、いろいろ大変だと感じました。病気をしながらも元気に頑張っているのを感じました。絵のほうも見ましたが、かわいい中に、ちょっとエロかわいいものも。正月絵も期待しています。
2006/12/27(Wed) 14:41 | URL  | Dr.リパージ #-[ 編集]
あと4日!!
イッサ完成おめでとうございます♪
パッチールといえば、やっぱり「フラフラダンス」ですねっ!
それと、特性を生かした「あばれる」っ
イッサに合うかどうかは微妙ですがw

そういえば来年はイノシシ年ですね~
描くとすれば、マンムーよりイノムーです(≧ω≦)b
羽子板で打たれるプリンΣ(´◇`;)
なんかかわいそうですねw;

過去の日記見ていただき、ありがとうございます♪
来年は健康体でいきたいですね~w
えぇっ、そんな絵ありましたっけ?Σ(゚ω゚;)
メッセとかでもたまに言われますが(*ノωノ)ナゼニ
正月絵お楽しみに~♪
2006/12/28(Thu) 22:20 | URL  | きゅる #7sw5jfIE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
