らくがき日記帳です~。
--年--月--日 (--) | 編集 |
分けてみました
2006年12月23日 (土) | 編集 |
日記の内容で分けるの難しい;
ので~、絵で分けました、カテゴリー。
う~ん、分かりにくいw
またすぐ整理しなおすかもしれません(゚ー゚;)

妃香乃さんからバトンを頂きました♪
ありがとうございますっ(*´▽`)ノ
以前のとは違うバージョンのカラーバトンですv

『カラーバトン』

▼好きな色
とかとかとかv

▼嫌いな色
特にないです。
組み合わせで苦手なのはありますがw

▼携帯の色
クラレットピンク。

▼あなたの心の色
なんだろ?オレンジとか?

▼次の6色が似合う人にバトンタッチ
赤 → NYANさん (ビビッドカラーと言えばNYANさんです♪)
青 → リパージさん (ブログの色とか雰囲気から。きっと似合う♪)
オレンジ → なのちゃん (やさしい色が似合うのです♪)
□白 → はいうささん (おなかの部分の色wもふもふ~♪)
ピンク → ぷりちゃん (ピンクに限らず暖色が似合うのです♪)
黒 → ぺみゅさん (好きカラーは似合うカラーなのです(ぇ)♪)

前回と似た内容なので、スルーしちゃっていいですよぅ(;´▽`)ノ
バトンもう1つもらってるのですが、それはまた次回~v
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
