らくがき日記帳です~。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
100っ!!
2006年12月21日 (木) | 編集 |
ひさ~しぶりの更新です(゚ー゚;)
間があいてしまってごめんなさい~;

先週はずっと遠出してて、ほとんどPCにさわれませんでした。
絵も全然描いてない(´▽`;)ナマルワ
(ついでにDSもほとんどやってない;)
描かねば、クリスマス絵っ!
何だ?ザングースか?w

月曜に定期健診行ってきました。
結果・・・微妙(-ω-;)
まだまだ不安定。
体調完全に復活するまであと半年くらいかなぁ(?)
あと、超音波も受けました。
結果・・・ダメダメでした。
くすぐったすぎて(ぉ)
もう・・・なんというか・・・ねぇ?(何)

さて、今回で100日記達成ですv
下手な文と下手な絵に100回もお付き合い下さり、本当にありがとうございます♪
次は200日記目指しますヽ(´▽`)ノ

さ~て、カテゴリ分けしよ~w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/22(Fri) 00:58 |   |  #[ 編集]
100回おめでとう
100回ということで、いろいろあったとは思いますが、おめでとうございます。

オーロラチケットでは、デオキシスですよ~
夢幻は映画の後も再配布してますが、オーロラだけ再配布されてません。結構デオキシス欲しいという人多いですよ。

そういえば、ドラクエ9がDSで発売されますね。自分は買えたらやろうと思いますが、ここで問題です。
1ドラクエ
2ファイナルファンタジー
3やったことはないが興味はある
4そもそも興味なし

ドラクエとかに興味ありますか?今の気持ちを1-4まででお答えください。

ポケモンは育成しながらアクセサリー集めしてます。
こんな感じで1年暮れそうです。
2006/12/22(Fri) 14:59 | URL  | Dr.リパージ #-[ 編集]
100th
おめでとうございます!
思えばいろんな事がありましたねえ(uu)
やはり入院は避けて通れない話題ですよね。本日の書き込みを拝見するにまだ本調子ではないとのこと、ちょっと心配しておりますが、来年のクリスマスは笑って迎えられるといいですね(^^)
あ、入院日記でもいつでも明るかったきゅるさんのことですから、笑っていらっしゃるのは確実だと思いますけどね(笑)

やはり人生明るいのが一番!ですよね♪
2006/12/22(Fri) 19:53 | URL  | NYAN #e8aYbykM[ 編集]
ありがとうございます♪

お久しぶりです♪
来年もよろしくです~ヽ(*´▽`*)ノ

♪リパージさん
ありがとうございますっ♪
ブログ始めて半年・・・
ホントいろいろありましたね~~

おぉ、デオキシスですか♪
強そうですよね~、欲しいですv
・・・でもやっぱりマナフィの方が欲しいかも(

ドラクエの新作がDSって、初めて聞いたときすごく驚きましたっ
WiiじゃなくてDS・・・そこには一体どんな思惑が・・・w
ドラクエは1~6まで、FFは3~6(6は途中で挫折)までやったことあります。
最近は友達がDS版FF3をやってるのを見て、面白そうだなぁ~とw
よって今の気持ちは"2"ですw

アクセサリー集めはまだ続く・・・
ポケモンで年越しとかw

♪NYANさん
ありがとうございますっ♪
ここまで来れたのも、たくさんコメントをくれた皆様のおかげです~(≧▽≦)ノ
いろいろありましたね~(-ω-*)
入院、ポケモン発売、再入院、ポケモン熱、通院、色違いミミロル・・・か、片寄りすぎっw

体調が完全に元通りになるまで約1年(らしぃ)
現在折り返し地点に差し掛かったトコ(?)
もうちょっと、もうちょっと(≧へ≦)q

来年のクリスマス・・・騒ぎたいなぁ(笑)
今年はあまり無理できなそうなのでw;
クリスマスオフとかやりたいな(ぇ)

明るかったですか?w
そう言って頂けると嬉しいです♪
これからもポジティブな日記を心がけていきますっv
2006/12/23(Sat) 11:29 | URL  | きゅる #7sw5jfIE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
