らくがき日記帳です~。
--年--月--日 (--) | 編集 |
50泊51日の最終夜
2007年12月28日 (金) | 編集 |
入院50日目だよぅ。

突然ですが・・・明日退院ですっヽ(*゚▽゚*)ノ

ホントは今日退院できるはずだったのですが、手続き(?)の関係で明日に。
一晩くらいイイのですっw
今夜は見慣れた病室が違って見える(´∀`*)

突然の退院決定が嬉しくて、メールしまくってましたww
即興でイラスト描いてくださった方、眠気おしてお祝いメールくださった方、ホントありがとうございます(≧ω≦)ノ

さてさて、バトン~♪
ひかのさんから、毎度どうもです(≧ω≦)ノシ

【色バトン】

・好きな色は?
 黄色、オレンジ、緑系、白系(?)、などなど♪

・嫌いな色は?
 特にありません~

・ケータイの色は?
 クラレットピンクv

・車の色は?
 水色っぽいです

・カーテンの色は?
 淡い緑です♪今は家具を緑系で統一してますv
 実家の自室は・・・なんとも表現しづらい色w
 病室はベージュですww

・今着てる服の色は?
 グレー(スウェット)・・・
 入院中だし、しょうがないじゃんw

・あなたの心の色は?
 よく言われるのは、オレンジとか白とか♪
 自分ではよく分かりませんw

・回してくれた人の心の中の色は?
 黄色か橙♪

・次の色が似合う人にバトンを回して下さい
 似た系統のバトンを以前回したので、、、
 今回はその色でまっ先に思いついたポケモンで(勝手w)

 オレンジ→マグマラシ(
 赤→ザングース((
 黄→ピカチュウ
 銀→ルギア
 紫→ムウマージ
 空→ハクリュー

他のバトンはまたいずれ~♪
あふたーめりくり
2007年12月26日 (水) | 編集 |
入院48日目だよぅ。

 メリクリ,,, デシタ,,,
            /l、   
          (゚、 。`フ _
          _」、 "∨
       └じl_r' ,)

24日は病院の雰囲気がいつもと違いました。
外出が増えて人口が妙に少ないっΣ
先生も帰るの早いしw
きゅるは・・・点滴(´д`;)コンニャロ
ぬ、抜け出せない;;

ということで、生まれて初めて病室でクリスマスイブを過ごしました(TдT)

先日載せたイブのメニュー。



チキンは嬉しいけど・・・例によって余計なモノが(((
色合いとか気にしなくていいですよ栄養士さん(*゚ω゚)ノシ



ちょっと小さいけど、イチゴペーストのショートケーキ(≧▽≦)
ケーキ食べるの久々なのでテンション上がりましたww

一夜明けてクリスマス。
携帯を見ると「めりくりメール」が何通かv
嬉しいクリスマスプレゼントなのですo(≧ω≦)o

クリスマスは何も検査がなかったので、ここぞとばかりに脱獄っ!!
イブにお誘いいただいていた友達と遊びに行きました♪1日遅れw
外出は制限時間が厳しいので、近場でショッピング♪
とりあえず服っv
理由=秋服しか持ってないので寒すぎ;
入院したの秋だったもの(`・ω・´)

3時間くらいの短い外出でしたが、長い入院生活のうっぷんを晴らすように散財してきました(ノ´∀`)ノ
パーカーらぶ~vストールにインナーv
コーディネートはわりと適当w
ブーツと新しい帽子も欲しかったケド、入院費が払えなくなりそうなのでガマンww

それほど歩いてないのに、病室もどった時は全身筋肉痛;
どんだけ体なまってるんだろう;;
退院したらまたリハビリだなぁ(´ω`;)


クリスマスも終わって、今年も残りわずかとなりましたね。
ラストスパートがんばりましょう~♪


おまけっ



風見鶏のシルエットがキレイだったので撮りたかったのですが、上手く写らず;;
ここ、あと1時間くらいするとイルミネーションがすごくキレイらしいです。
病院食
2007年12月22日 (土) | 編集 |
入院44日目だよぅ。

またも間があいてしまってごめんなさい(゚ー゚;)
最近拍手コメントでリクを頂くことが多いのですが、結構溜まってるので遅くなるかもしれません;;
気長~~~~~にお待ち頂けると嬉しいです(´▽`;ヾ

さてさて、「退院できそうな雰囲気」とか言っておきながら、なかなか進展しません;;
「イケる」と思ってからが長いんだ、入院って((
とりあえず軟禁は解除になりましたが♪

最近美味しいものが恋しいです。季節柄(ぇ
別所で食べ物の写真を載せてる方がいるのですが、この方の写真がホントにプロ並!!
こういうの見るたびに外界が恋しくなります(-∀-*)

食べ物ネタとして、病院食を少し紹介っ

①カリフラワーサラダ
どういうわけか1週間に1回くらいの割合で出てくるような気がします。
カリフラワーって昔は苦手でしたが、去年味覚が変わってから食べられるようになりました(`・ω・´)
・・・が、



ちょ、なにコノ赤いのっ!
カリフラワーより比率高いじゃないかぁ!!
いくら味覚変わっても「コレ」だけは無理です(´ω`;)

②ポトフ



たまねぎばっかりΣ(゚д゚;)
え?何?ポトフ?たまねぎ煮?剣士?(混乱)
ねぎ系は食べ過ぎると具合悪くなるのです~(犬猫並)

・・・なんか病院食の評価を下げてしまう気がΣ
ちゃんと美味しいご飯多いですよっ(;´∀`)ノシ
きゅるの味覚がおこちゃまなだけですwww

ちなみに24日の夜ご飯のメニュー。



おおっ、一応クリスマスらしきモノが(^ω^*)
この日にBセットを選ぶ人っているんだろおかw


もうすぐクリスマス。
イブの夜にはどうにかして病院抜け出そうかと計画中・・・(*-ω-)
軟禁状態→ネタ不足に;;
2007年12月09日 (日) | 編集 |
入院31日目だよぅ。

ついに1ヶ月っ!!
・・・という報告だけ、とりあえず(´ω`;)
イルミネーション
2007年12月07日 (金) | 編集 |
入院29日目だよぅ。

間あいてしまってごめんなさい(´ω`;)
薬、順調に減ってきてます♪
だるだるモードもだいぶ回復しましたっv



病棟の前のロータリーにある木。
今のところ唯一見たイルミネーション。
何気に点灯式とかもありました。病院なのにw

イルミネーションとか夜景とか夜空とか大好きなのです。
冬はこーゆうの見るのが楽しみヽ(*´∀`*)ノ
退院したらいっぱい見に行きたいなv

んでも、退院して一番行きたいのは動物園w
旭山動物園も行ってみたいけど、やっぱり夢見ヶ崎動物公園!!
今も見れるのかな、らぶらぶレッサーvv


さてさて、バトン~♪

【あの子についてバトン】
■バトンを回してくれたあの子は?
 ひかのさんです♪
■あの子の本名知ってる?
 知りませぬっ
■あの子の生年月日、血液型、年
 プロフ欄に載ってたので知ってます♪
■あの子の職業は知ってる?
 上に同じv
■あの子のアド、ケー番は?
 PCアドなら(´∀`)
■あの子の住所また家は知ってる?
 県だけならw
■あの子の家族構成は?
 うっすらと・・・(ブログで見た分だけ)
■あの子のメイクの系統、ファッションの系統は?
 知らないです、教えてくださいw
■あの子のカラオケの十八番は?
 もってけ(ry
■あの子の夢は?
 うさぎ(
■あの子の好きな物をあげてみて
 うさぎv他にもいろいろ♪
■あの子の好きな人を知っている
 うさぎ((
■ずばりあの子との関係は?
 ポケ友♪うさぎ仲間♪
■あの子を一言で表して
 うさぎなぴかちぅ
■回す5人とコメント
 アンカーでっ(*゚ω゚)ノ
 もし答えたい方がいらっしゃったらゼヒっw
軟禁開始
2007年12月01日 (土) | 編集 |
入院23日目だよぅ。

ついに12月ですね;;
月はさんじゃったよぅ(´ω`;)

今日から今までよりさらに強力な薬を飲むことになりました。
何が強力かというと、その味!!
口に入れた瞬間、舌が痺れるくらい苦いのです(≧へ≦)
なので、錠剤なのにオブラート必須w



味だけじゃなく、効果も副作用も強力なこの薬。
数日かけて少しずつ飲む量を減らしていくのですが、一定量減るまで病棟から出られなくなるらしいです;;
今年もまた軟禁生活が始まったΣ(゚д゚;)

・・・なので今日が最後のチャンスと、少しの時間外出っヽ(´∀`)ノ
ちょっと買いたいものがあったのですv
23日ぶりの外の世界だーっ♪
・・・さ、寒っ!!ww
23日の重みを感じるっ

外は完全にクリスマスモード♪
流れてる音楽もそれ系ばっかりでしたw


あぅ、バトンたまってきてるΣ
