らくがき日記帳です~。
--年--月--日 (--) | 編集 |
良い周期と悪い周期
2007年11月28日 (水) | 編集 |
入院20日目だよぅ。

どうも良い調子と悪い調子を繰り返しているもよお。
そして今はどうやら悪い周期らしいです;;
本日再び点滴が入りました(´ω`;)
なんか点滴多いぞ、今回の入院生活っ!!

昨日の回診、先生が手術着でやってきましたΣ
全身緑色っ!!よく分からないけど恐怖感が(
どうやら何かの大きな手術の最中だとか。
いやいやっ、そっち優先してくださいっ(;゚∀゚)ノ

同じく昨日、携帯メールでイラストを頂きました♪
これがすっごくかわいくて・・・、癒されました(´∀`*)カンシャ
・・・と同時に、筆が止まってしまってる自分に喝っw

どうぶつの森でとたけけさんにリクした「おととい」っていう曲にはまりました♪
こちらも癒し系(?)
けけ音楽って印象に残る曲と残らない曲の差が激しいw

先日別の病棟でクリスマスツリーを発見v
もうそんな時期なのかっΣ
なんか確実に12月入っても病院に居るような気がする(゚∀゚)
でもクリスマスまでには退院してやるっ(当然!!)




どうにも頭回らないので、箇条書きで失礼しました (´ω`)ノシ
うさぎも冬モード
2007年11月25日 (日) | 編集 |
入院17日目だよぅ。

なんか3日に1回ペースにw

処方された薬が強力なのです(´ω`;)
飲んですぐに頭が痛くなります;;
そのままダルダルモードに突入。
これ悪化してんじゃ・・・と思いつつも、血液検査の結果は良い方向にむかっているもよお。
良薬口に苦しってこーゆーことかぁw
この薬実際に苦いけどww
糖衣とカプセル以外はオブラート必須なのです(

さて、現在もダルダルモード全開なので、絵が仕上げられません;
下絵が2枚たまったお、ブイズ。だーれだw


話は変わりますが、預けてるうさぎの情報が届きました。
「背中に模様が出てきた!!」とのこと。
またメタモルフォーゼですか?と、写真を見てみると・・・



ちょwww
模様よりも体型が・・・、なんか丸くなってる(笑)
まぁ季節がら仕方ないですね(´ω`*)

もう一枚♪



ビスケット食べてるシーン。
原因はコレ?w
でもこの写真ではあんまり肥えてませんね。
ビフォ・アフタ?・・・じゃなくて角度的なものかな?w

だんだんイーブイからシャムっぽく・・・(笑)
点滴終了
2007年11月22日 (木) | 編集 |
入院14日目だよぅ。

1日空いてしまった(´д`;)
関係ないけどFC2ブログって頻繁に仕様が変わりますねw

さて、点滴治療が無事終了しました♪
とりあえず山場は去ったって感じですねb
はやく退院できるといいなv

入院中お世話になっているのが動画っ(≧ω≦)b
きゅるは256kbpsのナローなので、普段はあまり動画は見(れ)ません;
ダウンロードにすごく時間がかかるから;;
でも入院してると、待ち時間もあまり気になりませんvのんびり待機♪
なんというスローライフ(´▽`*)
いつのまにかニコ動も解禁になったので、いろいろ漁ってますw

イラストっ



ぷにぷに感はブイズトップのシャワーズ♪
どうもデッサンに狂いが;;
もっと自然な感じの絵が描けるようになりたい(≧へ≦)
いつのまにやら氷点下
2007年11月19日 (月) | 編集 |
入院11日目だよぅ。

今日は写真でw

2007snow1.jpg

ついに初雪が降りました!!
朝回診に来た看護婦さんに教えてもらいました。
ブラインドを開けると・・・おおっ、白いっ♪
夜勤の看護婦さんは帰れないと嘆いてましたw

ところがっ、明け方は結構降っていたのですが、朝ごはんの頃には完全に止んでしまい、お昼前には積もってた雪も溶けてしまったもよお。
写真はだいたいその時間帯、病棟の窓より。
ほとんど残ってませんね;
でも雪が降るとやっぱり冬って感じがしますね~(´ω`)
病室に居ると暖かいから全然感じませんがw

ついでに

2007bluescreen.jpg

そろそろ限界なPC;;
作業が進まないッたらないヽ(´ω`)ノ
点滴まめ知識(?)
2007年11月17日 (土) | 編集 |
入院9日目だよぅ。

点滴の針、3回ミスした挙句内腕に(´ω`;)
どうやらきゅるの血管はイマイチ刺しにくいらしいですw
上手く血管に到達せず、刺した状態で上下左右ぐりぐりぐりぐりっ
ちょwww痛いってwwwww

点滴は通常側面に刺します。
腕の内側は痛さが倍です。
そのさらに上を行くのが外側(上側?)。
そして最強が手の甲だったりします。
もし点滴するようなコトがあればご注意をっ(`・ω・´)b

さてさて、バトン・・・は、明日・・・というか今日の朝書きます~(((;゚ω゚)ネムニ

先にイラストっ
ブイズ暴走中www

Jolteon_1.jpg


追記:さて、バトンですっ
[続きを読む...]
点滴
2007年11月15日 (木) | 編集 |
入院7日目だよぅ。

安静→解除→全身筋肉痛。
寝てるときの方が疲れるらしぃww

さてさて、本日も点滴です;
しばらく点滴治療が続くそうです(´;ω;`)
点滴は針を刺す場所が2パターンあります。
関節の部分(採血とかするトコ)と腕の部分。
関節刺し(ぇ)はあまり痛くないケド、点滴中腕を曲げられない。
腕刺しは比較的自由に腕を使えるケド、すごく痛い。
きゅるは自由を選んで腕刺しっ
べ、別に痛いのが好きなわけじゃないんだからね!!(ぉ)

ゲフンゲフン、何の脈絡もなくブースター置いていきまう(
いろんな意味でバランス悪いのは、下絵を仰向けで描いたからだと言い訳しておきますww

flareon_1.jpg
明日の朝まで寝っぱ
2007年11月13日 (火) | 編集 |
入院5日目だよぅ。

本日ちょっと大きな検査をしたので、明日まで起きるコトができませぬ;
目の前にPCあるのに触れない(´ω`;)
なので携帯からカキコっ
せっかくだから隔日更新したいし~w

はふぅ、麻酔切れたばっかりでだるぃぉ;
起きれないと何もできないのでTVみてます。
首がすごく疲れるw
起床→消灯
2007年11月11日 (日) | 編集 |
入院3日目だよぅ。

きゅるの地元でもついにポケモンサンデー始まりました♪
これで話題に遅れないですむっ!!
・・・と思ったら・・・ポケダンアニメ?
2ヶ月遅れですか(´ω`;)イイケドネ

さてさて、昨日と今日はずっと点滴でした;
500ml×2本って長すぎっΣ
痛くてPC触れないからずっと寝てました。
点滴終わって、9時には消灯。
もう全然眠くない(´∀`)
なんだこの生活リズムw

先程ようやくテーブルが届いたので、お絵かき開始しますっ(≧ω≦)ノ
そんなぁ;
2007年11月09日 (金) | 編集 |
何の前触れもありませんが・・・
今日からまた入院することになりました(゚ω゚;)
よく分かりませんが、定期健診で入院勧告。即日は初めて;;
ムリがたたったのかな。ムリしてないけどw

入院するとかな~り時間に余裕ができます。
サボり気味だった絵もブログも復活させたいなぁ(´ω`)
でも今はまだテーブルなしw
空きがないらしい。きついわw

おまけっ♪



キャロット里帰りw
画像が暗くてスミマセン;;

先日キャロ(愛称)が生まれたお店に行ってきました♪
・・・というか、結構頻繁に行ってるんですけどねw
キャロを連れて行くのは初めてなのです(≧ω≦)b
そこで感動のご対面っ
右側はお母さんのバニラちゃんです♪
ちゃんと自分の子供だって分かるんですね、キャロを見つけるとすぐに寄ってきてスリスリしてました♪♪
親子愛ってすばらしぃv
キャロは全然分かってなかったケドw

ちなみにキャロの妹や弟もいました。
みんなすごくかわいい♪



お姉さんに爪切りしてもらってるキャロ。
すごいポーズvw
おとなしい。
妙におとなしい。



あ・・・もう消灯 Σ(゚ω゚;)ハヤ
