らくがき日記帳です~。
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日のごはんはなんじゃら
2007年10月29日 (月) | 編集 |
071029_1.jpg

一人暮らしの料理の基本は「いっぱい作って長く食べる」w
上のは名前はよく分からないけど、「あん」です(?)
ご飯にかけると中華丼(風)に、揚げた麺にかけると皿うどん(風)になる万能なあん。
3~4日くらいもつので重宝します♪

ただ・・・今回のは調味料を思いっきり間違えてしまいました;;
それも「塩と砂糖」みたいなかわいい間違えじゃありませんっ

オイスターソースとメイプルシロップを間違えました;;;;

似てたんだもん(´ω`;)
なんかすごい味だよぅ(当たり前)
これから数日間ずっとコレかっwww

raichu_2.jpg

ひさびさのお絵かきです♪
ライチュウにメガトンキック覚えさせてたら、珍しがられましたw
ライチュウの足が大好きなのです(*´∀`)
けられたい(コラ)
寒い寒い寒いっ
2007年10月11日 (木) | 編集 |
なんだか急に寒いですね~
きゅるのまわりでもカゼひいちゃった方がちらほら;;
きゅるも喉がガラガラ・・・カラオケで歌いすぎて(
カゼにはご注意をー(≧へ≦)ノ

pen10091.jpg pen10092.jpg

さてさて、例の溶けたペン、無理やり使ってたら裂けましたΣ
なので、いいかげん新しいペンをゲト♪
比べてみると色の違いがすごいです;;
何気に中まで変色してたりしますw;
グリップ部分全体がやられちゃった感じ?

ついでにペン先も結構短くなってたりしました。
新品のと比べると、描き心地が全然違いますねw

PC1009.jpg

ペンタブだけじゃなく、PC自体もそろそろやばいです。
ノートなのですが・・・モニターが立ちませんっ(
繋ぎ目(?)が緩くなってるのか、すぐ倒れちゃいます;
バランスよく立たせたつもりが、倒れてきて手をはさんだりw
仕方ないのでボールペンはさんで支えてますw
PCもそろそろ買い替えかもー
