らくがき日記帳です~。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ポケダン
2007年09月14日 (金) | 編集 |
昨日今日と、寝ても覚めてもポケダンですwww

まずアニメっ!!
9日のポケモンサンデーにてポケダンのアニメが~、という情報をゲットしたものの、きゅるの環境では見れませぬ;
途方に暮れていたところ、13日からあにてれにて動画が配信されるとの情報をゲトっ!!
ゲームの発売日にあわせるなんてニクイね~(*´∀`)ノ

早速見てみました。かわゆすv
ポッチャマかわいい(*´ω`)
・・・というかハム太郎・・・ですね、やっぱりw
ハム太郎、ニャース、パルモンの声優さんは、きっとどんなキャラ演じても分かりますww
プクリンもかわいい~v(o≧∀≦)o
なにやら声の評判がイマイチですが、きゅる的には結構好きです♪
コリンク兄妹もかわいいね、キマワリもかわいいね、ザングースもガバイトもかわいいねー(ぇ

ゲームの方も始めましたっ♪闇っ♪
主人公ポケは選り好みせず、性格診断で出たポケモンを使うっ、とマイルール(
事前にポケダンサイトでやった診断では「さみしがり」と「おくびょう」が半々くらい。
果たして今回は・・・・・・「おくびょう」、ヒノアラシでした。やっぱりねw
パートナーはチコリータ♪
なんとなく(?w)
ヒノチコ大好きっv
ちなみに波動はミントブルーでした。なんだこれ。

やっぱりポケダンの世界観って大好きです♪
音楽も好きv
しばらくポケダン漬けになりそうw

eevee_3.jpg

まだ載せてなかったイラスト。
石ではリーフィアになりませぬw
ペンタブがくさった
2007年09月10日 (月) | 編集 |
pen.jpg

夏の間放置気味だったペンタブ。
先日久しぶりに触ってみると、何だか感触がおかしいっ!!
グリップ部分が浮いてるっ、やわらかいっ、ぬれてるっ!!
一言でいうと溶けてました(;´ω`)
ゴムのにおいなのか接着剤のにおいなのか分かりませんが、すごくヤなにおいを放ってます。うぇ
猛暑恐るべしっww


話は変わりますが、昨日水族館行ってきました♪
友達に誘われ福島へっ!!
sui1.jpg sui2.jpg sui3.jpg

巨大回遊水槽っ
すごい数の魚がみんな同じ方向に進んでます、圧巻!!
なんだっけ・・・よく食卓に上がるお魚です(コラ)
そんな中エイが逆走、すごい浮いてるw
マグロとかも居ました。(*゚д゚)ウマソー

sui4.jpg sui5.jpg sui6.jpg

・ウツボ、ずっと寝てましたw
・クリオネ、小さすぎてピントが合いませんww
・さかな(ぉ)&ヒトデ、フラッシュなしでホラーwww

・・・相変わらず写真って苦手です(;´ω`)

sui7.jpg

太刀魚。
きらきらしてますv
ヒレの動きもキレイ♪
遠くから見るとスカイフィッシュですw

sui8.jpg

角度によってはこんなに輝きますww
オ、オーラが(;゚◇゚)

水族館って大好きです♪
次はイルカのショーとか見に行きたい~ヽ(*´▽`*)ノ
